🐷35 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12983人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷35
2022年04月05日 05時49分

どーもどーも!
ななみです🐷
バタバタしてて
昨日投稿できなかった〜💦
すみません😭
実はね〜
日曜日にかすみと
京都に行ってました


2人とも雨女だから
着いた瞬間雨が強くなるという…(笑)
困ったものですね(゜∀。)
着いてすぐ
お腹が空いたので
こちら↓↓↓

京都駅にラーメン街があったので
食べてきました☺︎
うまうまでした💞
ペロリと食べ切っちゃった(笑)
そのあとは
また食べ歩きをしに
錦市場へ

久しぶりに来たけど
やっぱり楽しいところでした!

コロッケ〜

揚げたておいしすぎ!!!
おいしいから
待つかいがあるよね( ̄▽ ̄)
わたしはノーマルのジャガイモたくさんの
コロッケが好き!
優しい甘めのコロッケは
何個も食べたくなるくらいでした☺︎

次は、はも天とゆば天🍴💓
おいしくない…わけがない!
たぶん
はもを食べるのが初めてだったんだけど
身がふわふわで
とってもおいしかった(๑'ڡ'๑)୨
本当は骨がたくさんのお魚らしいね!
全然感じられなかったし
揚げ物してたおじいちゃんが
かわいかった( ̄▽ ̄)
錦市場でほんとたくさん食べた!!!
肉寿司、タコさん、コロッケ、蜂蜜パフェ…
どれもおいしいし
優しいお味でした

京都のご飯は味がしっかりついてるのに
優しいお味のことか多い気がする!
食べ物が本当に美味しい京都!
大好きです

地元や職場とかの場所でも
おいしいものの食べ歩きとかするの
最高

たくさん食べたいお年頃ですね(笑)
さて、今日はもう寝るけど
明日も京都観光のお話ししていきますね!
ちゃんと見てねー?
ではではー!

プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










