Link (リンク) 今池 スナック×居酒屋

愛知県名古屋市千種区今池5-14-3  TEL:052-439-6622
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹さんのブログをテキスト検索

🔵 95話

2026年05月12日 13時00分

 
 
 
こんにちは、あおです。
本日もお疲れ様です(、 ._.)、
 
 
 
昨日のレチノールの話の続き。
 
どうやらレチノールは毎日塗ると
いけないらしく週に1、2日で夜に
使うと良いそうですね🤚
私はもう土、日と塗ってしまったので
レチノールは空けないとですね💦
知らないまま塗っていたら
自ら肌をボロボロにしていたかも。
 

 
 
こうなる前に知って良かったです😵‍💫
 
 
質問が来ていたので答えますが
あのアクスタは阪神の梅野選手です。
野球選手といえばユニホームが
制服でもあり戦闘服とも言えますが
スーツ姿って契約更改の場以外では
なかなか見れませんのでね…。
どうしても欲しくて買いました🫶😖
(戦闘服って何だよ……)
 
ん?今、最推しの選手いたじゃん?
と聞こえましたね!(幻聴です)
持ってないんですよ……😓
アクスタのシークレット一番くじが
公式から出たので買ったのですが
4個も買ったのに引けませんでした。
 
 
 
 
( っ °、。)っ←引けなかった時のあお
(どのシークレット引いても出てきませんでした)
(もはや吉田正尚は伝説のポケモンだと思ってた)
 
 
 
 
…解答は以上でございます🙇‍♀
 
 
 
 
 
これだけじゃなんだかなとなるので
何もやる気が起きない時に作っている
お鍋のレシピを置いて終わります。
 
材料はもやし、豆苗、お肉のみ!!
お肉は豚でも鶏でもよきです👍
鍋の素は何でも構いません。
個人的には鍋キューブの鶏だしうま塩を
推したいんけどこれはもうお好みで。
後はこれらを全て煮込むだけです✌
 
本当においしいし材料費かからんから
騙されたと思って作って下さい…。
あ、絶対作ってだなんて言いません。
苦手な材料があるかもですし、
強要ではなく共有したかったんです💭
 
 
ここでお料理チャンネル終わり。
(チャンネルじゃないやろ…)
 
 
 
 
本日出勤です!
お会い出来たら嬉しいです✨
お待ちしてます☺️💓
 
 
 
ではまた明日のブログで。
 
 
※ 本日のブログは予約投稿です。
 
 

今日もブログを見てくれて
本当にありがとうございました!

spいいね、いいね、コメント
いつもありがとうございます✨


また見に来てくれたら嬉しいです🫶

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹
T149
誕生日:12月24日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(15)
2026年1月(8)
ゲットしたラッキーNo.
生まれ年万歳🙌
呑気なやつ
りん🌺さん
[柏駅 東口] FEXIA
70🖤
食べてばっか
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
20人目のイイネ🥰
ありがとう♡
485_ご馳走様でした😊💕✨✨✨
💖💖あいこ🌿昼☀️半熟スナキャバ💖💖さん
[堂山町] GROUND ZERO
店舗写真 Link・リンク - 今池のスナック
住所
愛知県名古屋市千種区今池5-14-3
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ