🐷100 ❡(.*´꒳`ノノ゙✨パチパチパチパチパチパチ✨ - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12970人
- ポケパラ
- 愛知 ショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
- 名古屋 ショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
- 錦 ショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
- Bond Girl
- 女の子一覧
- ななみ(ナナミ)
- ブログ一覧
- 🐷100 ❡(.*´꒳`ノノ゙✨パチパチパチパチパチパチ✨
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷100 ❡(.*´꒳`ノノ゙✨パチパチパチパチパチパチ✨
2023年04月23日 11時19分

ななみだよん🐷
いやー、やっとですよ…
ほんとに
やっと
100投稿目!!!!!
いやー、サボりまくってた自分が
悪いんだけど
やっと!
やっといったよ😭✨
ほんとはこの前書きたいこと
あったんだけど
記念すべき
100投稿目に
ふさわしい内容では
なかったので
控えておりました

気分の落ちって
色んなところに出るタイプやから
文章すらも
暗くなってしまうのよね(笑)
だから
落ち込んでる時は
SNS離れをすると
決めてます(゜∀。)
だってさ〜
これは私の勝手に思い込んでることだけど
落ち込んでる時に
みるものって
なぜか全部暗くない?
例えば
インスタやTikTok
な
ぜ
か
そういう時には
くらーいのしか出てこないの(笑)
普段そんなに見てるわけじゃないのに(゜∀。)
たぶん、どういう気持ちで
見てるかが違うだけなんだろうけど
なんかフォーカスしちゃってるよね
そういう暗い記事とか投稿を。
だからSNSを
シャットダウンする!
あ、もちろん
仕事の連絡とか見れなくなったら
困っちゃうから
あくまで見ないっていう
姿勢を取るだけ!
でも、それって
大事じゃない?
みんなは
落ち込んだ時
何して過ごす?
どう切替える?
お〜し〜え〜て〜
では、せっかくのお休みちゃんなので
2度寝に入ります!

プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)











