ブログ一覧 - 松阪ちゃん - member's Mon cheri・メンバーズモンシェリ - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
member's Mon cheri (メンバーズモンシェリ)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-3-24 錦フラッシュビル2F
TEL:052-962-0909
★ |
★ |
★ |
松阪ちゃんさんのブログ一覧
-
寒くなってきたからか何事もやる気が起きなくてダメねぇ。姉ちゃんから色々写真送られてきて私も便乗したかったけど現状では無理だと思って諦めてます、どうも、私です。
あんにょん! 昨日ママと買い物行った時に楽そうな服見つけてかなり迷ったけど自分を甘やかしてはいけない...10月30日 20:25スーパーイイネ(3) イイネ(40) コメント(0) -
ママの家で他のママさん達も一緒に人生初の上海蟹食べたんだけど贅沢すぎる時間に終始ドキドキでした、どうも、私です。
あんにょん! さっきまでママの家で上海蟹食べてたよ\( ˆoˆ )/ 初めて食べたけどめちゃ美味しかった! 何度...10月29日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(0) -
果たして空気は読めるのか!どうなのか!さすがに大丈夫だろうとは思うしこれでダメならもはやネタだからどっちでもいいや、そんな感じです、どうも、私です。
あんにょん! 駅出たら突然雨降ってきたし雷やばいし傘ないよ\( ˆoˆ )/ってねwww 結局濡れながら店来た\( ...10月27日 19:58スーパーイイネ(2) イイネ(56) コメント(0) -
良い感じのスピード感で物事進んでたのに結局いつも通りになってしまって疑問でしかないです、どうも、私です。
あんにょん! セットの前にお店に荷物だけ置きにきた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 色々交渉してるけど中々うまくいか...10月25日 19:08スーパーイイネ(3) イイネ(60) コメント(0) -
友人とあの時代に思いを馳せて切なくなっている今日この頃なんだけれども、あの時代をテーマにあれだけ盛り上がれるって中々ないよなと思いました、どうも、私です。
あんにょん! めちゃ久しぶりにアップにしてもらった\( ˆoˆ )/ ノンストップで話し続けてきたけど結果外に...10月24日 19:38スーパーイイネ(6) イイネ(52) コメント(0) -
今期のアニメが激アツすぎて放送始まったばかりだというのにもうすでに放送終了後にまとめて見るのが楽しみでワクワクが止まりません、どうも、私です。
あんにょん! みんな体調不良みたいだけど私も今日はずっと頭が痛い( ´_ゝ`) 気圧なのかなんなのか… 今...10月23日 20:21スーパーイイネ(5) イイネ(37) コメント(0) -
本当にタイミングが悪いというか運が悪いというかせっかくの機会を逃すしかなくて一言で言えば悲しいです、どうも、私です。
あんにょん! 昨日数年ぶりの再会を果たして嬉しくて嬉しくて爆発しそうだったー!!! 太ったって言う割に...10月21日 17:31スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(0) -
推しのいる生活がどれだけ楽しいものなのか改めて理解したというか推しの尊さに気持ちが抑えられません、どうも、私です。
あんにょん! 毎回同じネタでりなちゃんが鳥肌立たせてて面白すぎるwww じゃあのー10月20日 20:07スーパーイイネ(1) イイネ(42) コメント(0) -
ちょっとクスッとすることがあったんだけど今後もきっとあれを見るたびに思い出してニヤニヤしてしまうんだろうな、どうも、私です。
あんにょん! もー朝からずっとバタバタだった…昨日からあれこれしてたら全然寝れてないわ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ )...10月18日 21:42スーパーイイネ(0) イイネ(19) コメント(0) -
隣にいる子が銀歯のままにするか保険で白入れるか迷ってるけど個人的にそのどちらかであれば白がいいよなと思いました、どうも、私です。
あんにょん! もはやこれ安定すぎて代わり映えしないのよwww 納得いかないこと多くてなんだかなーって感じ...10月16日 20:15スーパーイイネ(2) イイネ(44) コメント(0) -
学生時代によく聞いてた曲を聞いてるんだけどマイナーすぎて音源手に入らないのが悲しい。友達も探してくれてるから見つかるといいなぁ、どうも、私です。
あんにょん! 髪の毛がだいぶ緑になってきて高齢者によく見られる。笑 事情があってこの色なんだから二度見...10月16日 11:52スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
わりとしっかり寝たはずなのに眠くて眠くて頭ぼーっとするので早く帰ってすぐに寝たいと思います、どうも、私です。
あんにょん! 今日も明日もずっと雨なのかなー やだなー 眠すぎて頭回ってない\( ˆoˆ )/ じゃあのー10月14日 18:49スーパーイイネ(1) イイネ(17) コメント(0) -
分かりみが深すぎてもっと語り合いたいと思ったのに時間が来てしまって楽しい時間はあっという間だなと思いました、どうも、私です。
あんにょん! 久しぶりのローポニー\( ˆoˆ )/ やること終わってないのにオープンまであと少し〜 もう少しゆ...10月13日 19:35スーパーイイネ(3) イイネ(39) コメント(0) -
今日も今日とてLINEぶちかまして聞いてよ聞いてよ!!って感じだったけどそれを優しく受け入れてくれる姉上すきぃいいいってなりました、どうも、私です。
あんにょん! 寒すぎてニット着てるけどほんと真冬どうやって生きていこう。笑 じゃあのー10月12日 20:28スーパーイイネ(2) イイネ(41) コメント(0) -
暖房つけないと寒いしつけたらつけたで暑いしでどうしたもんかと思っているけどそれより何より乾燥がやばくて喉やられそうです、どうも、私です。
あんにょん! これ撮るのに笑いすぎたw 撮り終わったタイミングで思いっきり笑ったもんね( ˙-˙ ) 今日は...10月11日 19:42スーパーイイネ(1) イイネ(46) コメント(0) -
どうしたらいいのか分からなくて、というか正解が謎すぎてずっともやもやが続いています、どうも、私です。
あんにょん! ついに暖房デビューしてしまったよ\( ˆoˆ )/ 寒すぎて風邪ひいちゃうwww じゃあのー10月10日 19:42スーパーイイネ(3) イイネ(35) コメント(0) -
朝から洗濯してやっと一部衣替え出来たかなって感じだけど体調不良すぎて急激な気温の変化についていけてないなと改めて感じました、どうも、私です。
あんにょん 昨日りなちゃんと2人で面白スタンプ使って色々と写真撮ってみた👀 今日も沢山の方とお会いでき...10月7日 20:11スーパーイイネ(5) イイネ(48) コメント(0) -
秋通り越していきなり冬きた気がするのは私だけでしょうか?もう寒すぎて暖房つけたいレベルだったんだけど今からこんな調子じゃ冬を越せる気がしないです、どうも、私です。
あんにょん! 気になってたものの結果が分かったけど 結論よく分からなかった。笑 もう一度読み直そう… じ...10月6日 19:50スーパーイイネ(1) イイネ(55) コメント(0) -
何かのアレルギーに反応してるんだろうけど何かが分からない上に突然のことすぎて薬持ってきてないので今日はずっと鼻水だーだーな気がします、どうも、私です。
あんにょん! 嫌なことは考えるのをやめることにしようね!笑 その話題は出さないように気をつけよ、りなち...10月5日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
たまたまその辺歩いてたら学生時代の同級生を見かけたんだけど、当然話しかけることもなく一方的に懐かしさを覚えただけで終わりました、どうも、私です。
あんにょん! 先週ママが食べたいって言ってた月餅が届いたみたいで私も美味しくいただいたよー そのあと仲...10月2日 19:19スーパーイイネ(3) イイネ(62) コメント(0)
プロフィール
名前:松阪ちゃん(マツサカチャン)
前職:アパレル系
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 |
|
| 毎日暑すぎィイ!!!!!!! | |
![]() |
たまちゃん⭐️さん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 寝てないのに、そのままゴルフに行ってきた | |
![]() |
水樹リサさん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 雨にやられた^_^ | |
![]() |
水樹リサさん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
>>もっと見る












