土曜日のお礼blog あゆみバースデー最終日 オリシャンもご予約の1本残して全部無くなりました♡ - ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡ - CASUAL SNACK PARFAIT・パルフェ - 北名古屋のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12973人
- ポケパラ
- 愛知 スナック
- 一宮/稲沢/岩倉/北名古屋 スナック
- 北名古屋 スナック
- CASUAL SNACK PARFAIT
- 女の子一覧
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡(ユウコ)
- ブログ一覧
- 土曜日のお礼blog あゆみバースデー最終日 オリシャンもご予約の1本残して全部無くなりました♡
CASUAL SNACK PARFAIT (パルフェ)
北名古屋 スナック
愛知県北名古屋市九之坪小松69-1 ラメール21 3F
TEL:0568-23-6333
★ |
★ |
★ |
土曜日のお礼blog あゆみバースデー最終日 オリシャンもご予約の1本残して全部無くなりました♡
2025年11月30日 12時33分
土曜日は
あゆみのバースデー
イベント2日目
1番初めに
R君2日続けて
あゆみのバースデー
お祝いに来てくれました
昨日は
あゆシャン❤
あゆみのオリシャン
出して頂きました
ケーキ🎂出す時の
バースデーソングも
R君にお願いして
歌ってもらいました
そして
昨日は、来れないから
また後日行きますって
夕方やり取りしてた
パルフェ愛最強のP
前祝いもしてくれてたのだけど
夜になって
都合つけてくれて
あゆみのお祝いに駆けつけて
くれました
前祝いもシャンパンで
お祝いしてくれたのですが
昨日も
あゆシャン❤
ありがとう
しばらくして
T君、会社の方と
4名様で
ありがとうございました
いつもドリンクも
ごちそうさまです
私の飲み物持ってくるまで
いつも待っててくれて
みんなでカンパーイ🍻
T君も
あゆみのバースデー
前日も来てくれてて
2日とも参加してくれて
ありがとうございました
その後Mっちー
お店に来る前に
仲良しの喫茶店の方達と
人狼会してきたって
何て楽しそうな会なの😂ww
今度 あゆみなみとやろうね
って言ってた😂ww
楽しみ
ドリンクもいつも、ご馳走様です
そして最後に
Hさん3名様
Hさんに
「あゆシャンあるよ!」って
伝えたら
Hさんも
あゆシャンで
あゆみのお祝いしてくれました
ドリンクも沢山
ご馳走様でした
今度静岡行くから
お土産買ってくるねって
楽しみにしてます
昨日も、あゆみの幸せそうな顔が
見れてママも幸せな気持ちに
なりました
あゆシャンの
空瓶は
パルフェ愛最強Pが
次ご来店の時に
持って帰るってことなので
洗って乾かしておくね(*´艸`*)
あゆみは
本当に沢山の方に
愛されてるな❤と思う
ほっこりな日に
なりました
あゆみのリアルバースデーは
今日なので
素敵なお誕生日を
過ごせてますように
そして
歳が変わった
1年間
素敵な年になりますように
最後に
耳が幸せになる
R君の歌
とりあえず1曲載せておきます
昨日も
お客様みんな
仲良くなってて
歌うたい終わる度に
カンパーイってしたり
色んな席の方と
一緒に
歌ってたり
賑やかでした
11周年イベント
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖
マッスル
チャレンジ


成功者は
賞金
5000円
挑戦者
待ってまーす
PRF48

みなみが作ってくれた
今のパルフェメンバーの
ポップ
お店TikTok
個人TikTok
YouTube
Instagram
https://www.instagram.com/parfait0612/profilecard/?igsh=MWlxZDJ2NTkyYnF3eA==
最近ポケパラ全然回れませんが、毎日コメントいいね頂いてる方、遅れながら回ります☺️


最近ポケパラ全然回れませんが、毎日コメントいいね頂いてる方、遅れながら回ります☺️


皆んなで
揃えたハロウィン🎃
ココちゃんと




服
お揃い❤️

うちの末っ子
保育園🤣


あんりちゃんと
仲良しさんの組長
いいことありそうだから
貼り付けときまーすw

舐めんなよチームw

https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/258084/

https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/83713/

https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/110486/

https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/164816/
女の子募集中 
https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/83712/https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/83712/

https://q.pokepara.jp/sp/snack/aichi/m203/a212/shop4346/
1日体験
時給
1600円
女の子達も
みんな仲良しで
働きやすい環境です
週1から
オッケー👌
お店の料金システム
男性1500円
女性1000円
の
席料プラス
ドリンク代🍷
詳しくは
店頭にて
お問い合わせ下さい
プロフィール
名前:ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡(ユウコ)
T158
肩書き:ゆうコーン🦄
血液型:O型
前職:水商売
出身地:兵庫県
誕生日:4月15日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
アンニョンハセヨ☀️
6月22日 8:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
断捨離
6月21日 21:47
スーパーイイネ!(12)イイネ!(44)コメント(0) -
いつも消した方からの何
6月21日 16:53
スーパーイイネ!(10)イイネ!(56)コメント(0) -
考え中
6月21日 12:39
スーパーイイネ!(21)イイネ!(51)コメント(0) -
アンニョンハセヨ☀️
6月21日 10:03
スーパーイイネ!(11)イイネ!(30)コメント(0) -
お疲れ様です
6月21日 5:13
スーパーイイネ!(8)イイネ!(25)コメント(0) -
出勤
6月20日 21:05
スーパーイイネ!(14)イイネ!(50)コメント(0) -
匂わせ
6月20日 19:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(29)コメント(0) -
周年イベント1日目,昨日お...
6月20日 16:53
スーパーイイネ!(20)イイネ!(44)コメント(0) -
昼ごはん
6月20日 13:17
スーパーイイネ!(26)イイネ!(68)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ✰︎✰︎✰︎✰︎✰︎ |
|
| 愛♡♡♡ | |
![]() |
parfait💙💙あゆみ💙💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
| ラッキー7🎰💓 |
|
| まだまだジャラジャラ足りなくて遂にデコバンド付け始めちゃってもうこれは終わりが見えてこない🥺優しいお友達からプレゼントしてもらってウキウキウッキー🙈︎💕︎なおすずの巻き😍 | |
![]() |
🩷じゃりんこの圧倒的存在感すず🩷さん
[名古屋 藤が丘] 居酒屋×Snack じゃりんこ
|
| りあの初めて! ありがとう💕 |
|
| ⚽️⚽️ | |
![]() |
りあさん
[名古屋 金山] minis cafe GM
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県北名古屋市九之坪小松69-1 ラメール21 3F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のスナック|一宮/稲沢/岩倉/北名古屋のスナック|北名古屋のスナック

























