Bond Girl (ボンドガール) 名古屋 錦 ライブバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室 TEL:052-951-9615
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななみさんのブログをテキスト検索

🐷27

2022年03月27日 05時33分

img

今から地元に帰るから

今日は起きてるよーう!

いつもね

始発で帰って

お母さんが作ってくれる朝ごはん食べてから

寝るの( ̄▽ ̄)

幸せすぎる流れでしょimg

お母さんのご飯って

昔は毎日食べてたはずなのに

今では懐かしいくらいの気持ちでおる。

なんだろうね。この感じって(゜∀。)

一人暮らしが長いからかな?

とは、言ってもね

知ってる人は知ってるかもしれないんだけど

高校2年の頃から

一人暮らししてるから

慣れっこと言えば

慣れっこなんだけどね(笑)

でも、お袋の味って、やつは

いいよね。

お母さんの味噌汁が1番おいしいし

おじいさまの筑前煮以外は食べれないimg

ある意味偏食だよね(笑)

家族が好きすぎて

会えるの物凄く楽しみ☺️

家族とカラオケ行くんだー!

家族でカラオケ行ったら

みんな昭和の曲しか歌わないから

わたしはとても楽なんや(笑)

ママと中森明菜のデュエットしよっと!

弟とはアニソンimg

楽しみだなー!

では、また楽しかった報告するね🐷

img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通

最近のブログ
  • *🐷186
    4月30日 15:59
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷185
    3月27日 17:32
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🐷184
    2月16日 14:30
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *ども
    2月9日 4:44
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷183
    11月28日 8:56
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0)
  • *🐷182
    11月16日 17:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *🐷181
    11月7日 4:14
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷180
    11月3日 17:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷179
    10月31日 2:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *🐷178
    10月30日 7:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-19
アロン錦B 2F東号室
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ