ブログ一覧 - 松阪ちゃん - member's Mon cheri・メンバーズモンシェリ - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:1325店 女の子:12973人
member's Mon cheri (メンバーズモンシェリ)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-3-24 錦フラッシュビル2F
TEL:052-962-0909
★ |
★ |
★ |
松阪ちゃんさんのブログ一覧
-
いやもうさぁ、暑すぎて夏バテ!と言いたいところだけど毎日毎日食欲が爆発しすぎてどんどん丸くなるよね!しんどい!どうも、私です\( ˆoˆ )/
あんにょん なんか今日ずっと眠いしお腹すいたしお腹すいたしお腹すいたしお腹すry はやく姉ちゃんと遊びた...7月15日 20:38スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
たまには健康的な食事もいいよね!毎日食べていればそれこそ健康になりそうなものですが、一人暮らしだと量に困るよね、どうも、私です。
あんにょん! 友人セレクトですがこれは正解だった\( ˆoˆ )/うまー じゃあの!7月11日 20:02スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
ほんとに向いてないなと思うんだけど、半日でダウンして次の日もその次の日もずっと動けずに一日が終わりましたとさ、どうも、私です!
あんにょん! 今日も今日とてねーちゃんとLINEしてたらあっという間にこんな時間w さて、 本日も楽しみまし...6月24日 20:33スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
中国ドラマにハマってる最近ですが、1ミリも中国語が分からないので画面に張り付いて字幕見てなきゃいけないので目が疲れます。どうも、私です。
あんにょん! 髪の長さはいいとして前髪っぽい何かがあった方がいいのではなかろうか( ˙-˙ ) あと髪色に...6月3日 20:46スーパーイイネ(1) イイネ(21) コメント(0) -
やらねばならないことはたくさんあるのだが、あれもこれもと手を出してしまうとあっという間に時間が経ってしまって困る。もう少し時間がほしい。そう思った今日でした、どうも。
あんにょん! 久しぶりのドレスをひっぱりだしてきました あ、クリーニングは出したよ。笑 何年ぶりだろー...5月27日 20:18スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
昨日は中国のバレンタインだったけど、なんと今日もバレンタインらしいよ!しかも日本と違って男性から女性にプレゼントする日だって聞いて中国人男性大変だーってなった昨日でした、どうも、私です
あんにょん 昨日楽しすぎて今日の予定ぶっちしようかと思ったけどなんとか振り絞って家出た。笑 さて、何時...5月21日 12:11スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
湿気がやばすぎて髪の毛どうしたって感じなんだけど仕方ないからもう諦めることにしました、どうぞ
あんにょん なんかだいぶ色抜けたなー まぁ、仕方ないか、仕方ない じゃあの5月20日 19:57スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
某店の店員さんに数年ぶりに会って、覚えてくれていたことにびっくりした。接客業って記憶力大事だよなーって改めて思った今日です、どうも。
あんにょん 久しぶりにドレスじゃなくてワンピース着てるよーーー じゃあの5月13日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
大好きなあの子とお茶したんだけど、懐かしいというか、お茶するのめっちゃ久しぶりだった気がする!また一緒に夜遊びできるといいなーいつも突然のお誘いでごめんよ。笑
あんにょん! ひゃーお腹すいた! かるーく焼き鳥とか食べたい気分 さ、がんばろう\( ˆoˆ )/ じゃあの4月27日 19:50スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
猫ちゃんの無防備な状態のすぐ横を通ってしまい、怖いよね嫌だよねと思いそそくさと通り過ぎましたがあの姿はあの姿でなかなかに尊かったです。どうも!
あんにょん! 逃げることって難しいことかもしれないけど ただ生きてくれていればそれでいい ただ生きてい...4月22日 20:17スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最近ヒールを履き慣れていないせいか長時間履いてるとものすごく足が痛くなってもう無理!ってなるんだけどヒール以外の靴って持ってなくてみんな何履いて過ごしてるの?と思った今日この頃です
あんにょん! 雨のせいで髪の毛ぐちゃぐちゃ どれだけ巻いてもすぐ落ちるねーー こんな日ですがモンシェリ...4月15日 20:18スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
言いたいことも言えないこんな世の中なので仕方ないとは思うけど、これが私の大切な人であればもう辞めなよ!って言うんだろうなと思った今日この頃です、私です、どうも
あんにょん! 髪の毛染めたいなー アレルギーで今頭皮ぼろぼろすぎて無理って言われたけど\( ˆoˆ )/担当の...4月9日 1:22スーパーイイネ(1) イイネ(15) コメント(0) -
気付けばあちこちで桜が咲いていて春だなーと思いつつ毎日朝晩は寒い寒いと上着が手放せない日々を過ごしております、私です
あんにょん! いつの写真だ、これは( ˙-˙ ) 最近体調不良なんだけどもはや懐かしさを覚える( ˙-˙ ) 愛...4月1日 21:02スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
納期未定ってどういうこと?ってえ、そのままの意味じゃね?って思ったんだけど、そんな笑わせないでよwwww
あんにょん! 多分年末ぶりに会ったけど相変わらず面白すぎて腹筋崩壊しそうwwwww みんな、りなちゃんが面...3月20日 20:15スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
暖かいから春の装いで、と思って外に出たら全然寒くてびっくりした
あんにょん 久しぶりにかおりちゃんと一緒だ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ お姉さんのアドバイスいつもありがたい( ¯...3月18日 20:31スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
運動音痴を死ぬほどいじられた気がするけど事実すぎて何も言い返せずに笑って終わりました
あんにょん この前大好きな姉ちゃんと妹と3人で夜遊びして謎に1人で食べたケーキww 私1人めっちゃ笑ってる...3月13日 20:35スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
小説って読み始めると止まらなくて気付いたらあっという間に時間経ってるよね
あんにょん!!! こんな時間に味の濃いつけ麺食べたくて食べたものの普通に気持ち悪い。笑 そろそろ化粧落...3月5日 1:43スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
最近肌が綺麗な人を見ると、つい年齢を確認してしまう自分がおります。羨ましい限りです。
あんにょん!!! お仕事中のママの髪の毛くるくるした!よ! いつの時代だよ、と思われそうな縦ロールだけ...2月18日 20:39スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
別に人に言われたからとかではなく、自分も気になっていたからだと言い聞かせる件
あんにょん 髪が長くて邪魔だと言われたから切ったわけではなく自分でも気になってたのよ、うん 今日も寒い...1月28日 20:08スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0)
プロフィール
名前:松阪ちゃん(マツサカチャン)
前職:アパレル系
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 |
|
| 毎日暑すぎィイ!!!!!!! | |
![]() |
たまちゃん⭐️さん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 寝てないのに、そのままゴルフに行ってきた | |
![]() |
水樹リサさん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 雨にやられた^_^ | |
![]() |
水樹リサさん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
>>もっと見る












