ブログ一覧 - 松阪ちゃん - member's Mon cheri・メンバーズモンシェリ - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
member's Mon cheri (メンバーズモンシェリ)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-3-24 錦フラッシュビル2F
TEL:052-962-0909
★ |
★ |
★ |
松阪ちゃんさんのブログ一覧
-
とある場所に行ったら知人がいて思わず話し込んでしまったんだが、よくよく考えてみると店員さんも知り合いで世間の狭さを改めて感じました、どうも、私です。
あんにょん! 最近ほんと帰る頃は冷えるから半袖で出歩くのは終わりかなー 昨日もママと歩いててもう10月に...9月30日 19:55スーパーイイネ(1) イイネ(41) コメント(0) -
仲良しのあの子とわいわいしすぎて喉枯れたというか自分から壊しにいったというかな最近です、どうも、私です。
あんにょん! 今日は月餅食べる日なんだって! ママが食べたそうにしている👀 そう言われてみればそんな時...9月29日 20:07スーパーイイネ(1) イイネ(38) コメント(0) -
サプライズって微妙だよねって話を昨日したんだけど、正直相手によるというか、でもやっぱり準備もあるから事前に知りたいよねってところで落ち着きました、どうも、私です。
あんにょーん 数年ぶりの再会果たした!!! 前半から飛ばしすぎて帰る頃には喋りすぎ&笑いすぎで喉痛かっ...9月27日 21:39スーパーイイネ(3) イイネ(37) コメント(0) -
この前業者さんに来てもらったばかりだというのに何故かずっと調子悪くてなんだこれ状態です、どうも、私です。
あんにょん! 毎週ドキドキするよね!この前作戦会議したけど絶対うまくいかないのよ!笑 がんばろ〜₍₍ ( ...9月25日 18:53スーパーイイネ(4) イイネ(57) コメント(0) -
大丈夫だろうと思って傘持ってこなかったけど天気予報見たら帰る頃には降るみたいでやらかしたんじゃないかとドキドキしています、どうも、私です。
あんにょん! 昨日はありがたいことにあちこちで飲ませていただけて楽しかった〜\( ˆoˆ )/ 美味しいご飯まで...9月21日 19:57スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0) -
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~といえばのGTOが反町さんで復活するらしいですね、当時よく見ていましたそんな感じです、どうも、私です。
あんにょん! やっとクリーニングからかえってきたよ\( ˆoˆ )/笑 でも新品同様になって戻ってきてうれしい...9月20日 19:53スーパーイイネ(1) イイネ(29) コメント(0) -
コンビニあちこち回ったけど必要なもの置いてなくて無駄に歩き回った今日この頃です、どうも、私です。
あんにょん! 体中痛い〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎筋肉痛すぎるんだが₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ 良いこともあれば悪いこと...9月19日 20:06スーパーイイネ(3) イイネ(47) コメント(2) -
なんだかんだでずっと動いてたから筋肉痛だし眠いしこのままじゃダメだと思いつつどこから手をつければいいのか分かりません、どうも、私です。
あんにょん! この前セットサロンの担当の子がめちゃいい感じにしてくれた\( ˆoˆ )/ 基本お任せだけど変化...9月19日 10:48スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
帰る頃はかなり涼しくなったと思うけどまだまだ暑すぎてセットする時汗で髪がすごい音しました、どうも、私です。
あんにょん! 話しすぎて何も進んでいかない\( ˆoˆ )/笑 じゃあの!9月15日 20:02スーパーイイネ(1) イイネ(35) コメント(0) -
ここ数日謎の頭痛が続いてておかげで昼ずっと寝てるわけだけれども原因分からなくてお手上げです、どうも、私です。
あんにょん! 置き去りにしてしまった大切なものを取りに行かなきゃだけど頭痛次第だなー(´・ω・` ) 昨日楽...9月14日 20:05スーパーイイネ(2) イイネ(40) コメント(0) -
すっかりタイトルの存在忘れて本文書いてアップしようと思ったら普通に更新できなくてびっくりしたわ!焦った焦った!そんな感じのどうも、私です。
あんにょん! めっちゃサプライズなことあってびっくりしすぎて心臓どきどきしてる(*´ω`*) どうなるかな...9月13日 20:06スーパーイイネ(1) イイネ(41) コメント(0) -
万が一を考えた時間設定にしたら思いの外早く着きすぎてやっちまったなと思った今日でした、どうも、私です。
あんにょん! 楽しみなことできた\( ˆoˆ )/めちゃくちゃ久しぶり! 久しぶりすぎて気付かないかもしれない...9月12日 20:02スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
なかなかタイミングが合わず先送りになってるけどそろそろしんどくなってきたよ!あと少し耐えれるのかどうなのか、どうも、私です。
あんにょん! 昨日ぱいせんと一緒にお茶してきた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ なんで女同士だと時間が経つのも忘れて...9月9日 19:50スーパーイイネ(2) イイネ(61) コメント(0) -
甘いもの食べたくて悩みに悩んだ結果ココアを飲んでごまかすことにしました、どうも、私です。
あんにょん! かおりちゃんと写真撮ったの始めて\( ˆoˆ )/ 今日も頑張ろ〜\( ˆoˆ )/ じゃあの!9月8日 20:16スーパーイイネ(4) イイネ(43) コメント(0) -
約束してたのになかなか実行出来なくてもはや達成できないんじゃないかって思ってたけどなんとかなりそうな予感がします、どうも、私です。
あんにょん! 準備完了\( ˆoˆ )/今日は沢山の方と会えそうな予感…☺️ じゃあの!9月6日 19:49スーパーイイネ(2) イイネ(79) コメント(0) -
最近色んな人に勧められてたから始めてみたけど飽き性な私がどれだけ続けられるか自分でも不安だし髪が乱れに乱れて複雑な気分です、どうも、私です。
あんにょん! また雨降るんだってね〜台風ばっかりで困る( ˙-˙ ) じゃあの9月5日 19:42スーパーイイネ(2) イイネ(54) コメント(0) -
予定は未定とはよく言ったもので予定したいたことが無くなり、予定してなかったことが予定になりました、どうも、私です。
あんにょん! 朝から活動してたから眠たい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 今週も始まりましたので頑張りますよ〜\( ˆoˆ...9月4日 20:14スーパーイイネ(1) イイネ(49) コメント(0) -
今日も今日とてアニメを見ているわけですが放送終了後にまとめて見るから某アニメ2期のネタバレだけはまじで辞めてほしいと思っています、どうも、私です。
あんにょん! 友達とのランチ\( ˆoˆ )/ お腹いっぱいになると眠くなるよね\( ˆoˆ )/ じゃあの9月3日 12:15スーパーイイネ(1) イイネ(51) コメント(0) -
久しぶりに大好きな妹ちゃんと連絡とったんだけどLINEに時差がありすぎて何の話をしているのか一瞬分かりませんでした、どうも、私です。
あんにょん! この前仕事終わりにりなちゃんと一緒にラーメン行ってきたよ〜\( ˆoˆ )/ 普通のラーメンより量...9月2日 19:14スーパーイイネ(1) イイネ(37) コメント(0) -
息切れするくらい走ったけど全然ちょっとどころではなく遅刻してしまってスライディング土下座するべきかと思いました、どうも、私です。
あんにょん! 懐かしすぎる( ꒪⌓꒪)これ何年前だろ??? 普段写真撮らないからたまにデータ見てるとめっちゃ...9月1日 19:10スーパーイイネ(3) イイネ(54) コメント(0)
プロフィール
名前:松阪ちゃん(マツサカチャン)
前職:アパレル系
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 |
|
| 毎日暑すぎィイ!!!!!!! | |
![]() |
たまちゃん⭐️さん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 寝てないのに、そのままゴルフに行ってきた | |
![]() |
水樹リサさん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 雨にやられた^_^ | |
![]() |
水樹リサさん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
>>もっと見る












