🐷102 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12976人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷102
2023年07月04日 05時17分

投稿するする詐欺をしておりました(笑)
ななみです🐷
バースデーの語るのが
止まらない病気が
やっと発症したので
書いていきたいと思います!
ほんとに
バースデーまで色々ありすぎて
毎日ひやひやしてて
気が気じゃなかったの(笑)
怖く見えてた方がいたら
ごめんね💦
さてさて、語っていこうか!
バースデー!!!
今回、新曲たくさんだったの!
ゆっくり1個ずつ書こうかな🤔
全部こだわりがいっぱいだから…
じゃあーまず…
『踊るポンポコリン』から!
この曲は
NEXTで先輩が
ラストイベントで使った曲なの!
その先輩は
やりたいこと全部挑戦する人だったから
すごい人だなぁと思ってたんだけど
それだけじゃなくて
ダンスも手の先の先まで使う方で
美しかったの…😳
見るとほんと惹き込まれる。
ダンスかっこいいし美人で…
パーフェクトな先輩だったのに
新人の私にも優しくしてくれる
気さくな方だったので
NEXTに入ってから
色んな話しをしたり
たっくさん遊んでいただきました( 'ᢦ' )
その大好きな先輩が使ってた曲で
尚且つ、今じゃ数少ないNEXTの曲で
誰もが知ってる曲だったから
採用させていただきました!
ずっとひなさんに
「ポンポコやりたい〜!」って
話してたから
とってもいい機会だったなぁって!
そんな思い出深い曲を
イベントでは
新人ちゃんたちに
踊ってもらいました!
先輩から後輩へ…
引き継がれていくって
素敵じゃないですか?
今やってる色んな曲もそうだけど
お店が長くなればなるほど
先輩がいて同期がいて後輩がいて
卒業する子もいれば入店する子もいる。
そうやって
bond自体が変わっていくのって
すごくいい事だと思うんです!
まだ、今は先輩たちの作り上げてきたレベルまで
達してなくても
先輩が作ってきた壁がどんだけ高くても
乗り越えていけるメンバーが
揃ってるって私は思ってます⸜♡⸝
むしろ、壁が高いほど
乗り越えがいがある

おっと、脱線(笑)
まあ語り尽くせないくらい
思い出があるってことです(゜∀。)
最後てきとーにまとめてしまった(笑)
途中までいい話しっぽかったのに
私の性格出てるなぁ〜

許してねん(笑)
『踊るポンポコリン』は
こんな感じ!
日本人に馴染みのあるこの曲を
愛してくれたら嬉しいです( ¯−¯ )💕
では、次の投稿でお会いしましょう!

プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)












