インボイス制度登録店

J-GIRL 藤が丘 (ジェイガール) 名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区照が丘1-3 サンシャイン藤が丘1F TEL:052-772-1070

口コミ

口コミを投稿する
  • 投稿日時:2015年08月02日 09:14

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    田中のバースデー行ってきたヾ(o´∀`o)ノ もう行った時にはだいぶ酔っ払い( ̄∇ ̄) みんなを潰すって言ってたのに自分が潰れてどーする(笑) 結局席につかな...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年07月28日 17:21

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    久しぶりにjewel藤が丘へ(´▽`)ノ 店長、目治ってた(o´∀`)b良かったねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ローションについて語りました(笑) うん!わからん( ̄。 ̄;) ...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(84) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年06月21日 05:54

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    しょこたんのバースデーと聞いてたのでラストにちょっと顔出したよ~(*゜▽゜)ノ うまい棒大量に持ってった(笑) おめでとーね☆彡 さり、しおりラスト知らんかっ...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年06月14日 06:10

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    店長の体調が悪かったと聞いたので顔見に行ってきた(o´∀`)b 元気そうで良かったo(^-^)o 体が資本だから無理しないでね☆彡 今日、初めましての人、ありがと...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年05月30日 16:51

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    つい最近行ったばかりなのに店長がヒマだって言うのでまた行ってしまったヾ(o´∀`o)ノ 行ったらほぼ満席やんか(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ まだ2回目で初めて会った...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年05月28日 03:24

    こてつ☆彡

    退会ユーザー

    店長最高(≧∇≦)b話しててすごい楽(*ゝω・*)ノ 他のスタッフも元気がよくて良かったo(^-^)o 2件目はここやなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年05月07日 21:54

    はっしっしー

    退会ユーザー

    つい3週間ぐらい前に行きました。 半年前の周年に行った以来2回目でした。 刈谷で飲んでから金山で飲んでて、地元に帰る終電を 逃したので、途中の藤が丘まで行き...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(0)
  • 投稿日時:2015年02月09日 23:08

    シルバー

    シルバーさんの口コミ

    388件の投稿
    こんばんは! 沢山のイイネ、コメントありがとうございます(^_^) 会社の後輩と我慢できず行っちゃいました。 職場最寄り駅から1本で行けて駅近なので、楽チンで...  続きを見る
    スーパーイイネ(0) イイネ(92) コメント(0)
戻る   1   2   3   4   5   6
ページトップへ