ブログ一覧 - ✡︎⋆꙳せい✡︎⋆꙳🦈🫧🫰🏻 - Lilian・リリアン - 尾張 一宮のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:12983人
Lilian (リリアン)
尾張 一宮 スナック
愛知県一宮市森本4-13-27
TEL:0586-73-5678
★ |
★ |
★ |
✡︎⋆꙳せい✡︎⋆꙳🦈🫧🫰🏻さんのブログ一覧
-
たくさん寝てしまったなんか罪悪感🤣
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☔️ すごい 久しぶりに 何にもやらずに 朝まで寝てしまった ...6月25日 7:07スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
普段食べない野菜を食べたからなのか?!ミネストローネのせいなのか??
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんは🌙 今日も 安定のモーニング🍞 ミルクティーで🫶 バターたっぷり デ...6月24日 19:07スーパーイイネ(40) イイネ(72) コメント(0) -
バカは風邪をひかないっていうけどあれはバカは風邪をひいても気づかない!!!!!の間違いだと思う🤣🤣🤣
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☀️。° 昨日 私は 体調が悪かった のかもしれない ずっとお腹...6月24日 7:07スーパーイイネ(48) イイネ(86) コメント(0) -
父の日みんなは何やったんだろう…🤔何すればいいかわかんないから参考にしたいなぁ🫶
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんは🌙 いつの間にか 父の日が 終わっている。 何もしてない💦 一応 電話...6月23日 19:07スーパーイイネ(52) イイネ(96) コメント(2) -
昨日私が食べたご飯は結局なんだったのでしょうか?!🤣☺️😁😃😀🤣
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☀️。° 昨日 夜、お腹すきすぎて 何食べようかなーって 考え...6月23日 7:07スーパーイイネ(51) イイネ(103) コメント(0) -
お腹空いた。夜ご飯何がいいかな。お肉しか食べてない気がする🤣🤣🤣パスタも好き🫶お肉はもっと好き🫶
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんは🌙 お腹空いた。 今日は何食べよう?? 写真を見返すと 美味しそうなも...6月22日 19:07スーパーイイネ(50) イイネ(112) コメント(0) -
寝ても寝ても眠たいよ~なんで!!!!!熟睡できてないのかなぁぁぁ??
️*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☀️。° 何書けばいか まっっったく わからん!!!!! ただ1つ!...6月22日 7:14スーパーイイネ(45) イイネ(94) コメント(0) -
オーバークック!!!!!ついにやったよ!!!!!楽しいね!!!!!やっぱ!!!!!みんなで遊ぶの好き🫶
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんは🌙 今日 めっちゃ 暑かった🥵 この間 お友だちの6月21日 19:07スーパーイイネ(33) イイネ(88) コメント(0) -
前に流行ったやつなんかのアイスやっっっっっと見つけて食べれた!!!!!めっっっっちゃおいしかった!!!!!🫶
おはようございます☀️。° 昨日 お土産貰った🫶 新潟のお土産🫶 新潟といえば なんだろう?? まず 新潟がど...6月21日 7:07スーパーイイネ(46) イイネ(74) コメント(0) -
最近モゾってどんな感じなんだろう!!!!! あの事件?のあとから人の多さ変わってないのか減ったのか気になるなぁ🫶
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんは🌙 今日は 朝から雨☔️ 湿気がすごい😭6月20日 19:07スーパーイイネ(54) イイネ(103) コメント(0) -
チャッピー全然使ってなかったんだけどTikTokみて画像作れるの知ってお願いしたら毎回すごいの作ってくれて感動🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☀️。°6月20日 7:07スーパーイイネ(62) イイネ(116) コメント(0) -
汗かいたあとのお酒は一層美味しいと思う🫰てか美味しいだろうなぁ!!!!
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんは🌙 今日朝 寝ようかなやんでたけど 結局寝れなかった!!!!!6月19日 19:07スーパーイイネ(47) イイネ(85) コメント(0) -
知らない間に寝ててたくさん寝れた気がする🫶
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☀️。° 今日は 知らない間に 寝てて 起きたら 朝だった!!6月19日 7:07スーパーイイネ(51) イイネ(92) コメント(0) -
今日雨降るって言ってなかった??バチバチ暑いけど☀️😖☀️洗濯干しててよかった🫶
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんは🌙 、 なんか 最近思うのが 明るいのに 「こんばんは」  6月18日 19:40スーパーイイネ(39) イイネ(92) コメント(0) -
ちいかわ診断やってみたけど所々合ってない⳻ ̫⳺ 勉強、読書なんてしないよ🙆🏻♀️ ̖́-勉強なんてしたらお熱が出ちゃう🤣🤣🤣
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☀️。°6月18日 7:07スーパーイイネ(50) イイネ(88) コメント(2) -
うまれたての赤ちゃんってなんであんなに可愛いのぉ🫶お手手も足も顔も小さいしいい匂い🫶☀️。°
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんは🌙 今日は お友だちが 出産したから 会いに行ってきたよ🫶 ちっちゃ...6月17日 19:07スーパーイイネ(37) イイネ(73) コメント(0) -
昨日ご来店いただいたお客様ありがとうございました🫶 来週ネイルなんだけど何色にしようかなぁ🫶🫶考えるだけでテンションあがるのあるあるよね( *´꒳`* )
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☀️。° 昨日は6月17日 7:07スーパーイイネ(54) イイネ(96) コメント(0) -
夏が来るのが遅い~🌞🌴🌺✨暑いのはやだよ~☀️🍉🌻🏊虫もやだよ~🐛🐝🐜🐞🐌
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ おはようございます☀️。° 夏はまだかなぁ ^>ω<^🍧🎐❤︎ 海行きたい6月16日 7:07スーパーイイネ(55) イイネ(121) コメント(2) -
ポケパラでやる人あんまいないと思うけどどうしてもやりたくなっちゃった🤣顔認証がすっぴんの時出来ん時あるんだけどなんで?!
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ こんばんわ🐶 21歳キャバ嬢 あ、間違えた💦 人間年齢76歳 </p6月15日 19:07スーパーイイネ(48) イイネ(111) コメント(0)
プロフィール
7月7日
名前:✡︎⋆꙳せい✡︎⋆꙳🦈🫧🫰🏻(セイ) [26才]
T150
肩書き:領域展開🤞🏻
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:7月7日
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55人目のイイネ ありがとう♥ |
|
| 母の日 | |
![]() |
桜井 ゆあ (ママ)さん
[錦糸町] snacaba Chill
|
| 150🔥😆 💚Thank you💜 |
|
| 6.23💛ྀི💭 | |
![]() |
ちひろさん
[北浦和] Bonds
|
| せりなさんの誕生月です✊🏻 |
|
| 012 懐かしすぎて友達と涙出るほど笑った😹まじたまにドツボにハマる瞬間あるから友達と電話するのやめやれない❕ | |
![]() |
せりなさん
[船橋] riche
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|一宮/稲沢/岩倉/北名古屋のスナック|一宮のスナック













