Link (リンク) 今池 スナック×居酒屋

愛知県名古屋市千種区今池5-14-3  TEL:052-439-6622
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹さんのブログをテキスト検索

🔵 19

2026年02月22日 22時11分

 
 
 
⚠️本日のブログはネガ要素☠が
含まれるかもです。
苦手な方はシャーポチで……。
 
 
 
こんばんは!本日もお疲れ様です(、 ._.)、
昨夜のご来店ありがとうございました🙇‍♀
ちなみに本日は店休日でございますよ〜☺️
世間は三連休なんですね、昨日知りました😱
(この人カレンダー見ないんですかね?)
 
 
さて、私普段は晩ご飯は自炊をしているのですが
久しぶりに回鍋肉が食べたくて作ったんですよ〜。
いや、ほんとCook Doって便利過ぎません?
まじでCook Do作った人は何かしらの賞をもらっても
いいのでは?と思ってるんですけど…🤔
 

 
 
ちなみにおすすめはこれです。普通のもおいしいですが
これ、ほんとに白米泥棒です🙄💖
ただ、辛いの苦手な方は気をつけて下さいね😱😱
 
 
んでね、Cook Doでちょーっと思い出した話が。
昔のバイト先でなぜか料理できないキャラになっていて
いやいや作れますよって話をしてたんですよね。
どうせ、合わせ調味料使ってんでしょ?って言われて
たまに使いますよ、時短になりますし。と言ったら
急に笑われてこう言われたんですね。
 
 
( ・∀・)< あのさ、料理だけでもちゃんとしなよー。
ただでさえ顔悪いのに。一生誰とも付き合えんよww
 
 
えー…その、なんなんでしょう?顔関係あります?
その場は笑って誤魔化したのですが
家に帰ったとき泣いたし、病みましたね。
当時はそれ言ってきた人が美人な方だったので
美人が言うなら間違いないんだ〜ってなってたし、
顔で売ってるつもりはないけどやっぱ外見disられたら
凹むじゃないですか…😭😭😭😭
 
でも、おいしいんだから使いたくなりますよね😅!
何の為に売られてるのか、需要があるからですよね🙄?
ふとその出来事を思い出して (°ω。)←思考停止 しましたが
出来上がって食べたらおいしかったので蘇生しました🤣
 
余談ですが、私は外見いじりなんてしません🙅‍♀
された側も良い気分にはならないし私が好きじゃない。
 
自分がされたくない事は人にしたらあかんで。
 
と祖母の言葉を守っているので。
 
 
なーんで、Cook Doの話からこんな話に。(原因は自分)
 
 
 
 
なんかだらだらと話してしまい申し訳ございません🙇‍♀
 

 
 
話を変えよう!!(おい)
 
こういうの自分が持っててもいいものか?とか
考えてましたが桜🌸が好き過ぎるので買おうかなと
迷っています。え?使うのかって?
あ、当たり前じゃないですか使いますよ、はい…。
(なんでちょっと吃ってるんですかね)
 
 
明日はお店やってますよ!私います!
それでは今日はここまで!さらだばー*ᐕ)ノ ⁾⁾‬⭐
 
 

今日もブログを見てくれて
本当にありがとうございました!

spいいね、いいね、コメント
いつもありがとうございます✨


また見に来てくれたら嬉しいです🫶

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹
T149
誕生日:12月24日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(26)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(15)
2026年1月(8)
ゲットしたラッキーNo.
70🖤
食べてばっか
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
20人目のイイネ🥰
ありがとう♡
485_ご馳走様でした😊💕✨✨✨
💖💖あいこ🌿昼☀️半熟スナキャバ💖💖さん
[堂山町] GROUND ZERO
70🖤
コストコ🛒
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
店舗写真 Link・リンク - 今池のスナック
住所
愛知県名古屋市千種区今池5-14-3
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ