🐷94 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
★ |
★ |
★ |
🐷94
2022年12月02日 01時26分
今更
ハロウィンの投稿しちゃうよん☺︎
ハロウィンは今年も2日間やったよ!
ななみはね
今年…
ポップコーンガール🍿に
なりました!
なんでかって言うと
ななみが
衣装買った時
ポップコーンブームだったから!(笑)
お酒のおつまみを
ポップコーンにしてて
大好きな友達に
衣装の相談したら
ポップコーンガールを
勧めてもらった!!!
ポップコーンなら誰とも被らないし
ちょうどいい!って
なって着ました(笑)
あとあと…
メイドさん💚
お客様のご要望で着ました(笑)
似合ってるかしら(笑)
メイドってキャラじゃないけど
ちゃんと胸元オープンで
お腹すけすけを
選ばせてもらいました!
そこはわたしらしい。(笑)
今回ね
ポスターをあすみと
担当させてもらったから
載せるねーん( ̄▽ ̄)
かわいくない?
あすみもななみも
緑髪でポスターにうつりました✌️
かわいいでしょ?💓
あすみ、本当にいい子で
そもそも久しぶりの新人さんだったから
大事にしなきゃ!って
思ってたけど
そんなん気に止めることもないくらい
かわいい…
ダンスが誰よりも上手いのは
ショータイム中のあすみを見た人は
わかると思うんだけど
それ以上にお話ししてみてほしい。
もうね、
尊いんよ。
こんな子がいるんや!って
驚いた!いい意味でねっ
bondの子達は本当にかわいいのよ
可愛くない子おらんくらい。
でも、また全然キャラも違って
話してて楽しいと思うのよ☺︎
個性豊かで
ななみは楽しくてしょーがない。(笑)
ハロウィンは特に
女の子の個性が出てて
面白かったと思います!
それぞれのコスプレいかがでしたか?
…かわいい以外出てこないよね(笑)
わたしもそうだったからわかる( ¯﹀¯ )
イベントってやっぱり楽しいなぁ〜
次はクリスマスイベントだけど
まだまだ
ななみのブログは追いつきません。(笑)
年内で追いついて
来年はあけおめで
ブログあげれるようにがんばる!💪
では、また更新します!!!

プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)















