岐阜タンメーン(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)🎵💗 - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
岐阜タンメーン(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)🎵💗
2026年03月06日 16時14分
岐阜タンっていつ食べても
毎回はじめて食べた!ってくらいの気持ちになるの
なんでなんだろうᐡ. ̫ .ᐡ❔
でもそれくらいおいしいってことだよね(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)
めっちゃ前のブログとか遡ってたら
わたし3辛食べてたっぽくて‼️
たしかに2辛だとちょっと物足りないなあってなって
3辛だとちょうどよかった気もする> ̫<.ᐟ.ᐟ
つぎは3辛にしよーっと^^
友達は4辛食べてたんだけど辛いタレがめっちゃのってて
こんなんやばいじゃん!!?ってなったけど
おいしそうに食べてました^^
いつも味玉トッピングだけにしてるけど
肉増量とか野菜増量とかしてみたいなあって
おもいましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
一蘭全然行けてないから行きたいなあ(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)
あと魁力屋とか藤一番とかラの壱とかもᐡ• ·̫ •̥ᐡ
もっとラー活したいね🍜🤟🏻💕
本日21時同伴からの出勤です꒰ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ ꒱🪄⌒♡。.
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(28)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー













