インボイス制度登録店

J-GIRL 藤が丘 (ジェイガール) 名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区照が丘1-3 サンシャイン藤が丘1F TEL:052-772-1070

口コミ

  • 数少ない、始まりを知っている一人

    2015年11月13日 22:00

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数
    数えてないのでわかりません。
    500回は超えてる。毎日行ってたから間違いない。
    正確な回数は教えてください。店長さん(笑)

    ■お店の雰囲気
    良い意味で騒がしい。←楽しいってこと。
    一定の流れがあるので、流れに身を任せられる空気感。
    ただし、大波が押し寄せることも(笑)
    詳しくはお店に行って確認してくださいね(笑)

    ■スタッフの対応
    経験豊富なスタッフが揃っているので、新人のスタッフでも
    覚えるのが早く、一人一人が自立しているので対応も的確。
    おそらく、愛知県内では一番の対応の良さではないかな。俺の中ではね。

    ■女の子
    個性的な女の子ばかりですね。
    いや、よくここまで集めたのがすごい。
    実際はお店に行って確かめてくれたらいいけど、
    個性が強くて、俺が普通の人になってしまう。
    普通の人だけどね、俺は(笑)

    ■料金について
    上手い、早い、安い!!!
    三拍子が揃って完璧ですよ。

    ■このお店の良いところ
    大物演歌歌手がいます(笑)
    誰かは、お店に行って確認を。名前を見たらわかるけど。(笑)
    常に、謎?の踊りを踊っている姿が浮かびます。
    毎日がパリピらしいです。
    あ、でも一言で言うなら、「幸せにしてくれる」お店かな。

    ■このお店の改善してほしいところ
    一つだけ・・・・・・・・周りを見てほしい。
    それだけ。本当にそれだけ。
    周りを見れば、世界は違ってみえる。

    ■まとめ・感想
    店長他、女の子達に言いたいけど、「限界を超えることはしないように。」神経を毎日毎日、張ってたらもたない。
    思いっきり楽しむこと。一人一人の意見を店長にぶつけること。店長は、まとめて一つにすることができたらバランスがいいのかな。
    まとめになってない?これは失礼した(´;ω;`)
    タイトルはそのままの意味ですよ。深い意味はない。
    この体験談を読んでくれた人に伝わるかわからないけど、このお店は「幸せにしてくれるお店」です。是非、行ってみてください。
    以上でいいのかな?いい?それじゃあ、これで終わりますね。

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [68]

    コメント(0)

    コメントを書く
ページトップへ