インボイス制度登録店

J-GIRL 藤が丘 (ジェイガール) 名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区照が丘1-3 サンシャイン藤が丘1F TEL:052-772-1070

口コミ

  • BDイベント

    2016年06月20日 07:52

    _memberNameHeader

    たか◯さんの口コミ

    97件の投稿

    前日に引き続きの体験談です。

    金曜日、刈谷から5時過ぎに帰宅しましたが、次の日は車の点検があったので朝から行動。

    明け方から暑くてほとんど寝れませんでした(-。-;

    ちょっとディーラーが混み合ってるらしく終わりの時間が見えないとのことで、代車を借りて本屋などに行きながら帰宅。点検終わりの連絡を待ちました。

    待てど暮らせど連絡はなく、3時には終わらせるようにするとの言葉を信じて3時過ぎには車を取りに。
    通常なら洗車まで終わってるのに洗車無し∑(゚Д゚)
    でも、時間もないので車を引き取り家に置いてバスに乗り藤が丘に。

    昨日もいたなぁって思いながら連れを待ちました。
    (よーく、こいつと藤が丘で飲んでるんですが、遠くからきますww)

    べこやで軽〜くつまみながら時間までと思ったら獺祭の文字が…
    あるならという事で、2人して獺祭から飲み始め( ̄▽ ̄)
    心の中で、これヤバイなとは思ってました(。-_-。)

    オープン時間も近づいたのでお店に移動しました。

    時間になり、ボーイが店から出てきてどうぞと案内。
    あれ?一番乗り???

    お店に入りみぃちゃんとお話ししてると、本日の主役しょこが登場。ちなみに、別に推しではありません(笑)
    付き合いの長い腐れ縁ですね( ̄▽ ̄)
    この日は頑張ってオシャレしてましたよ(=゚ω゚)ノ

    誕生日なのでとりあえずシャンパンとなりましたが、おねだりする相手が違うような…
    まあ、しょうがないですけどね。

    まあ、嬉しそうだったから良しとしよう。

    そうこうしてるうちに、ドンドンお客さん増えてくる…
    主役はドンドン席移動。
    自分らのテーブルにはいつの間にか、店長とみぃちゃん。

    みぃちゃんとは初めましてだったけど、楽しくお話できましたよ。
    ぴかりは安定のですけど、この日はちょっと大変だったかな(。-_-。)

    さすがイベントということもあり、お客さんさらに増える。
    女の子交代で次はさやちゃん。

    この子、ボトルの焼酎なんかも平気で飲めちゃう子です。
    苦手な女の子多いんですけどね(-。-;
    特に自分のボトルが、今神の河なんで(笑)

    次が、めいでその後にけいこだったかな(-。-;
    この辺りは、いつもの子達なんで、いつものいじりをしてましたけど( ´ ▽ ` )ノ

    その間に、しょこは自分勝手にお客の間をクルクル(笑)
    怒られるかなって言いながら自由に遊んでました。

    その間に、下のひな店長や、1・2・3のももことかづきと見たことある子もチラホラ(=゚ω゚)ノ

    3セットで連れの電車もあるのでチェックしました。

    が…

    まさかの出戻り( ̄▽ ̄)

    ジュエルをチェックして、終電で栄に移動し飲んでいたのですが、メールと電話が…。

    その時点でチェックする?と気を使ってもらい、タクシーで藤が丘に(-。-;

    ラスト2セット、栄の店長にも付き合ってもらいジュエルへ(爆笑)
    しかもこの時点で、また朝から車に乗る予定があったのでノンアルで過ごしてました(>_<)

    結局この日も朝までコース、さすがに寝不足です。

    でも、イベントは主役が喜んでこそのものなので、楽しんでくれたのなら良かったかな。

    実はこの店、昔から通ってます。
    ひなさんが店長の、時から行ってました( ̄▽ ̄)

    スーパーイイネ!  [0]
    イイネ!  [108]
    • 🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]
    • ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]
    • みか🐰ATHENA[新橋]
    • 優香❤️ゆうか[名古屋 錦]
    • 🍏みどり🍏[西中島]
    • 紫音*´ω`*)🌹[名古屋 金山]
    • キャスト紹介部[京橋]
    • 🌹川西 紫音[名古屋 金山]
    • ゆうか[名古屋 錦]
    • すず[名古屋 藤が丘]
    • ゆめ[上野]
    • るな[名古屋 中川区]
    • みく[春日井]
    • 🍵ちゃこ🍵[五反田]
    • 💖咲💖[安城]
    • りん[名古屋 藤が丘]
    • りお@F-9期生【水兵部隊】[八王子]
    • マジカル☆たくみん♂[新宿/歌舞伎町]
    • 水妃 ひな[名古屋 藤が丘]
    • あすか[名古屋 港区]
    • mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]
    • 椿 ひな[名古屋 錦]
    • ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]
    • 💎本城 充浪💎〜みなみ〜[歌舞伎町]
    • 菜々[西中島]
    • 🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]
    • 〇〇〇[今池]
    • りか[名古屋 大曽根]
    • 峰 富士子[名古屋 錦]
    • 如月 みあ[名古屋 錦]
    • もえ[名古屋 錦]
    • 雫[津田沼]
    • なお[五反田]
    • ゆきの[名古屋 錦]
    • 鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]
    • まい[名古屋 大曽根]
    • TAK☆感謝[岐阜県]
    • 💋妖海 はづ吉💋[名古屋 錦]
    • オーナー[名古屋 新栄]
    • 緩崎 あかね[名古屋 中村区]
    • 桃💖[名古屋 錦]
    • 綾瀬 亜子[祇園]
    • あいら[池袋西口]
    • 店長[名古屋 港区]
    • ゆめ[名古屋 錦]
    • ちか[名古屋 港区]
    • 二階堂 忍[歌舞伎町]
    • 田中 ぴかり[名古屋 藤が丘]
    • しょこたん💎JEWEL[名古屋 藤が丘]
    • 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)
    • みさお(^-^)[中洲]
    • 麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦]
    • レオカワリ[愛知県](87)
    • 希咲 なつ[中洲]
    • ⚾つばさ【ジャイアンツ担当】⚾[巣鴨]
    • 美麗-Mirei-[関内・馬車道]
    • .[川崎駅前]
    • へっぽこ[新宿・歌舞伎町]
    • 知佳[豊橋]
    • さえこ[名古屋 錦]
    • 優木 マリ[刈谷]
    • えみり[名古屋 錦]
    • みく🐰💕[安城]
    • 莉菜[豊橋]
    • あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]
    • ちか[国分町]
    • やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
    • あーたん[名古屋 大曽根]
    • ★星空★のたまちゃん[東京都](14)
    • 🍒めぐmrsj上野🍒[上野]
    • リューク[大阪府](2871)
    • まこち☆[愛知県](384)
    • Noa[川崎駅前]
    • 結衣[成田]
    • だっこちゃん[愛知県]
    • 瑞穂[岡崎]
    • 百々瀬美羽[小田原]
    • はるか[名古屋 港区]
    • 凛華[池袋西口]
    • A.Senna★★★[愛知県](214)
    • かおり[中洲]
    • 華月 聖奈[岐阜 岐南町]
    • ハナ[名古屋 大曽根]
    • 漣ありさ[名古屋 錦]
    • 篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
    • とおるちゃん5656[愛知県]
    • (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)
    • ななmrsj上野[上野]
    • 愛川 みほ[名古屋 錦]
    • 👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]
    • 翔平[愛知県](95)
    • 代表[名古屋 新栄]
    • 彩音[名古屋 錦]
    • やよママ[川崎駅前]
    • 七海[神田]
    • カトセン[岐阜県](331)
    • さくら[祇園]
    • (¬_¬)[東京都](53)
    • まゆ[西中島]
    • さくら❤️[名古屋 名駅]
    • Mi(o^^o)Ku[愛知県](10)
    • 🌺美ゆき🌺[春日井]
    • 桜井 紗弥香[新所沢]
    • 緒方ひまり[国分町]
    • みな[名古屋 錦]
    • ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)
    • boovee[海外]
    • ゆうき U^ェ^U[尾張 蟹江]

    コメント(4)

    コメントを書く
    とおるちゃん5656

    とおるちゃん5656[愛知県]さん
    2016年06月20日 18:47

    たか○さんは藤が丘の主ですか?(;・∀・)

    たか◯

    たか◯さん
    2016年06月20日 19:22

    え∑(゚Д゚)

    なぜですか?(笑)

    とおるちゃん5656

    とおるちゃん5656[愛知県]さん
    2016年06月20日 19:41

    お店の歴史を知ってるというのは強者です(*`・ω・)ゞ(笑)

    たか◯

    たか◯さん
    2016年06月20日 20:32

    ジュエルは最初ぼちぼち、途中かなりで、今ぼちぼちって感じです(笑)

    確かに、改装する前を知ってる人はレアかな?

ページトップへ