Bond Girl (ボンドガール) 名古屋 錦 ライブバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室 TEL:052-951-9615
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななみさんのブログをテキスト検索

🐷35

2022年04月05日 05時49分

img

どーもどーも!

ななみです🐷


バタバタしてて

昨日投稿できなかった〜💦

すみません😭






実はね〜

日曜日にかすみと

京都に行ってましたimg



2人とも雨女だから

着いた瞬間雨が強くなるという…(笑)

困ったものですね(゜∀。)




着いてすぐ

お腹が空いたので

こちら↓↓↓



京都駅にラーメン街があったので

食べてきました‪‪☺︎‬

うまうまでした💞

ペロリと食べ切っちゃった(笑)

そのあとは

また食べ歩きをしに

錦市場へimg

久しぶりに来たけど

やっぱり楽しいところでした!



コロッケ〜img

揚げたておいしすぎ!!!

おいしいから

待つかいがあるよね( ̄▽ ̄)

わたしはノーマルのジャガイモたくさんの

コロッケが好き!

優しい甘めのコロッケは

何個も食べたくなるくらいでした‪‪☺︎‬





次は、はも天とゆば天🍴💓

おいしくない…わけがない!

たぶん

はもを食べるのが初めてだったんだけど

身がふわふわで

とってもおいしかった(๑'ڡ'๑)୨

本当は骨がたくさんのお魚らしいね!

全然感じられなかったし

揚げ物してたおじいちゃんが

かわいかった( ̄▽ ̄)



錦市場でほんとたくさん食べた!!!

肉寿司、タコさん、コロッケ、蜂蜜パフェ…

どれもおいしいし

優しいお味でしたimg

京都のご飯は味がしっかりついてるのに

優しいお味のことか多い気がする!

食べ物が本当に美味しい京都!

大好きですimg



地元や職場とかの場所でも

おいしいものの食べ歩きとかするの

最高img

たくさん食べたいお年頃ですね(笑)

さて、今日はもう寝るけど

明日も京都観光のお話ししていきますね!

ちゃんと見てねー?

ではではー!

img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通

最近のブログ
  • *🐷186
    4月30日 15:59
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷185
    3月27日 17:32
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🐷184
    2月16日 14:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *ども
    2月9日 4:44
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷183
    11月28日 8:56
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🐷182
    11月16日 17:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *🐷181
    11月7日 4:14
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷180
    11月3日 17:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷179
    10月31日 2:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷178
    10月30日 7:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-19
アロン錦B 2F東号室
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ