🐷47 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12983人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷47
2022年04月18日 02時00分


日曜日はファミリーデーでした❤
困った時や落ち込んでる時
すぐに飛んできてくれる家族に
本当に感謝

05/07のバースデーも
見に来てくれるの😭
毎年、お母さんの前で
踊らせてもらってます(*´꒳`*)
この仕事をするって決めた時も
私の意志を尊重してくれて
ずっとサポートしてくれています。
お母さん譲りの泣き虫なので
たくさん心配かけているけど
やりたいことをやらせてくれる
お母さん。
全然、親孝行してない娘だけど
それでもずっと大事だって言ってくれるの。
お母さんの自慢の娘でいれるように
しなきゃね(><)
さてさてさーて
日曜日は大須でずっと気になってた
ハンバーグ屋さんへ


見るたびに
並んでるから凄く気になっとった!

見た目は映えでした

…でも、さわやかの方が私は好きです(笑)
それ以上は何も言えません(゜∀。)
はい、次

その後ぶたさん触りたいって
2人が言うから
3回目のブタカフェへ❤

はい、優勝🥇
かわいい。無理。悶える💓
やっぱり好きすぎるんよ〜
触れなくても見てるだけで幸せになる!
その後は安定のカラオケへ🎤🎶

明菜ちゃん好きー❤
お母さんみたいに色気のある歌い方できないけど
歌うの好きー!
やっぱり家族でカラオケ行くと
全体の8割、昭和歌謡曲(笑)
みんなであずさ2号歌うよ(゜∀。)
年齢詐称と言われる理由が
ここにありますね(笑)
同い年の友達とカラオケ行くと
絶対浮くのよ、わたし(笑)
最近の曲分からなすぎる〜

妹は両方知ってるからすごい!!
誰かが流行りの曲を教えて〜:( ;´꒳`;):
そんなこんなで
ファミリーデーを過ごしていました☺︎
楽しかったなぁ

明日からも頑張れる!頑張る!
よーし!blog書いたし
やる気出たからバースデーの準備しよっと!
じゃあまた明日ねん(*'-'*)ノ"


プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










