🐷91 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
★ |
★ |
★ |
🐷91
2022年10月11日 07時48分

久しぶりに
まっすぐお家へ帰って
すぐ寝たから
もう起きてしまった…💦
リズムがおかしくなってしまったよー
寝れないから
blog書いちゃう!
さてさてさーて、
1個前のblogで言った通り
ライブの感想話そうかな!
今回、行ったライブっていうのが
COJIRASE THE TRIP
(こじらせざとりっぷ)
略して、こじとりと言います!
ファンの事は
とりっぱーって言うの!
このグループの曲は
ななみとのどかの合同バースデーで
やらせていただきました。
踊り手さんのグループだけあって
ちょー難しかったけど
みんな頑張ってくれて
バチバチに合わせられて
楽しかったなぁぁぁ
さて、ライブは…最高でした。
一生泣いてた
好きな人達が目の前にいてくれるだけで
嬉しいのに
曲がどれもいいものばかりで
推しの顔見ながら
ポロポロ泣いてました😭
ほんとにコロナになって
ライブがなかなか無い中で
気持ちが離れてた自分がいたけど
やっぱり大好きで…
『いつまでもいると思うな、親と推し』
ほんとにその通りだと思った。
今年いっぱいで
表舞台を引退する方がいて
あーもっと会いに行ってたらなぁと
後悔ばかり

だから最後にたくさん踊ってるところ
見れて本当によかったと思います。
わたしに絶大な影響を
与えてたこじとり
踊ることが本当に好きなグループだし
前向きな曲がとても多いから
落ち込んだ時に聞いてた曲が多かったです。
今回もそういう曲が
とっても多くて
今、進むことを拒んでしまった私には
沁みて仕方なかったです。
進まないといけないですよね、少しでも
怖くて1歩が踏み出せないのよね。
今回、ライブに行って
もっと自分が変わらないといけないことや
やっていかないといけないことが
見えた気がする。
そして、もっと踊ることを
楽しまないとなぁと思った!
私が楽しくなきゃお客さんに楽しさを
伝えられないからね
今年は自分に甘くって指標さしてたけど
やっぱり甘いだけじゃだめね。
頑張らなきゃね!
さーて、眠くないけど
今日の営業眠くなりそうだから
頑張って寝ます。
おやすみなさい。
プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)












