🖤 - あやか - Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12981人
Bar Axis (アクシズ)
名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J
TEL:052-799-9966
★ |
★ |
★ |
🖤
2026年02月27日 19時58分
やっぴーっ😆💓
今日はね、実はちょっと大変な1日だったんだよ〜🥺💦
お腹の調子が悪くなってから気づけばもう1週間…😵💫💭
最初はまあそのうち治るでしょ〜って軽く考えてたんだけど
なかなか良くならなくてさ🥲
そして今朝
なんと腹痛で目が覚めました😇⚡️
あの「うっ…」ってなる感じね…もう最悪😂
これはさすがにちゃんと診てもらった方がいいなって思って
朝から病院に行ってきたよ🏥✨
朝イチの病院ってなんか空気ピリッとしてるよね笑
ちょっとソワソワしながら待ってたんだけど
診察してもらった結果……
まさかの
原因不明😂😂😂
え、そんなことある?って思わず笑っちゃったよね🤣
先生もうーん…って感じで
とりあえず薬出しとくから様子見ましょうって😂💊
まあ、変な病気とかじゃなさそうなのは安心だけど
原因わからんのもそれはそれでモヤるよね😶🌫️💭
とりあえず薬飲んで様子見することになりました✌️
でね、薬も飲んだし
よし!久しぶりにちゃんとご飯食べてみようかな?
って思ったの🍽️✨
1週間まともに食べれてなかったからさ🥲
ちょっとは元気出したくてね💪
それで、近くにある
テレビでも紹介されたことのある鉄板ナポリタン
のお店に行ってきたの🍝🔥
ずっと気になってたんだけど
なんだかんだ今回が初だったんだよね🤣
お店入った瞬間からもういい匂い🤤💕
ジュージュー音もしててあ、これは優勝かも
って思ったわけよ笑
そして運ばれてきた鉄板ナポリタン……
でかい!!!!!!😂😂😂
いやほんとに
出てきた瞬間びっくりして笑った🤣爆笑
え、これ何人前?笑ってレベル。
鉄板いっぱいに盛られたナポリタン🍝🔥
しかも下には卵が敷いてあって
ジュワジュワしてるタイプね🥚✨
ビジュは最高
テンションも一瞬で爆上がり⤴️⤴️
……だったんだけど
現実は甘くなかった😂
量が多すぎるし、何よりお腹のコンディションが絶不調😇
いけるやろ!って最初は思ってたけど
数口であ、これやばいかもってなった笑
味はね、ほんとに美味しかったの🥹💖
ちょっと甘めで懐かしい感じのナポリタンで
鉄板の香ばしさもあって最高だった🔥✨
でもね……
ごめんなさい🙇♀️
半分以上残しました😭😭😭
普段あんまりご飯残すタイプじゃないのにさ🥲
むしろ「もったいない精神」強め人間なのに🥺
だけど今回は本当に無理だった😇
量も多いし、お腹も限界だった😂
お店の人ごめんなさいって心の中で何回も謝りながら
お店を後にしました🥲🙏
でもね、味は本当に美味しかったから
今度ちゃんと
体調万全なときにリベンジしたいなって思ってる🔥🍝
次こそは完食したい😤✨
とりあえず今日は
原因不明の腹痛と戦いながら
病院行って、薬もらって
大盛りナポリタンに敗北した1日でした🤣🤣🤣
なかなか濃い1日だったなあ😂
早くお腹治りますように🙏💊✨
ちゃんと元気になって
美味しいご飯を思いっきり食べたい🍚💖
みんなも体調にはほんと気をつけてね🥺
寒暖差もあるし、無理しちゃだめだよ!
本日います♪
Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!
イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️
Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や
イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇♂️👏
プロフィール
名前:あやか(アヤカ) [28才]
T163
前職:その他
出身地:愛知県
誕生日:4月1日
タバコ:吸う
最近のブログ
-
🖤
6月23日 16:46
スーパーイイネ!(15)イイネ!(203)コメント(0) -
🤍
6月22日 7:59
スーパーイイネ!(11)イイネ!(176)コメント(0) -
🖤
6月20日 19:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(99)コメント(0) -
🤍
6月19日 20:26
スーパーイイネ!(8)イイネ!(86)コメント(0) -
🖤
6月18日 20:33
スーパーイイネ!(13)イイネ!(137)コメント(0) -
🤍
6月17日 16:05
スーパーイイネ!(15)イイネ!(254)コメント(0) -
🖤
6月16日 16:46
スーパーイイネ!(21)イイネ!(323)コメント(0) -
🤍
6月15日 16:54
スーパーイイネ!(22)イイネ!(313)コメント(0) -
🖤
6月12日 22:19
スーパーイイネ!(18)イイネ!(161)コメント(0) -
🤍
6月11日 19:36
スーパーイイネ!(13)イイネ!(184)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン🩶ᩚ |
|
| おやすみ | |
![]() |
🌼🎀★.*・゚はな.゚・*.★🎀🌼さん
[名古屋 錦] Girls Lounge Chill
|
| Lucky✨3 |
|
| 私たちはうぇーいで🤪 | |
![]() |
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 11人目のストライカー⚽️ |
|
| ♡しゅっきん③①♡ | |
![]() |
らむさん
[西新井] Bar サバンナ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|藤が丘/守山区のガールズバー|藤が丘駅のガールズバー













