2018年6月のブログ - エル - gallery・ギャラリー - 岡崎のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
gallery (ギャラリー )
岡崎 スナック
愛知県岡崎市明大寺町寺東5-3 鈴熊ビル 1F
TEL:0564-58-0808
★ |
★ |
★ |
エルさんの2018年6月のブログ一覧
-
エアコンまじ神。
こんばんはー!!!昨日はみんなでUNOして楽しかったなあ😆✨あのみんなの真剣さと性格の悪さがいいね🤣www初...6月30日 17:18スーパーイイネ(0) イイネ(93) コメント(2) -
化粧にかかる時間は大体30分。
こんばんはー!!!昨日はサッカーやってたからすごい暇だったなあ😂笑負けちゃったみたいだね😢今日はエル...6月29日 17:14スーパーイイネ(0) イイネ(127) コメント(2) -
スイカバー。
こんばんはー!!!昨日は久しぶりに初めましてのお客さんが多くてびっくりした😆なっちゃんと仲良しだから...6月28日 17:10スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(0) -
男性の好きな仕草。
こんばんはー!!!まあネタに困ったからポケパラの「ネタに困ったらコチラ」みたいなところから選んだよねー...6月27日 17:08スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(0) -
デレデレしやがって。
こんばんはー!!!ちょっと聞いて!!!まさかの!弟に!彼女が!できていた!なんとなく勘づいてたけど😑...6月26日 17:13スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(6) -
日焼けしたくないなあ。
こんばんはー!!!私スープってすごく好きなんだけどなおちゃんにオススメされてからこればっかり飲んでる...6月25日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(2) -
いえーい。
こんばんはー!!!昨日はたくさんの人が来てくれて嬉しかった😆✨すごく久しぶりな人もいたし緊張してすごい...6月24日 17:13スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(2) -
な!お!
こんばんはー!!!⬆️⬆️⬆️なおちゃん最近私つけまつげしてない\(˙꒳˙ )/マスカラの使い方をマスターしたよう...6月23日 17:15スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(2) -
玉木宏の顔久々に見たらイケメンすぎるやろ。
こんばんはー!!!昨日はお店のライトがLEDに!!!💡めちゃめちゃ明るくて眩しい😂笑けど盛れる(笑)いや...6月22日 17:02スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(4) -
ねえ...なおちゃん...。
私のキャップどこに片付けたのー?!wwwずっと探してるのにない😭このキャップが…😢こっちはあるんだけどね...6月22日 15:07スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(3) -
カレーのスパイス全部言えるようになりたい。
こんばんはー!!!梅雨早く終わんないかなー😣朝友達から「まぼろし博覧会行きたくない?」ってLINEきててう...6月21日 17:04スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(0) -
辛いもの食べたい。
こんばんはー!!!買い物したので1部紹介\(˙꒳˙ )/ちよちゃんに教えてもらったマスカラ👀右のやつは間違えて...6月20日 17:10スーパーイイネ(0) イイネ(125) コメント(0) -
どんな場面においても、適応能力って大事。
こんばんはー!!!今日はお昼の仕事寝坊して完全遅刻\(˙꒳˙ )/なぜなら昨日寝ていないから\(˙꒳˙ )/遅刻して...6月18日 20:58スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(0) -
ビールって嫌いだけど、たまに飲むといい。
こんばんはー!!!今日は静岡にレッツゴー🚗💨寝ないでいったからめちゃめちゃ眠たいしこのあとちゃんと仕...6月17日 17:17スーパーイイネ(0) イイネ(127) コメント(0) -
Mr.オクレ大好きだわあ。
こんばんはー!!!昨日は雨だったからすごーい静かだった😂笑それにしてもカラオケうまいひとばっかりでび...6月16日 17:07スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(2) -
爪折れた。
こんばんはー!!!昨日もたのでした\(˙꒳˙ )/「パーラダーイス( ᐛ👐)パァ」ってのがなんか急に流行ってたよね昨...6月15日 17:06スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(3) -
MOMO みほママ birthday。
今日はうちのお店の上にあるお店MOMOのみほママbirthday💓もともとうちの店で働いててそっからママになった...6月14日 19:56スーパーイイネ(0) イイネ(93) コメント(0) -
毎日素麺食べたい。
こんばんはー!!!昨日も楽しかった🙆🏻♂️みんな和気藹々って感じで⭕🙆🏻♂️たまたま常連さんがペアルッ...6月14日 17:13スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0) -
基本どん兵衛だけど、たまに赤いきつね食べたい。
こんばんはー!!!昨日は沢山餌付けされた🙋🏻♂️💓 これ食べる前に唐揚げ弁当とサラダと納豆巻きとスープ...6月13日 17:16スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(4)
プロフィール
名前:エル(エル) [29才]
T166
肩書き:ギャラリーのナナちゃん人形
血液型:O型
前職:フリーター
出身地:愛知県
誕生日:11月4日
お酒・タバコ:普通・吸う
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100🩷♡ |
|
| 何回転んでも立ち上がれ👧🏻 | |
![]() |
マル秘🦄໒꒱· ゚さん
[安城] club SOLEIL
|
| 82 |
|
| 321🧸ハイボール酒場🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 10(テン)キュー✌🏻ˎˊ˗ |
|
| げんきもりもり | |
![]() |
りんさん
[すすきの] 瑛果
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県岡崎市明大寺町寺東5-3 鈴熊ビル 1F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【岡崎】Laputa
【岡崎】Lounge ulu
【岡崎】Luxury Space 「R」
【岡崎】Frank
【岡崎】LiRio
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のスナック|豊田/岡崎のスナック|岡崎のスナック











【岡崎】Laputa
【岡崎】Lounge ulu
【岡崎】Luxury Space 「R」
【岡崎】Frank
【岡崎】LiRio
