ポケパラ復活! 🐷1 - ななみ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12973人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
ポケパラ復活! 🐷1
2022年03月01日 00時00分
こんばんは〜!
どーもどーも!
ななみです🐷
いやぁ、また始まりましたね!
ポケパラのブログ!
Bond Girlの別店舗の時から
ずっと書いてたけど
またこうして始められるのは
嬉しいです(^^)/
とりあえず、今日は改めて
自己紹介しようかなぁ
知っている方もいるだろうけど
わたしをBond Girlを知らない方も
いるかもなので!
えっと…まず名前は、ななみ って言います🐷
1996年05月07日生まれ!
ねずみ年🐭牡牛座🐮♉
O型なので、こだわりは強めですが
わりとてきとーマンです、はい(笑)
Love❤
動物は…ブタ❤(๑•🐽•๑)
こよなく愛しております💓
家にたっくさんブタグッズあるんだぁ!
また紹介できたらしますん( ̄▽ ̄)笑
食べものはお肉🍖
好きなTVは『キリンchannel🦒』
色んな歴史や出来事、世界の闇等を紹介してくれてる
channelなんだけど、いちいち言い回しとか
例えがおもしろい!(笑)
ハマりすぎて、グッズも買い揃えています(゜∀。)
んーあとは、、、ルパン三世❤

好きな理由は、ながーくなるかもだから
直接聞いてね( ¯꒳¯ )
はい!こんな感じです☺︎
少しはななみのことわかるかな?( ̄▽ ̄)
こーんな感じで1回目の投稿終わり!
まとまりないけどいっか(笑)


どーもどーも!
ななみです🐷
いやぁ、また始まりましたね!
ポケパラのブログ!
Bond Girlの別店舗の時から
ずっと書いてたけど
またこうして始められるのは
嬉しいです(^^)/
とりあえず、今日は改めて
自己紹介しようかなぁ

知っている方もいるだろうけど
わたしをBond Girlを知らない方も
いるかもなので!
えっと…まず名前は、ななみ って言います🐷
1996年05月07日生まれ!
ねずみ年🐭牡牛座🐮♉
O型なので、こだわりは強めですが
わりとてきとーマンです、はい(笑)
Love❤
動物は…ブタ❤(๑•🐽•๑)
こよなく愛しております💓
家にたっくさんブタグッズあるんだぁ!
また紹介できたらしますん( ̄▽ ̄)笑
食べものはお肉🍖
好きなTVは『キリンchannel🦒』
色んな歴史や出来事、世界の闇等を紹介してくれてる
channelなんだけど、いちいち言い回しとか
例えがおもしろい!(笑)
ハマりすぎて、グッズも買い揃えています(゜∀。)
んーあとは、、、ルパン三世❤

好きな理由は、ながーくなるかもだから
直接聞いてね( ¯꒳¯ )
はい!こんな感じです☺︎
少しはななみのことわかるかな?( ̄▽ ̄)
こーんな感じで1回目の投稿終わり!
まとまりないけどいっか(笑)


プロフィール
名前:ななみ(ナナミ)
T162
肩書き:エネルギッシュなよさこい娘
血液型:O型
前職:保育士をしてましたー!子ども大好きです💟😍
出身地:静岡県
誕生日:5月7日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐷186
4月30日 15:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷185
3月27日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
🐷184
2月16日 14:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
ども
2月9日 4:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷183
11月28日 8:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
🐷182
11月16日 17:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
🐷181
11月7日 4:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷180
11月3日 17:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷179
10月31日 2:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
🐷178
10月30日 7:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)










