Lilian (リリアン) 尾張 一宮 スナック

愛知県一宮市森本4-13-27  TEL:0586-73-5678
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✡︎⋆꙳せい✡︎⋆꙳🦈🫧‪🫰🏻さんのブログをテキスト検索

普段食べない野菜を食べたからなのか?!ミネストローネのせいなのか??

2026年06月24日 19時07分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のモーニング🍞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクティーで‪🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バターたっぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに美味しい‪🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニッシュなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも食べないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼まないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これしか食べない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最近は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい‪🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調悪いのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治ったって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に治ってなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食中毒だったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーピーになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘔吐あるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは全くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物酔いみたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来るっていうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食中毒だったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネストローネ🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか考えられん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山寝て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く治したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリアンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業するよ🍒◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しください(*´︶`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













































‪🫶































‪🫶


































‪🫶































‪🫶




































‪🫶














































‪🫶























































‪🫶








































































































































































































































































































⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



















リリアンでは


女の子募集中です🫶



































































詳しくはこちら






































▼▼▼▼▼














求人ブログ






求人情報
















































ーーーークーポンーーーー










《ポケパラみたよ》


















って伝えてください🫶











ーーーーーーーーーーーー



















Lilian












出勤情報







0586-73-5678














img


















img











img










































⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
77
女の子の名前

名前✡︎⋆꙳せい✡︎⋆꙳🦈🫧‪🫰🏻(セイ) [26才]
T150
肩書き:領域展開🤞🏻
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:7月7日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(49)
2026年5月(16)
2025年12月(52)
2025年11月(54)
2025年10月(4)
ゲットしたラッキーNo.
55人目のイイネ
ありがとう♥
母の日
桜井 ゆあ (ママ)さん
[錦糸町] snacaba Chill
150🔥😆
💚Thank you💜
6.23💛ྀི💭
ちひろさん
[北浦和] Bonds
せりなさんの誕生月です✊🏻
012 懐かしすぎて友達と涙出るほど笑った😹まじたまにドツボにハマる瞬間あるから友達と電話するのやめやれない❕
せりなさん
[船橋] riche

店舗写真 Lilian・リリアン - 尾張 一宮のスナック

ゆいママ

身長

153cm

血液型

B型

店舗写真 Lilian・リリアン - 尾張 一宮のスナック
住所
愛知県一宮市森本4-13-27
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ