同伴ご飯は韓国料理でした🇰🇷💗シャンパン、ショット、残波ありがとうございました.ᐟ.ᐟ꒰՞⊃ ̫ ⊂⸝⸝՞꒱💗💗 - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
同伴ご飯は韓国料理でした🇰🇷💗シャンパン、ショット、残波ありがとうございました.ᐟ.ᐟ꒰՞⊃ ̫ ⊂⸝⸝՞꒱💗💗
2026年03月07日 16時21分
写真たくさん^> ̫ <^🎵
きのうはYくんと同伴させてもらいました(^_ ̫ _^∩)♡
アスナル金山𝟑𝐅にある、金山ソウルってところ🇰🇷
韓国料理久しぶりに食べたんだけど
めっちゃおいしかった〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
安定のサムギョプサルとチヂミとキンパで
おなかいっぱいになったね( > ·̫ <)
Yくんと初めてご飯行けてたのしかった〜🤙🏻🎵
ふたりともほろ酔いになったらめっちゃ喋り出すから
会話が止まらんくておもしろすぎた‼️
またぜひご飯行きたい> ̫<♪ご馳走様でした🙌🏻♡
最近よく来てくれるお客様から
ヴーヴイエロー頂いてしあわせを感じました(ˆ . ̫ . )❤︎
すっごいしゅわしゅわでさいこーー‼️
K(H)くん‼️WWW
るいきぬに会いに来てくれてうれしい〜ㅠ ̫ㅠ♡
来週のご飯めっちゃたのしみだねU>ω<U⭐
Kくんいつもかわいいって褒めてくれるから
自己肯定感上がるね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡♡
テキーラもありがとう(///♡~♡///)
Sさん‼️
少しの時間でも会いに来てくれてありがとう〜っ ̫ ♡
相変わらずお仕事忙しそうで大変そうで
るいさんはとても心配していますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`ᐡ
何事もほどほどに、ゆっくりだよ〜( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )♡
これからもるいのパパポジションは死守してね^^
きのうは色んな人とお話が出来る時間があって
いつもありがとうって思います➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
会いに来てくれる人がいるのはしあわせなことᐡ- ̫ -ᐡ ♡
これからも素敵な女の子になれるように頑張る👧🏻💞
本日21時〰️まってます^ ̳>𖥦< ̳^
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(25)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー














