居酒屋×Snack じゃりんこ錦 (ジャリンコ ニシキ) 名古屋 錦 居酒屋×スナック

愛知県名古屋市中区錦3-17‐3 サンプラザビル4F TEL:052-951-7767
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さくらさんのブログをテキスト検索

黒ければ黒いほどいいです!!

2026年04月28日 19時10分

こんにちは!
 
 
 
 
 
最近黒烏龍茶に激ハマリしてて
 
 
 
 
味が濃ければ濃いほど好きです!
 
 
 
 
 
苦いのめっちゃ得意です💪💪💪💪
 
 
 
 
 
辛いのと甘いのには弱いが
 
 
 
 
苦味にならつよい!!!
 
 
 
 
 
でもコンビニで買うと意外と黒烏龍茶は高い
 
 
 
 
 
だから家で作れんかなって
 
 
 
 
烏龍茶のパック買ってきたから
 
 
 
 
長めにお茶出しすればなるんじゃないか!
 
 
 
 
 
って閃いて
 
 
 
 
 
してみたんですけど
 
 
 
 
意外とあれって出きったらその先にいかないっていうか
 
 
 
 
 
色は濃くなるけど
 
 
 
 
味も苦味も中々出ないんだなーって
 
 
 
 
 
学習しました。。。
 
 
 
 
 
日々が実験!!!
 
 
 
 
 
それこそ先週のじゃり終わりに
 
 
 
 
あおちゃんがねるねるねるねやろー!って
 
 
 
 
 
言うけど
 
 
 
 
みんな中々ねるねるねるねの気分じゃなく
 
 
 
 
 
諦めて帰宅しました!!!
 
 
 
 
 
 
今日はみんなで店で実験でもしますか!!!
 
 
 
 
 
 
私はビールサーバーにワセリン塗ったらどうなるかが気になるので
 
 
 
 
一緒にやりませんか!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

img
クーポン



img毎日18:30openimg

日曜定休


店舗カレンダー見てね


imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

img食べ放題img

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

img飲み放題img

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

🎙️歌い放題🎙️

90分¥4,980~


マップ

1階にケーキ屋さんがあるビル
サンプラザビル4F


img

ご質問等ございましたら
お電話下さい

052-951-7767

 
 


img


img


img



img

美味しい料理と

楽しい時間提供します


img

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さくら
血液型:AB型
出身地:新潟県
誕生日:3月18日
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
thank you♡🇺🇸
💝
椿【mon chéri💋】さん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
にゃんにゃん🐱
ありがとう〜💕
11/18🌙
みゆきさん
[名古屋 金山] LADERA
ページトップへ