🐷12 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12973人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷12
2022年03月12日 05時02分

はい、今日は少し
わたしの気持ちの話しをしますので
興味が湧かない方は
すぐ閉じてください。
blogは日記だと思ってるので
わたしのネガティブな話しや
思ってることを正直に書くつもりです。
わたしも人間なので
毎日ハッピーマンでおれんことを
お許しください。
では、本題
昨日からりおなさんのラストイベントが
プリティウーマンで行われてますね。
ストーリー上でしかわからないけど
りおなさんがお店のためにと
走り続けてきた時間がみえたような気がしました。
bondもあいさんという看板が卒業して
bondはどうなるんだろう。潰れないかなと
思う方がいて当然だと思います。
わたしはお店に対して女の子に対して
お客さんに対して
やれる限りを尽くすつもりですが
やはり自分に力がない分
やれることって少なくて
心が折れそうになることも多々あります。
お客さんと話してる時、関わってる時は
とても楽しいから
素でもいられるけど
ふと自分がもっと何か出来ればと
思うことがあります。
もっと何かと思って
ポケパラも始めてみたり
毎日インスタを投稿したり
微力ながらと思ってはいるのですが
なかなか実現にはならないものなので…
継続は力なりと
思って頑張っております。
わたしの投稿によって
通知がうるさいなと思ってる方は
すみません。
私が、できる精一杯の行動なので
許してね。
どのお店でも
世代交代が起きていて
その中で
次を担う世代は
たぶん大きすぎる先輩方を思い
不安なことがたくさんだと思います。
お店に通って下さるお客様、
応援して下さるお客様、
助けてくれる女の子がいるから
毎日がんばれているけど
たまにすれ違いや空回りで
悩むこともたくさんです。
先が見えないトンネルっていうんでしょうか
ずっと試行錯誤をしてます。
この仕事って
ずっと続けていけるものではないから
今を全力で走ってるんだけど
正解も不正解もなくて
毎日手探りですね(笑)
ある先輩が言ってた
『バースデーは1年間の通信簿』
わたし、ホントにその言葉に心打たれてて
今回バースデーを打たせて頂く手前
こわいという気持ちと共に
わたしが出来る精一杯を皆さんに
お見せできたらと思っています。
だから来て欲しいです。
その日にしか見せられない景色を
作ろうと思っているから。
バースデーは1年で1度
その子の色が見える、そんな日。
ぜひ、ななみという色も見ていただけたらと
思います。
真面目なことたくさん書いたら疲れた(笑)
終わり方も見失った(゜∀。)
そしてblog書きながら
色々考えてたら朝になっちゃったし
寝ます!
では、おやすみなさい!!!


撮りだめしといたななみでさよなら〜👋
プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










