Bond Girl (ボンドガール) 名古屋 錦 ライブバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室 TEL:052-951-9615
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななみさんのブログをテキスト検索

🐷40

2022年04月11日 00時43分

img

日曜日は洗濯日の

ななみです🐷

一生洗濯して1日が終わる(笑)

着る服がいい匂いになるのは

嬉しいけどね(゜∀。)


さてさてさーて

今日はね、わたしの好きなケアを

紹介しますんimg


まずシャンプー!🧴



&ハニーのシリーズ使ってます‪‪☺︎‬

色んなシャンプー使ってきたけど

それが一番しっくり来る!

つやつやになるし

朝起きた時のまとまりがいいのimg

匂いは全然きつくないから

男の人でも使えると思う!



次は、ボディソープ🧼



LUSHのみつばちマーチ っていう

ボディソープ!

石鹸タイプと液体タイプがあって

液体の方が使いやすいから

そっち使ってる!

次の日まで体がはちみつの甘い匂いして

気分が上がるimg

幸せな気持ちになるよ!


次はボディクリーム!



またまたハニー❤

ジェルタイプのボディクリームは

ベタベタしなくて

少し待つとサラッサラになる!

肌が乾燥するけど

ベタベタするのは嫌!って人にオススメ(*'-'*)ノ



他にも色々あるけど

こんな感じ!

全部はちみつ🍯で驚いたよね(笑)

わたしのケアは

はちみつで出来てるのです( ̄▽ ̄)

はちみつが好きすぎて

ケーキ作る時も砂糖じゃなくて

はちみつ使うの🍯💓

甘さがマイルドになるの!

なんでも砂糖じゃなくて

はちみつ使う傾向にあるかもしれない(笑)

もうここまでくると依存(゜∀。)

はちみつ味のおいしい食べ物あったら

教えてほしいー!

すぐ探しに行くimg



さあて、あと1回洗濯回して

寝ますかねぇ( ̄▽ ̄)

明日からもがんばるぞー!🔥

フル出勤なので

たくさん遊びにきてねん🐷

では

img


最近、お気に入りの豆乳!!!

こちらもはちみつです🍯❤(笑)
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通

最近のブログ
  • *🐷186
    4月30日 15:59
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷185
    3月27日 17:32
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🐷184
    2月16日 14:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *ども
    2月9日 4:44
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷183
    11月28日 8:56
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🐷182
    11月16日 17:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *🐷181
    11月7日 4:14
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷180
    11月3日 17:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷179
    10月31日 2:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷178
    10月30日 7:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-19
アロン錦B 2F東号室
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ