🐷23 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12970人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷23
2022年03月23日 06時43分

お休みでいっぱい寝ちゃって
早く起きてしもーた…
やらかしたわ(゜∀。)笑
まあ、いっか。(笑)
blog書けるし(笑)
さてさてさーて、
今日は何の話ししようかなぁ🤔
わたしが好きな人の話ししようかな❤
わたしの好きな人は
優しくて
仲間、家族思いで
芯が通ってて
困ってる人を見捨てられない人。
そして、本当にかっこいい


彼です❤❤❤
そう。
わたしの大好きな人は
ルパン三世です

いつもなんでそんなに
ルパン三世が好きなの?って
言われるので
少し語ろうかと思います!
好きな人ってことで
こんな人って↑↑↑で話させてもらったんだけど
わたしが好きなのは
芯がある人って言うのが
まずあるんですよね☺︎
彼は泥棒だけど
人を安易に殺さないし
仲間は命をかけて守るし
泥棒っていう仕事に誇りを持ってる人
だから好きなの。
自分のしてる事、仕事に誇りを持ってる人って
素敵だと思います

あとね
ルパンの家族は未だに謎だけど
仲間のことは守りますよね?
わたしは家族や好きな友達が
傷つけられるもの、何かに傷ついて悲しんでるとか
助けたいと思うし
自分の周りの人を大事にできない人は
嫌なんです。
そこがしっかり出来ている
ルパン三世にとても魅力を
感じるところ(*´꒳`*)
アニメだからって
思うと思うんだけど
わたしがした2つの事は
自分たちにでも言えることだから
将来のパートナーになる方には
持っていて欲しいなぁと思う!
自分も家族や仲間は大事にしてるつもりだし
自分っていう芯は持ってるから
それは一緒であってほしいなぁと思う☺︎
話しがズレてしまったけど
これがルパン三世を
好きな理由です!
もちろん、見た目も好きなんだけどね💕
…それはさすがに現実逃避すぎるかなって
わかっておりますのでご安心を。(笑)
これからもずっとルパン三世が好きだろうし
たまーに出てくるルパン三世投稿は
許してね(゜∀。)
大好きすぎるんよ(笑)
笑えちゃうほどに

そんな感じで
ルパン三世の映画でもみて
幸せな気持ちになって
もう1回寝ることにします(笑)
今からお仕事のみなさま
がんばってくださいね🔥
おやすみなさいー!


わたしの心は一生ルパンに盗まれたままです💓(笑)
プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










