Z CAFE (ゼットカフェ) 名古屋 金山 素人制服キャバクラ

愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル2F TEL:052-212-8430
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいか🐈‍⬛♥Z cafeさんのブログをテキスト検索

スキマ時間は「おかいつ」を見よう

2026年03月27日 18時33分

おつ!!退勤まいかチワワんですホイホイ🪳🪳
 
華金乗り越えたしんよーーー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
 
一時期クロちゃんにハマってて
 
〇〇だしん!って言葉真似してる時あったWWWW
 
なつかしい
 
さすがに仲いい子の間でだけね
 
初めましての人に、〇〇だしんよー!なんて
 
言えるわけが無い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のオダウエダのYouTubeおもろかったよ
 
12月暑かったーはおかしい絶対にWWWW
 
まあでも3月は暖かいね
 
今日も一日半袖でお仕事したし
 
(⬆️もう半袖って夏なに着るんだよ)
 
オダウエダまじでおもろいので
 
見てみてください是非
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにとって友達の基準ってどこですかね?
 
わたしはねーー
 
二人で遊ぶくらいの関係性なら友達って呼ぶかな
 
大人になると友達作るのって難しいし、
 
まず新しい出会いが中々無いね
 
職場とプライベートは
 
キッチリ分けて行きたいタイプなので✋🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場の人とプライベートで遊ぶなんてこともないし、
 
となると
 
友は年々減っていくのみ
 
(年々減っていく友、お前だけは確実永久♡)
 
(⬆️またTwitterから持ち出してしまった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学生になると
 
腐るほどによっ友ができましたね
 
まあでもよっ友なんで関係も一年続かずですよWWW
 
誰とでもすぐ親しくなれる人ほんとにすごい
 
僕ほんとに人見知りがすごいというか
 
大人数が大の苦手でして、
 
できるなら2人がいいのね、楽だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人数が増えるほど自分の意見言いにくくなるから
 
それが苦手の原因ですね
 
一瞬で幽霊部員になれます、おれ
 
大人数で意見合わせるの難しいじゃん
 
だから誰かしらは自分の意見殺してるのかなとか
 
思うのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際わたしも大人数になるとそうだし、
 
仮にそこで意見を言えたとしても
 
自分の性格的に相手の顔色というか反応
 
めちゃくちゃ気にしちゃうんで
 
結局疲れちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから二人で仲良しザ・たっちみたいな方が
 
まじで楽です個人的にはね
 
四人もありですね、
 
色々なタイプがいるし人間関係も取捨選択だね
 
めんどくさそうだと思ったらスパン!と切る
 
自己防衛なのですᴖ ̫ᴖ
 
と言ってもまいかちゃん年齢的に大人なので、
 
人見知りがどうとかそんなこと
 
いつまでも言ってられないですよ
 
会社でも頑張ってお話してるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になってからは変な人というか
 
関わりにくい人がいたとしても
 
こんな人もいるんだーって目で見てるWWWW
 
こびと図鑑みたいにして
 
新種の人間として登録してるよわたしは
 
たまに、この人でも結婚できるんだーって人いるからさ
 
(⬆️ほんとに失礼WWWW)
 
(⬆️いやでもこれいろんな所でよく聞くから)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会に出たら色んなモンスターが居てびっくりですよ
 
こちとら初期装備で社会というバトルフィールドに
 
突然送り出されてさ
 
だから皆さんもなんか苦手な人とか居たら
 
新種の人間図鑑に登録してこ・ε・
 
わたしもそのうち誰かに登録されるのかな
 
くさ
 
別にいいよ登録しても
 
こんなことブログに描いてる時点で
 
わたしもモンスターかもしれないですし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ類友はガチだと思ってるので
 
日頃の行いとか、友達への態度とかは
 
ちゃんと大切にしています(こう見えても)
 
相手にしたことっていい事も悪いことも
 
絶対後に返ってくるのでね(若干のスピ)
 
お友達には優しくしましょうみなさん⩌⩊⩌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年生になったら、友達100人できるかな
 
なんて言いますけど
 
100人も要らないと思う
 
でも人脈多いに越したことはないのかな
 
Eテレで放送されてた、ともだち8人
 
知ってるかなみんな
 
そこではね『ともだっちー12345678人』って
 
オープニングっていうかまあそういうやつで
 
歌的なのがあるんたけど、
 
全然8人も居ればいいと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあとでこぼこフレンズ!
 
いま思うと、でこぼこフレンズって
 
題名から深いな。さすがEテレ
 
教育番組なだけあるわ
 
ペラペラフレンズじゃなくて、
 
でこぼこフレンズであることで
 
自分とは性格が真逆の人とでも友達になれる✨
 
って意味込められてそうだし
 
日本の未来もまだまだ明るそうですね(主語デカ)
 
もう放送は終わってますがWWWW
 
とにかく、おかあさんといっしょを
 
見ましょう(おかいつ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似たもの同士でもでこぼこフレンズでも
 
今のお友達を大切にしたいまいかさんでしたᴖ ̫ᴖ
 
何このブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいますよーーーん!
 
ショータイムからだ
 
どきどきんちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすーーはやくねろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散‼️なのだ(๑•́‧̫•̀๑)🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

img
 

img

 

 

 

お得な情報配信♪

 

LINE
img

 

お友達追加お願いします。

 

 

 

 

お店の裏側が見えちゃうかも

 

インスタグラム



img

 

 

 

Tik Tok


img

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいか🐈‍⬛♥Z cafe [23才]
肩書き:ホイホイって呼んでもいいよーー
誕生日:11月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(55)
2026年2月(56)
2026年1月(62)
2025年12月(50)
2025年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
なんばーわん🩷🩷🩷
いました➰
いおりさん
[名古屋 金山] おりがみ
ラッキー7️⃣
今日いいことあるよ🍀✨️
留学後初
さきさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
シアワセの4❤︎
ひさしぶり律!!
來海 せりなさん
[名古屋 金山] RICH 金山
店舗写真 Z CAFE・ゼットカフェ - 名古屋 金山のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区金山4-6-22
金山コスモビル2F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
オフィシャル求人サイト
系列店情報
【名古屋 錦】オーシャンズ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ