Z CAFE (ゼットカフェ) 名古屋 金山 素人制服キャバクラ

愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル2F TEL:052-212-8430
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいか🐈‍⬛♥Z cafeさんのブログをテキスト検索

ブログ警察卒業、パトロールは誰が

2026年03月28日 10時35分

おはーーまいかホイホイです🪳🪳
 
昨日は20時から出勤ムシキングだったのですが、
 
最後までいろんな方とお話できて
 
とってもうれしくて、
 
こちらがうれしいふなっしになってました
 
ヒャッハーーーーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はZのブログ警察【みおんちゃん】の
 
卒業ですね( ߹꒳​߹ )
 
めちゃくちゃ悔しいのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくは職場の集まりに参加しなければ行けないため
 
今日は出勤できないのです
 
ったく!くそ!!!!
 
(足元に落ちていた空き缶を蹴り飛ばす)
 
(⬆️これはフィクションです)
 
 
 
 
 
 
 
みおんちゃんのラスト見届けたかったなり
 
ドレスも気にナリ和也です
 
みんなのブログで見よーーーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくが二人居たなら
 
いや、ぼくがザ・たっちなら
 
まずは幽体離脱をして
 
じゃない方に職場の集まり行かせて、
 
わたしはZに出勤するのに😭
 
(じゃない方とは、?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおんちゃんてすごいのよブログ
 
私が最初にブログ頑張ろうと思ったきっかけ
 
これ誰にも言ったことないけど
 
みおんちゃんなんだよね実は。
 
最初はブログ頑張る気全く無くてさ
 
これを見てくれる人なんていないと思ってたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ頑張る気なかった私だったので
 
もちろんZの子のブログを読むとかも無かったですね
 
たまたまポケパラをサラーっと見てたら
 
みおんちゃんのブログを見つけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずあの文章量に驚き轟焦凍で
 
からの更新頻度に轟驚きで、
 
すげえよまじで
 
みおんちゃんは本当に頑張り屋さんなんだなと
 
ぼく頑張る人がだーーーいすきなので
 
なんか応援したくなるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもせっかく入店するなら
 
なんか1つ頑張ってみるかと思って
 
入店してからブログ頑張り始めたの・ε・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじですごい、1日3本って書けないもんなわたし
 
Zのブログ警察を肩書きにしてたけど
 
その名に恥じない警察官でしたね(は?)
 
みおんちゃんが卒業したら
 
だれがブログパトロールすんねん
 
まいか巡査やれます
 
みおんちゃんがブログ頑張るきっかけをくれたので
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても寂しいですけど、春から新生活
 
応援してます!頑張ってねᴖ ̫ᴖ
 
まいちゃんですたい@ホイホイ🪳🪳は
 
ずっと言ってますが、しつこいくらい言ってますが
 
金山サイファーとなり名を上げます(だまれ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うのは嘘で、真面目に
 
わたしも4月からがんばろーーっと
 
新しい環境とても苦手なんだ
 
身体にすぐそれが出ちゃう
 
風邪ひいたりとか、体重落ちたりとかね
 
ストレス感じてないはずなのに
 
体は正直ですとても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️ぼくのお気に入りの彼女スタンプ無くなってむり
 
なにがバキやねん
 
なんかいいの無いかな
 
昨日はメガネだったよーーーー
 
まじでその日の気分だから、レアっちゃレア
 
だけどなんか毎回、メガネだね!ってお話する方
 
わたしのメガネデーにばかり会うってことだよね
 
それもそれですごいわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪の分け方、2日前からこれまでのに戻したんだ
 
どうかな
 
2ヶ月くらい違う向きで流してたけど
 
うーーーんこっちの方がしっくりくるような、、
 
しかし誰にも気づかれなくてくさ
 
前髪警察は居ねえのかよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の謝謝パンダさんのコーナー
 
いっちょやったろーーー
 
ボオオオオオン
 
⬆️あの中華のでっかい太鼓みたいなやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
✧———✧ ——— ✧ ———✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは横浜から来てくれたお兄さん!
 
前回来てくれた時に気になってくれたみたいで
 
指名してくれて嬉しいです🎶
 
強面お兄さんかと思いましたが、
 
話すとなんかねーなんていうんだろう
 
優しい、穏やかって感じでぼく助かりました›⩊‹✨
 
(⬆️なにがやねん)
 
また新幹線ぶっ飛ばして来てくだちゃいなーー
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧———✧ ——— ✧ ———✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次は剣道部お兄さん!

 

だいぶ前にフリーで話して、そこから今日来てくれて

 

とても嬉しかった🎶ありがとう!

 

少ししか話せなかったけど、

 

でもまた来てくれるって言ってたから

 

信じてるよーーーー!!!

 

夜ご飯結局なにたべたのー?マック?

 

わたしもたまには冒険しよーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧———✧ ——— ✧ ———✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はmathお兄さん!

 

やばい今呼び方勝手につけたWWWW

 

ブログの中だけねもちろん。(お許しを🥺)

 

なんか名前だけだとマスオさんみたいでくさ

 

いつも出勤合わせてきてくれて

 

うれしいふなっしだよーーーー!!

 

いつもネタ尽きなくてありがたいᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ

 

性格というか考え方というか、結構似てる気がするんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧———✧ ——— ✧ ———✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ツンデレにゃんこ(にゃーーー)

 

(また勝手に名付けたやばいWWWW)

 

8割くらいツンツンしてるけど

 

もはやかわいいよそれが笑ᴖ ̫ᴖ

 

次は4月って言ってたのにすぐ会えてハピふなさん

 

シャンパンもありがとうーー›⩊‹✨

 

今日もお仕事がんばってねーーAAO!スクラム

 

あと、相方に誘われる前に

 

自分から誘ってくださいそろそろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧———✧ ——— ✧ ———✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、わたしのために時間を作ってくれるって

 

めちゃくちゃ幸せなことだなと

 

今起きて噛み締めてた

 

スルメくらいに噛み締めたい

 

一生味してて欲しい(はあ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかまたZの暴れん坊将軍(りつ)が

 

書いてました

 

 

こわいってなんだよ

 

りっちゃんのブログも全然狂気的

 

 

 

 

でもりつさんのブログはおもろい

 

読みがいがある

 

たまに大サボりをかますけどね(ギルティーーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあねーーー

 

明日は出勤するちゅです・ε・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてうれしいよ!ありがとう😽

 

2本目も、明日も明後日も見るって約束だよ?

 

ゆびきりげんまん(圧)

 

 

 

解散‼️なのだ(๑•́‧̫•̀๑)🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

img
 

img

 

 

 

お得な情報配信♪

 

LINE
img

 

お友達追加お願いします。

 

 

 

 

お店の裏側が見えちゃうかも

 

インスタグラム



img

 

 

 

Tik Tok


img

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいか🐈‍⬛♥Z cafe [23才]
肩書き:ホイホイって呼んでもいいよーー
誕生日:11月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(56)
2026年2月(56)
2026年1月(62)
2025年12月(50)
2025年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
ナイス1番っっ💗
本日
綾華さん
[名古屋 星ヶ丘] Snack&Bar X 456 in 星ヶ丘
5人目のイイネ!
ありがとうございます🐥
3/28
🐥みどり🐥さん
[小牧] mrs.J 小牧
4番目⭐️ナイスです💚💚
❀.*゚
みあさん
[尾張旭市] CAPITAL
店舗写真 Z CAFE・ゼットカフェ - 名古屋 金山のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区金山4-6-22
金山コスモビル2F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
オフィシャル求人サイト
系列店情報
【名古屋 錦】オーシャンズ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ