Z CAFE (ゼットカフェ) 名古屋 金山 素人制服キャバクラ

愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル2F TEL:052-212-8430
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいか🐈‍⬛♥Z cafeさんのブログをテキスト検索

僕、ナイトプールとかは本当に苦手で

2026年03月27日 07時36分

おはよーーーーまいかですたいホイホイ🪳🪳
 
金曜じゃん!ラッキーー
 
明日は年に数回あるかないかレベルの飲み会だし
 
楽しみくくくくく
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくいい加減に本気ダイエット部に入部希望
 
ココ最近多忙を極めすぎていて
 
(⬆️いやほかもっと極めるとこあるだろ)
 
ジムに行くまとまった時間を確保できない現状
 
これもうやばいよ、、大ピンチです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半袖、オフショル、ミニスカの季節はすぐそこ...
 
夏だ!プールだ!BBQだ!!
 
なんて言ってられねえよ
 
自分の体型は自分で管理運営(うなぎ屋)なので
 
いい加減に入部して、
 
ホイホイ部活辞めたってよ、にならないように
 
毎日頑張りたいです
 
しかーーーーし
 
この世には誘惑が多すぎるのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのTwitterのTLは
 
コンビニやらご飯屋やら、スイーツやら
 
いろんなところの新商品情報が
 
滝のように流れてくるんすわ
 
こいつらをまず乗り越えるとこから始まる
 
第一試練にしては
 
なかなかに難関なんだよな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあわたしがイイネ押すから悪いよねきっと
 
押さなければ流れてこない
 
Twitter(X)のTLも自分で管理運営、、、ですか
 
やってられないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏だ!プールだ!なんて言ってたけど
 
プールに関してはなにも関心がない
 
プールに行くなら全然温泉とかサウナ行きたい
 
これは自分がカナヅチだからこその思考なのかな
 
まじで水泳レベル小1なんで
 
舐めてもらっちゃあ困り小町ですよ
 
(いちばん舐められる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ温泉に対してはそんな風に思わないんだけど
 
プールって綺麗では無いよね
 
プールって体洗う前の状態の人たちが
 
大量に同じ水の中に居るってことだし
 
ほんとにその状況が無理すぎるWWWW
 
水着を着てるとは言え
 
やっぱりどうしても苦手т_т
 
特にあのプール入る前後にある
 
謎に足だけ浸かるゾーンね
 
あれなにまじ
 
あとプールの上がったところ、プールサイド?かな
 
あれもちょっとごめんなさいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれが正味いちばん嫌かも笑笑
 
プールの脱衣所も苦手
 
なんかねーーーとにかく不快WWWW( ߹꒳​߹ )
 
なんでだろう、、、
 
わたし水回りがベタベタなの本当に無理で
 
おうちでもそうなんですけど
 
プールが苦手なのそれも関係してるのかなとかも思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面所とか、キッチン周りとかね
 
水でベタベタになってる状況が耐えられなくて
 
他のところの掃除はいい加減ですが
 
水回りだけはしっかりやりたい
 
でも別に人の家のことは気にならないです
 
自分で管理運営なんで(👈しつこい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海は別にいいんだよねーー
 
広すぎてもうそんなの気にならないWWWW
 
だし、砂浜だからなんかまあ許せる
 
なに基準か自分でもよく分からん
 
ビーチサイドでバレーでもしてたいです
 
海に入らなくてもいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉行きたいなーーーまったり旅したい
 
テーマパークとかよりも
 
旅館とかそういうゆっくり楽しめる旅を
 
最近の私は求めています
 
 日々の疲れを癒したいですほんとに
 
露天風呂とかいいなーーー
 
 大自然の中で湯船に浸かりたいでしゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金使うとこないから
 
そういうところに使おうかなーー
 
旅館に課金、チャリン
 
せっかくなら朝夜ご飯つけたいな
 
バイキングとかじゃなくて
 
お部屋で食べるのとか素敵だね〜> ·̫ <♡
 
そんで15時間くらい寝たい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から出勤するよーーー
 
ラストまでです
 
今日は残業ないといいけど、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やる気がある」と「やる気がない」の間に
 
「やるきがなくてもやるしかない」がたくさんある
 
 
(⬆️伝われ)
 
(確実にまつりちゃんには伝わる、はず)
 
#まつり縫いさんはツイ廃
 
(いや、伝わると信じているWWWW)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなーーーー

 

 

 

解散‼️なのである(๑•́‧̫•̀๑)🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

img
 

img

 

 

 

お得な情報配信♪

 

LINE
img

 

お友達追加お願いします。

 

 

 

 

お店の裏側が見えちゃうかも

 

インスタグラム



img

 

 

 

Tik Tok


img

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいか🐈‍⬛♥Z cafe [23才]
肩書き:ホイホイって呼んでもいいよーー
誕生日:11月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(56)
2026年2月(56)
2026年1月(62)
2025年12月(50)
2025年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
ナイス1番っっ💗
本日
綾華さん
[名古屋 星ヶ丘] Snack&Bar X 456 in 星ヶ丘
5人目のイイネ!
ありがとうございます🐥
3/28
🐥みどり🐥さん
[小牧] mrs.J 小牧
4番目⭐️ナイスです💚💚
❀.*゚
みあさん
[尾張旭市] CAPITAL
店舗写真 Z CAFE・ゼットカフェ - 名古屋 金山のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区金山4-6-22
金山コスモビル2F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
オフィシャル求人サイト
系列店情報
【名古屋 錦】オーシャンズ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ