🤍 - あやか - Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12981人
Bar Axis (アクシズ)
名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J
TEL:052-799-9966
★ |
★ |
★ |
🤍
2026年02月26日 13時13分
やっぴー🌸
昨日もほんまにありがとう〜!
そしてY君たち、先週に引き続きほんまにありがとう😂✨
次会えるのって1ヶ月後やなぁ〜とか言ってたけど
まさかすぐに会えたの嬉しすぎてニヤニヤ止まらんかった🥰
安定にずっと笑ってて、めっちゃ楽しかった!
ドリンクもたくさんご馳走様でした🍹✨
ほんまにいつもありがとうって気持ちしかない🙏💖
あんなに楽しい時間やのに
帰るとちょっとさみしい感覚もあったりして…笑
でもそれって幸せな証拠やなって思う🌈
で、今日なんやけど、嬉しいことにお休み〜😎✨
溜まった家事もやっと片付けて、ご飯作って
そしてネトフリ祭り開催や笑🍿
最近ずっと観たかったドラマとか映画とか
まとめて観るチャンスやからちょっとテンション上がる〜📺
ソファにゴロンってして
ひたすらスクリーンに没頭する贅沢時間…幸せすぎる🥹✨
にしても
ここ最近お腹の調子がまだ悪すぎてご飯食べれてないんよね💦
体重も落ちちゃって、嬉しい反面
絶対体に良くない落ち方やからちょっと不安笑😅
でもこれでまたご飯食べたらすぐ増えちゃうんやろなぁって
思うと、何とも言えん感じ😂
なんでこんなに続くんやろう…
もうそろそろ病院行かなあかんのかなって思いつつも
病院苦手やからなかなか行けへんのよなぁ😣💦
まあでも、こんな感じで自分の体調とか向き合いながらも
心はめっちゃ元気やし笑
楽しいこと優先して過ごしてる感じ✨
こういう時間ってほんま大事やなって改めて思う🥰
昨日みたいに笑って過ごせる時間があるだけで
心も体も少し軽くなる感じ💓
家事も終わったし、次はご飯作りやな〜🍳
今日はちょっとヘルシーにしてみようかなとか思ってるけど
お腹空かないからどうなるか…笑
でも作るのは楽しいし
香りとかだけでも幸せやからそれでオッケーって感じ🥹💖
あとはネトフリで映画見ながら、ちょっとゴロゴロして
気が向いたらおやつもつまむ…最高やん?🍫✨
最近ほんま思うんやけど
こういう“ゆったり時間”って大事やなぁって💭
仕事とか予定とか、バタバタする日々の中で
ちゃんと自分を甘やかす時間を作ると
次の日からまた頑張ろうって気持ちになるし🌈
あと、楽しい時間を過ごすのも
やっぱり心の栄養やなぁって感じる🥰
笑顔ってやっぱり伝染するし、自分も元気になるし
ほんまにありがたいな〜って💖
こんな感じで、今日はまったり家時間を楽しみつつ
体調とも向き合いつつ、心はご機嫌で過ごす予定✨
病院もそのうち行けたら行くし
まずは今日のネトフリ祭りと
ご飯作りを楽しむことに全力やな笑🍿💖
ほんまに
毎日いろいろあるけど
こうして笑って楽しいことを
大事にできる自分でいられることが幸せやな〜って思う🥹
昨日みたいな日もあれば
今日はまったりな日もあって
それぞれ楽しめるのが良いところ✨
そんな小さな幸せを積み重ねていく毎日
めっちゃ大事やし、これからも大切にしていきたいなって💓
Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!
イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️
Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や
イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇♂️👏
プロフィール
名前:あやか(アヤカ) [28才]
T163
前職:その他
出身地:愛知県
誕生日:4月1日
タバコ:吸う
最近のブログ
-
🖤
6月23日 16:46
スーパーイイネ!(15)イイネ!(203)コメント(0) -
🤍
6月22日 7:59
スーパーイイネ!(11)イイネ!(176)コメント(0) -
🖤
6月20日 19:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(99)コメント(0) -
🤍
6月19日 20:26
スーパーイイネ!(8)イイネ!(86)コメント(0) -
🖤
6月18日 20:33
スーパーイイネ!(13)イイネ!(137)コメント(0) -
🤍
6月17日 16:05
スーパーイイネ!(15)イイネ!(254)コメント(0) -
🖤
6月16日 16:46
スーパーイイネ!(21)イイネ!(323)コメント(0) -
🤍
6月15日 16:54
スーパーイイネ!(22)イイネ!(313)コメント(0) -
🖤
6月12日 22:19
スーパーイイネ!(18)イイネ!(161)コメント(0) -
🤍
6月11日 19:36
スーパーイイネ!(13)イイネ!(184)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン🩶ᩚ |
|
| おやすみ | |
![]() |
🌼🎀★.*・゚はな.゚・*.★🎀🌼さん
[名古屋 錦] Girls Lounge Chill
|
| Lucky✨3 |
|
| 私たちはうぇーいで🤪 | |
![]() |
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 11人目のストライカー⚽️ |
|
| ♡しゅっきん③①♡ | |
![]() |
らむさん
[西新井] Bar サバンナ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|藤が丘/守山区のガールズバー|藤が丘駅のガールズバー













