🐷6 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12983人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
🐷6
2022年03月06日 08時48分

今日は日曜日だから
のんびりマンしてます〜!
一応、毎日投稿しております(笑)
通知してる方うるさかったらごめんね💦
今日はもう少ししたら
おでかけするん☺︎
移動中に寝ればよゆーだぜ!
またどこへ行ったかはblog書くねん!
さてさて、何書こうかなぁ〜
わたしについて書こうかの〜
わたしという人間は
どういうものか(笑)
興味ないやって方は
イイネだけ押してスルーしてちょ(笑)
イイネは大事だからしてほしいなぁ

さて、本題。
性格的には…
まあ、知っての通りくそ真面目ですね(笑)
いい意味でも悪い意味でもあるんだけど
ヒトの気持ちや行動に100%で
向き合おうとするタイプです( ̄▽ ̄)
できないこともあるから
絶対に100%か?って言われるとわからないけど
出来るだけがんばるかなぁ🤔
たぶん!(笑)
努力はする!と思う!(゜∀。)
そんな感じかなぁ〜
ダメなところで言うなら泣き虫なところかなぁ
ムカついても悲しくても嬉しくても泣きます(笑)
めんどくさいやつです(笑)
何度みなさまにご迷惑をかけたか…🙄
泣き虫はどーにもならんだろうな
泣けばいいとは思ってないんやけど
涙が出てしまうものは仕方ない!
って開き直っちゃってます

感情がとても豊かちゃんですねꔛ
ざっと、こんな感じのやつですヽ( ´_つ`)ノ
はい、テキトーマンでもありました(笑)
よし!まとめ〜(笑)←勝手に締めようとしてる
ななみとはどういう人間

・くそ真面目
・泣き虫
・テキトーマン
です!わかりやすいでしょ?(笑)
他にもこんなななみあるよ!って
思った方はぜひコメントで教えてねん

では、出かける支度するから


プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










