Link (リンク) 今池 スナック×居酒屋

愛知県名古屋市千種区今池5-14-3  TEL:052-439-6622
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹さんのブログをテキスト検索

🔵 94話

2026年05月11日 18時37分

 
 
 
こんばんは、あおです。
本日もお疲れ様です(、 ._.)、
 
予約投稿をしていたつもりが
あがってない!?となったところ…
シンプルに書き忘れてました🤚
 
抜けすぎにも程がある。
 
 
最近じゃがりこがオタ活仕様に
なってるじゃないですか?
買ってみたは良いけど、食べるだけは
何だかなあとなったんですね。
 

 
 
うーん…何だろう慣れない事をするの
やめてもらっていいですか?
cv.ひろゆき
 
せっかく買ったけど使っていなかった
アクスタをせっせと引っ張り出して
撮った結果がこれですよ…😮‍💨(笑)
背景はAIアシスト&消しゴムマジックを
使ったらこうなりました😓
去年からこのスマホ使っているのに
まだ不慣れってこの人変ですよ。
(他人事みたいに言うな)
 

 
 
ちなみにこのアクスタ連結可能で
推しコンビがいる方に優しい設計✌
推しの同級生とか無条件で好きになる
あおにとってこれはありがたくて
後、2人ほどいらっしゃいますが…
差し込むのに力がいるんですよ😵‍💫
力が弱い私にとってこれがきつい😖
 
アクスタってこういう物ですかね?
 
 
 
あ、たらこバターっておいしいよね。
 
 
 
 
ちなみにレチノールを初めて今日で
3日目なのですが今の所大きな変化は
見られずA反応もありません!😌
美容液の後にレチノールを塗ると
A反応が起こらないと聞いたので
その通りにしているのと少量ずつで
塗ってるからもあるのかな🤔
ちなみに美容液もアヌアにしてます!
PDRNのですね、水色?かな。
この組み合わせはしかも良いとの事✨
根気よく続けていきます!
 
ちなみに美容液の方は2本目に入って
そろそろ無くなりそうだからこの前の
メガポで購入しました✌
 
 
こうやっていろいろこだわっていると
お金はかかるもんですね😭
でも今しておく事で将来の自分が
良くなるのなら先行投資という形で
今のうちにケアにお金を掛けるのが
良いのかもしれません🤭
 
まつげ美容液も塗っているのですが…
そうですね、次はケチらずにもう少し
高めのを買おうと思います😓✊
 
 
報告は以上です🙇‍♀
 
 
 
本日はお休み頂いてます!
お店は営業しておりますのでお近くに
来た際はよろしくお願いします✨
 
 
ではまた明日!
 
 
 
 
 

今日もブログを見てくれて
本当にありがとうございました!

spいいね、いいね、コメント
いつもありがとうございます✨


また見に来てくれたら嬉しいです🫶

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹
T149
誕生日:12月24日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(15)
2026年1月(8)
ゲットしたラッキーNo.
生まれ年万歳🙌
呑気なやつ
りん🌺さん
[柏駅 東口] FEXIA
70🖤
食べてばっか
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
20人目のイイネ🥰
ありがとう♡
485_ご馳走様でした😊💕✨✨✨
💖💖あいこ🌿昼☀️半熟スナキャバ💖💖さん
[堂山町] GROUND ZERO
店舗写真 Link・リンク - 今池のスナック
住所
愛知県名古屋市千種区今池5-14-3
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ