CASUAL SNACK PARFAIT (パルフェ) 北名古屋 スナック

愛知県北名古屋市九之坪小松69-1 ラメール21 3F TEL:0568-23-6333
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さんのブログをテキスト検索

もーーー昨日からそして朝から💢 花魁

2020年10月29日 13時00分

昨日
 
 
 
 
花魁中に
 
 
 
 
 
学校から電話あって
 
 
 
 
 
体育の授業終わって
 
 
 
 
体操服のまま
 
 
 
次の授業受けてて
 
 
 
注意したけど着替えなかったから
 
 
 
このままでは
 
 
 
 
 
授業受けれないから
 
 
 
 
 
別室に
 
 
 
 
 
行かせてます
 
 
 
 
迎えにきて下さいって
 
 
 
 
 
電話あって
 
 
 
 
 
 
しょっちゅう学校電話して来るけど
 
 
 
自転車で
 
 
1時間かけて行ってるから
 
 
 
まず初めに思うのが事故したんじゃないか
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
他の生徒と喧嘩して
 
 
 
怪我させたんじゃないかと
 
 
 
思って
 
 
電話鳴るたびにドキッとするから
 
 
 
 
 
うちが悪いんだろうけど
 
 
 
 
こんなくだらない事で
 
 
 
何度も電話して来るのやめてほしい( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
そして今日の電話は
 
 
 
 
また反省文みたいなので書かされてるみたいなんだけど
 
 
 
 
 
 
何回書き直しても
 
 
 
字が汚いって
 
 
 
 
言って書き直しさせて
 
 
 
 
このままでは
 
 
 
教室に戻せない
 
 
 
だって
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
たかりやが行ってる高校は
 
 
 
 
 
先生の事も信用できる感じじゃないから
 
 
 
 
 
信用してないし
 
 
 
 
 
たかりやの事も信用してないから
 
 
 
 
 
両方が
 
 
 
言った言わないみたいな
 
 
 
 
 
確実な証拠が無いような事言って来るけど
 
 
 
字が汚いって言うのも
 
 
 
 
何を基準なのか
 
 
 
 
本人は適当に書いたのか
 
 
 
 
先生の気持ち次第で
そー言ってるのか
 
 
 
 
 
本当にくだらない
 
どーでもいいわな事ばっか連絡してきて
 
 
 
 
ストレス( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
友達を傷つけたとか
 
 
 
バイク盗んだとか
 
 
 
 
学校でタバコ吸った
 
 
とか
 
 
 
そーゆう事なら
 
 
 
 
 
本人にも
 
 
 
しっかり注意出来るけど
 
 
 
毎回理由が曖昧すぎて
 
 
 
そんな事どーでもいいから
 
 
 
 
たかりやと学校で勝手にやっててくれって
 
 
 
 
思う事ばかり
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
学校がルールだから
 
 
 
理不尽だろうが何だろうが
 
 
 
 
たかりやが
 
 
 
言われたこと
 
 
 
聞いてやればいい事なんだけど
 
 
 
 
理不尽な事も多いから
 
 
 
 
私も
 
たかりやにどーやって伝えればいいのか
 
 
 
 
分からない事も多すぎて
 
 
 
 
困ってる今日この頃( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
 
愚痴になってしまった💦
 
 
ごめんなさい🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して
 
 
 
 
昨日の花魁は
 
 
 
 
 
みゆきちゃんの運転で
 
 
 
乗せてってもらい
 
 
 
 
みゆきちゃんと仲良しさんの
 
 
 
 
シュッさんと
 
 
 
 
ナッシングさん
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
そこに私も入れてもらって
 
 
 
 
 
 
 
4人で撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は何もオプション
 
 
 
付けてないのと
 
 
 
家で着物選んでたってのもあり
 
 
 
 
 
1番に着付けも撮影も
 
 
 
終わったんだけど
 
 
 
 
 
みんなは
 
 
付け爪オプションで付けて
 
 
 
 
みゆきちゃんは
 
 
 
タトゥーも
 
 
 
 
付けてたから
 
 
 
 
最後になっちゃって
 
 
 
 
悲しいことに
 
 
 
 
 
みゆきちゃんと
 
 
 
4人の写メが少ないの😭
 
 
 
 
私は  初めだったから
 
 
 
 
全部の写メに
 
 
 
 
入らせてもらってるm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってる時に
 
 
 
 
 
足ぶらぶらしてたら
 
 
 
 
 
知らない間の
 
 
 
 
 
盗撮プロみゆきちゃんの盗撮
 
 
 
 
 
全然知らなかった
 
 
 
 
普通に足プラプラしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれ
 
 
 
気づいた時かな?
 
 
 
アホヅラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花魁
 
 
 
 
 
メイク終わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が誰なのか
 
 
 
 
 
分からないぐらい
 
 
 
別人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メまだまだあるから
 
 
 
少しずつ載せまーす
 
 
 
 
しばらく花魁ネタひっぱるよ

11周年イベント

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖



img


✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖















マッスル
チャレンジ



img



img



成功者は
賞金
5000円

挑戦者
待ってまーす














 
 
 
 
PRF48
 

img
 
 
 
みなみが作ってくれた
今のパルフェメンバーの
ポップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店TikTok
 
 
 
 
 
 
個人TikTok
 
 
 
 
YouTube
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 

 
https://www.instagram.com/parfait0612/profilecard/?igsh=MWlxZDJ2NTkyYnF3eA==


最近ポケパラ全然回れませんが、毎日コメントいいね頂いてる方、遅れながら回ります☺️




img


img
 
 
 
皆んなで
揃えたハロウィン🎃
 
 
 
 
 
 
 


 



 


















ココちゃんと




img




img

img


img




お揃い❤️








img



うちの末っ子


保育園🤣











img














img



あんりちゃんと
仲良しさんの組長

いいことありそうだから
貼り付けときまーすw
















img



舐めんなよチームw








 


img

https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/258084/



img




https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/83713/






img






https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/110486/







img





https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/164816/

































































img      女の子募集中   img

https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/83712/https://sp.pokepara.jp/aichi/m203/a212/shop4346/gal/83712/


img

https://q.pokepara.jp/sp/snack/aichi/m203/a212/shop4346/


1日体験

時給

1600円



女の子達も
みんな仲良しで
働きやすい環境です

週1から
オッケー👌









お店の料金システム




男性1500円

女性1000円









席料プラス




ドリンク代🍷









詳しくは



店頭にて




お問い合わせ下さい




































 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
2020年11月2日 14:40

>藤咲 りょうさん
私も理不尽だろうが
何だろうが
それがルールなんだから
反抗しても先生の思う壺だし
働き出したら
もっと理不尽なことあるんだから
いちいち反抗しないで
はいはい聞いとけって

何百回言っても反抗する😱
バカ😱

一条 みなみ🦊VIXY

一条 みなみ🦊VIXY[名古屋 藤が丘]さん
2020年10月30日 16:15


学校側の言うこともよう
わからんね💦
そんことでいちいち電話して
こないでほしいよね
電話かけてくるってよっぽどのこと
やらかしてとかだよねふつうは💦
たかりやくんにこっちも
言いようがないよ〜

花魁着物の種類もいっぱい
ありそうねここ
ヘアメイクも素敵だもん❤️

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん

>一条 みなみさん
うちが悪いのは
分かってるけど
先生もうちだけ怒ったりすることあるみたいだし

理不尽な事もあるし

娘たちが行ってた学校は
次女がかなりやらかしてたけど

呼び出されたのは
タバコだけで
後はスルーだったけどなー


細かすぎて学校で対処しろよってなる( ̄◇ ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺[名古屋 錦]さん
2020年10月30日 14:14


おかしな学校だわ😑😑



足ぶらぶらwww

可愛くて
とうさつ🤣🤣🤣

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん

>🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
靴も靴下も嫌いだから
裸足がいい🤣

本当におかしな学校

今日も朝から何回も
たかりやに注意事項言って送り出した🤣

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
2020年10月30日 10:45

>望月 ななみさん
きっとうちは
目をつけられてるんだろうけど

そんな事は学校で対応してくれって事もいちいち私にふってくるから
困る( ̄◇ ̄;)


花魁楽しすぎたよ☺️

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
2020年10月29日 18:30

>いろはさん
楽しかったよ〜☺️

いろは給料倍!!🤣

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
2020年10月29日 18:28

>❇️❤️土屋 あんり❤️❇️さん
あんりちゃん❤️ありがとう😊

🥚🥚🥚

🥚🥚🥚[中洲]さん
2020年10月29日 16:24


ゆうこママーーー❤️

ものすごくお綺麗です🥰
花魁姿✨1度はやってみたい💕
美ゆきさんのブログでもみました😊
本当✨美しい☺️
たくさんアップして欲しいです💗

学校てそんな頻繁に来てっていうんですね´д` ;
こちらの都合も考えて貰いたいですよね( ; ; )
ゆうこママ、ストレス溜めないようにですね😢

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん

>💛しずかママ💛さん
花魁楽しかった〜☺️

撮影してもらったやつもあるから
また見てね☺️


たかりやの学校やたらと電話してきて

ストレス💦

ありがとう😊

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
2020年10月29日 17:59

>桜井 美香さん
同じことばかり何万回も言わせて
いい加減にしてほしい( ̄◇ ̄;)


花魁楽しかったよ☺️

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
2020年10月29日 15:57

>山村貞(さや)子さん
さやちゃーん
うち
後の3人が
私立とかお金払えば卒業出来る
ゆるーい学校だから

公立初で
今まで娘逹も
ちゃんとはしてなかったけど
呼び出されたのは
タバコだけで
後態度が悪くても
そんな事で連絡来たりしなかったから
こんなにも頻繁に連絡されると
うちが悪くても

私も24時間たかりやの事見張れるわけでもないし
どーすりゃいいの?ってイライラしちゃう💦

花魁別人でびっくり🤣

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん

>山村貞(さや)子さん
さやちゃん親身にありがとう😊
うち謹慎1ヶ月してたから
余計に目つけられてるんだろうけど

先生への態度は
先生の気分次第だから

そんな細かく態度悪かったとか
体操服着替えなかったとか
言われても
そんな事
私見てないし
知らんがなってなる( ̄◇ ̄;)

深海 聖

深海 聖[安城]さん
2020年10月29日 15:37

足ブラブラかわゆい❤

凄い綺麗~✨
私、撮影の時
ポーズ取るのなかなか
慣れない着物のせいか大変だった記憶があります。
ゆうこママうまく撮影いきましたか??
またアップ楽しみにしてます❤

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん

>深海 聖さん
ひーちゃん
私も無理だったよ〜😱

顔はあっちで
目線こっちとか言うから
出来ない!って言ってた🤣

後 一個言われると一個忘れるから

目線こっちって言われて
一生懸命やってると
その前に言われた
アゴ引いてを忘れて

背筋ぴーんも何度も言われた

撮影の人も
こいつアホなの?って思ってたと思う🤣

あさみ

あさみ[中洲]さん
2020年10月29日 15:05

わぁー❤️❤️❤️

めっちゃ素敵ですね😍😍
とってもきれいです😍❤️
いい体験ですね☺️
私もやってみたいです❤️

学校大変ですね💦
毎回迎えに来てってそう簡単にできることじゃないですよね😱😱

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん

>あさみさん
花魁楽しかったよ☺️

学校近ければいいけど

混む道だし
車で40分はかかるから
毎回いい加減にしてってなる

うちが悪いのは
分かってるけど💦

千枝🐘

千枝🐘[名東区 藤が丘]さん
2020年10月29日 15:53


花魁別人なるよねぇ~(●´ω`●)

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん

>千枝🐘さん
花魁楽しかった☺️

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
2020年10月29日 15:59

>🌈翔子ママ🌈さん
しょうこママ❤️
学校によると思うんだけど

後の3人が行ってた高校は
公立じゃないから
お金さえ払えば卒業出来るみたいな感じで
よっぽどのことしない限り
連絡来なかったけど

初公立で
細かすぎて
こっちが
イライラしちゃう

24時間見張って学校もついてって
いちいち私が注意しろってこと?ってなる( ̄◇ ̄;)

愚痴ごめんね🙏


花魁楽しかったよ☺️

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
2020年10月29日 15:53

>🦚渚1号🦚キサキナギサさん
学校のルールは
ルールだから理不尽だろうがくだらなかろうが
聞かなきゃいけないんだろうけど
頻繁に連絡くるから
いい加減ムカついてくる😱

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡(ユウコ)
T158
肩書き:ゆうコーン🦄
血液型:O型
前職:水商売
出身地:兵庫県
誕生日:4月15日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(95)
2026年5月(123)
2026年4月(117)
2026年3月(122)
2026年2月(121)
2026年1月(120)
2025年12月(135)
2025年11月(148)
2025年10月(154)
2025年9月(150)
2025年8月(158)
2025年7月(132)
2025年6月(131)
2025年5月(125)
2025年4月(106)
2025年3月(108)
2025年2月(111)
2025年1月(117)
2024年12月(108)
2024年11月(117)
2024年10月(126)
2024年9月(122)
2024年8月(120)
2024年7月(130)
2024年6月(121)
2024年5月(123)
2024年4月(127)
2024年3月(120)
2024年2月(115)
2024年1月(130)
2023年12月(132)
2023年11月(142)
2023年10月(153)
2023年9月(157)
2023年8月(151)
2023年7月(157)
2023年6月(164)
2023年5月(175)
2023年4月(143)
2023年3月(168)
2023年2月(163)
2023年1月(186)
2022年12月(178)
2022年11月(186)
2022年10月(157)
2022年9月(154)
2022年8月(165)
2022年7月(158)
2022年6月(153)
2022年5月(145)
2022年4月(142)
2022年3月(189)
2022年2月(164)
2022年1月(180)
2021年12月(158)
2021年11月(162)
2021年10月(154)
2021年9月(143)
2021年8月(156)
2021年7月(154)
2021年6月(149)
2021年5月(139)
2021年4月(116)
2021年3月(131)
2021年2月(130)
2021年1月(155)
2020年12月(175)
2020年11月(168)
2020年10月(165)
2020年9月(167)
2020年8月(168)
2020年7月(183)
2020年6月(167)
2020年5月(210)
2020年4月(207)
2020年3月(198)
2020年2月(208)
2020年1月(205)
2019年12月(214)
2019年11月(218)
2019年10月(225)
2019年9月(221)
2019年8月(232)
2019年7月(254)
2019年6月(262)
2019年5月(299)
2019年4月(217)
2019年3月(203)
2019年2月(190)
2019年1月(206)
2018年12月(187)
2018年11月(213)
2018年10月(247)
2018年9月(238)
2018年8月(272)
2018年7月(247)
2018年6月(230)
2018年5月(219)
2018年4月(207)
2018年3月(244)
2018年2月(195)
2018年1月(203)
2017年12月(204)
2017年11月(180)
2017年10月(217)
2017年9月(201)
2017年8月(188)
2017年7月(200)
2017年6月(208)
2017年5月(262)
2017年4月(249)
2017年3月(214)
2017年2月(164)
2017年1月(174)
2016年12月(198)
2016年11月(136)
2016年10月(140)
2016年9月(152)
2016年8月(118)
2016年7月(87)
2016年6月(78)
2016年5月(44)
2016年4月(31)
2016年3月(50)
2016年2月(83)
2016年1月(30)
2015年12月(73)
2015年11月(53)
2015年10月(36)
2015年9月(9)
ゲットしたラッキーNo.
神降臨✨✨✨
夏至の今夜のキャンプめし😻
❤️季歩さん
[三重 四日市] mrs.J 四日市
ラッキーセブン✨
ありがとうございます💖
かれんちゃん❤︎
えれなさん
[名古屋 金山] WHITE.
✰︎✰︎✰︎✰︎✰︎
愛♡♡♡
parfait💙💙あゆみ💙💙さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT

店舗写真 CASUAL SNACK PARFAIT・パルフェ - 北名古屋のスナック

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうコーン🦄
身長

158cm

血液型

O型

誕生日

4月15日

店舗写真 CASUAL SNACK PARFAIT・パルフェ - 北名古屋のスナック
住所
愛知県北名古屋市九之坪小松69-1
ラメール21 3F
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ