インボイス制度登録店

J-GIRL 藤が丘 (ジェイガール) 名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区照が丘1-3 サンシャイン藤が丘1F TEL:052-772-1070

口コミ

口コミを投稿する
  • 投稿日時:2016年08月09日 00:14

    Smm

    Smmさんの口コミ

    128件の投稿
    じゃりんこさんで食事からの 初JEWELへ〜\(^o^)/ じゃりんこさんで楽しんだ後、ひとみママが 系列店を紹介しましょうか?と まだ時間早いし喋り足りないとママに...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(176) コメント(0)
  • 投稿日時:2016年06月20日 07:52

    たか◯

    たか◯さんの口コミ

    97件の投稿
    前日に引き続きの体験談です。 金曜日、刈谷から5時過ぎに帰宅しましたが、次の日は車の点検があったので朝から行動。 明け方から暑くてほとんど寝れませんでし...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(4)
  • 投稿日時:2016年06月19日 02:28

    とみーじゅん

    とみーじゅんさんの口コミ

    11件の投稿
    しょこのバースデーでした。 さすがに5回目ともなると貫禄というかなんというか、お客さんはぞくぞくと入ってきておりイベントらしくなっていました(笑) 店に入...  続きを見る
    スーパーイイネ(1) イイネ(123) コメント(0)
  • 投稿日時:2016年05月29日 09:03

    宮代 悠羅

    宮代 悠羅さんの口コミ

    13件の投稿
    久々に藤が丘まで足を運んでみました(笑) この店はオープンからお世話になっていますが最近藤が丘に行く事がなかったので足が遠退いてしまっていました たまには...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(131) コメント(0)
  • 投稿日時:2016年05月29日 08:38

    宮代 悠羅

    宮代 悠羅さんの口コミ

    13件の投稿
    久々に藤が丘まで足を運んでみました(笑) この店はオープンからお世話になっていますが最近藤が丘に行く事がなかったので足が遠退いてしまっていました たまには...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(0)
  • 投稿日時:2016年01月09日 06:52

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    下に行ったついで(笑) 店長変わってからは初めてやね( ̄▽ ̄) メンバーだいぶ変わったねーd( ̄  ̄) しょこたんのペットと名乗る人物が。。。(笑) 名前?。。...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年11月13日 22:00

    毘沙門天

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数 数えてないのでわかりません。 500回は超えてる。毎日行ってたから間違いない。 正確な回数は教えてください。店長さん(笑) ■お店の雰囲気...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年10月25日 21:55

    とみーじゅん

    とみーじゅんさんの口コミ

    11件の投稿
    土曜日はさちこ店長のまさかのご指名⁉で刈谷店へ・・・ 刈谷店はみや店長のBD&ラストのためとても盛り上がっていました。 1setおじゃまし、藤ヶ丘へ帰還。 や...  続きを見る
    スーパーイイネ(1) イイネ(119) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年10月12日 00:48

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    123の帰りに最後にOちゃんと寄ってみた(o´∀`)b Oちゃん途中で帰ったけどラストまでいたよ♪(´ε` ) なんかさちとひさびさに話した気がする( ̄。 ̄;)...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年10月04日 05:28

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    5周年おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 少ししかいなかったけどみんなが楽しく仕事してるのを見て癒されましたヾ(o´∀`o)ノ 卒業した子、これからがんばってね☆...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年09月18日 05:12

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    赤池をラストまでいてそれから藤が丘へ(´▽`)ノ の前に、山葵行ってお寿司を少々(o´∀`)b 店の前に車停めたら警察きた( ̄∇ ̄) めんどくさいね~もうっ...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年09月06日 01:55

    とみーじゅん

    とみーじゅんさんの口コミ

    11件の投稿
    ■このお店の利用回数 数知れず ■お店の雰囲気 エクセレント ■スタッフの対応 すばらしい ■女の子 とっても明るい ■料金について とってもお安い ■このお店...  続きを見る
    スーパーイイネ(2) イイネ(84) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年09月04日 13:52

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    しおりが藤が丘行きたいってダダをこねるので(笑)(ウソ) 一緒に藤が丘にヾ(o´∀`o)ノ ホントはヘルプに行く予定だったみたいだけどなくなったみたい( ̄∇...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年09月01日 13:44

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    赤池の子と一緒に赤池終わってから行ってきた(o´∀`)b 総選挙三位おめでとう☆彡 エリスも田中もぺぺもランクインしてたしヾ(o´∀`o)ノ あっ!しょこた...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年08月27日 16:29

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    めいのハッピーバースデーの後祝い☆彡 土曜日に倒れて行けなかったから( -_-) ごめんよ遅れて(。>ω<。) でもプレゼント渡せて良かったヾ(o´∀`o)ノ...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(85) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年08月26日 21:09

    secretbase

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数 500~600回程度 1000回あるかも あれ?あるかな? ■お店の雰囲気 こんなに楽しいお店は他にない。 明るいですね。奥に行けば行くほど 眩し...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年08月26日 16:19

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    赤池の帰りにワンセットだけε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 店行く前に藤一番行ったけどね(笑) 店長ともっと話したかったけどあんまり話せなかった(T^T) とりあえず眠くなった...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年08月06日 11:08

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    えー今日も来てしまいました(o´∀`)b しばらく来れなくなるのでその分って感じo(^-^)o 相変わらずカルパス持参( ̄∇ ̄) 店長にうちの店のポロシャツとTシャ...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年08月05日 09:24

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    今日もなぜか飲みに行ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そしたらお客様が知り合いばっかりだったよ(笑) 笑った( ̄∇ ̄) 店長にお土産持参(ミニオン)(´▽`)ノ プラスカ...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年08月04日 04:02

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    今日は豊田の子がヘルプに来てた(´▽`)ノ 1ヶ月振りにちさとに会ったよ(*゜▽゜)ノ しかも学校が同じ系列と判明(笑) ちょっとびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ 店長に...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(92) コメント(0)
戻る   1   2   3   4   5   6   次へ
ページトップへ