🐷37 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12983人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷37
2022年04月07日 05時51分

またまた!
京都の続き

前日たらふく食べて飲みまして…
予想通り起きるのしんどかったです💦
楽しくなるとアホみたいに
呑んじゃうのよね(><)
いかんいかん

ホテルを出てからは
『東映太秦映画村』行きました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

これは、行ってすぐに始まった
忍者ショー🥷卍
かっこいいアクションも多かったんだけど
会話してるところがちょこちょこ
ドリフのコントみたいだった(笑)
ドリフ大好きだから
なんかワクワクした(゜∀。)
MCも聴きやすくておもしろかったから
参考にしてみようと思った(笑)
忍者ショーのあと
プラプラ中を見てたら…

やばくない?❤
こんな等身大の模型初めてみた!
並びすぎて
手の上に乗るのは諦めちゃったけど
一緒に写真は撮った!(笑)

はぁ…かっこいいわ。
たまらん。
他にも色んなところに
エヴァのあって
写真撮りまくった📸

和装のみんな素敵すぎ(*´꒳`*)

いい事ありそうな
エヴァの絵馬❤❤❤
ももちゃんに送ってあげようかな?(笑)
エヴァ運上がるように

春休みだからか
人が結構多くて
どのアトラクションも並んでたから
どれか1個にしよ〜って
なって巨大迷路行ってきた!
携帯持ち込み禁止だったから
必死に動いてるところを
載せれなくて残念や💦
でも、ちゃんと
CLEARしたよん


体力コースと知力コースあったんだけど
体力にした💪
…でも、あとあと後悔した(><)
上がったり下がったり
登ったり降りたり
屈んだりジャンプしたり…
もうね。サイズ感が子ども用すぎて
腰が痛いのよ

終わったあとはずっと腰が痛いと
嘆いておりました(笑)
普段から踊ってるけど
こういう運動あんまりしないから
体が堪えました…
そして、名古屋に帰って
そのまま出勤しました(笑)
自分で言うのもあれだけど
タフだわ、わたし(゜∀。)
と、こんな感じの京都旅行でした(*'-'*)ノ
撮影ももちろん楽しかったけど
かすみとお出かけできたことが嬉しかった!
一緒にいる時間は長いけど
遠出したことなかったから
物凄く楽しかった

次は東京行こって言ってるから
また計画したいな〜!
今から楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))
まだ思い出話しあるから
お店で聞いてください😍
ではでは


今回の旅行で気づいたこと。
かすみのけーたいめっちゃ盛れる(笑)
プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










