Bond Girl (ボンドガール) 名古屋 錦 ライブバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室 TEL:052-951-9615
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななみさんのブログをテキスト検索

🐷47

2022年04月18日 02時00分

img


日曜日はファミリーデーでした❤

困った時や落ち込んでる時

すぐに飛んできてくれる家族に

本当に感謝img

05/07のバースデーも

見に来てくれるの😭

毎年、お母さんの前で

踊らせてもらってます(*´꒳`*)

この仕事をするって決めた時も

私の意志を尊重してくれて

ずっとサポートしてくれています。

お母さん譲りの泣き虫なので

たくさん心配かけているけど

やりたいことをやらせてくれる

お母さん。

全然、親孝行してない娘だけど

それでもずっと大事だって言ってくれるの。

お母さんの自慢の娘でいれるように

しなきゃね(><)




さてさてさーて

日曜日は大須でずっと気になってた

ハンバーグ屋さんへimg



見るたびに

並んでるから凄く気になっとった!



見た目は映えでしたimg

…でも、さわやかの方が私は好きです(笑)

それ以上は何も言えません(゜∀。)

はい、次img

その後ぶたさん触りたいって

2人が言うから

3回目のブタカフェへ❤



はい、優勝🥇

かわいい。無理。悶える💓

やっぱり好きすぎるんよ〜

触れなくても見てるだけで幸せになる!


その後は安定のカラオケへ🎤🎶



明菜ちゃん好きー❤

お母さんみたいに色気のある歌い方できないけど

歌うの好きー!

やっぱり家族でカラオケ行くと

全体の8割、昭和歌謡曲(笑)

みんなであずさ2号歌うよ(゜∀。)

年齢詐称と言われる理由が

ここにありますね(笑)

同い年の友達とカラオケ行くと

絶対浮くのよ、わたし(笑)

最近の曲分からなすぎる〜img

妹は両方知ってるからすごい!!

誰かが流行りの曲を教えて〜:( ;´꒳`;):



そんなこんなで

ファミリーデーを過ごしていました‪‪☺︎‬

楽しかったなぁimg


明日からも頑張れる!頑張る!

よーし!blog書いたし

やる気出たからバースデーの準備しよっと!

じゃあまた明日ねん(*'-'*)ノ"

img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
マッツケーン

マッツケーン[愛知県]さん
2022年4月19日 00:46

俺もカラオケ行くと90年代中心になるんよね😂

ななみ

ななみさん

>マッツケーンさん
一緒やね!

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通

最近のブログ
  • *🐷186
    4月30日 15:59
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷185
    3月27日 17:32
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🐷184
    2月16日 14:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *ども
    2月9日 4:44
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷183
    11月28日 8:56
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🐷182
    11月16日 17:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *🐷181
    11月7日 4:14
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷180
    11月3日 17:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷179
    10月31日 2:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷178
    10月30日 7:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-19
アロン錦B 2F東号室
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ