2024年8月のブログ - 松阪ちゃん - member's Mon cheri・メンバーズモンシェリ - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
member's Mon cheri (メンバーズモンシェリ)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-3-24 錦フラッシュビル2F
TEL:052-962-0909
★ |
★ |
★ |
松阪ちゃんさんの2024年8月のブログ一覧
-
一瞬雷めっちゃ鳴ってたけど台風どうした?って天気なんですが??予定全部キャンセルしたんだけど???どうも、私です。
あんにょん! また新たな台風発生したってまじ???w じゃあのー8月31日 20:24スーパーイイネ(2) イイネ(40) コメント(0) -
世間は米不足で騒いでいますが最近米食べないから家にある米が減らなくて逆に早く食べなきゃなーと思っています、どうも、私です。
あんにょん! 野暮用のためいつもより早く家を出たので非常に眠たい じゃあのー8月28日 20:03スーパーイイネ(10) イイネ(71) コメント(0) -
行こうと思ってたけど雨だしやめとくか~って思って爆睡してたら結局天気そんなに悪くなくて全然行けたじゃんってなってる今日この頃です、どうも、私です。
あんにょん! 数年ぶりに始めた某ゲームがやめられなくて睡眠不足。笑 じゃあのー8月27日 20:14スーパーイイネ(4) イイネ(34) コメント(0) -
私の推しが安定のMCをしていたようですが長年推している私としてはただの挨拶としか思えませんでした、どうも、私です。
あんにょん! ものすっっっごくギリギリなところで保たれてた。笑 だが若干痛い。笑 じゃあのー8月26日 20:12スーパーイイネ(5) イイネ(41) コメント(0) -
ずっとタイトルも誰の曲なのかも分からないけど気になってた曲がやっと判明して昨日からずっとリピートして聞いています、どうも、私です。
あんにょん! ここ数日咳がでる₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎風邪ではなさそうだけどなんでだろう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎困...8月23日 19:38スーパーイイネ(9) イイネ(47) コメント(0) -
昨日ミルクティー店に置いて帰ったのにすっかり忘れて別のミルクティー買ってきたもんだからひたすらミルクティー飲んでます、どうも、私です。
あんにょん! 昨日前を歩いていた人が気付いたら後ろにいてこちらの歩くスピード気にしてるもんだから恐怖...8月21日 20:15スーパーイイネ(4) イイネ(34) コメント(0) -
そろそろイネ花粉が私を苦しめ始める時期なので点鼻薬と点眼は常備しておかないとなと思ってたのに追加で薬もらうのすっかり忘れてました、どうも、私です。
あんにょん! 歩いてきたら髪巻いたの全部取れたwww じゃあのー8月20日 20:21スーパーイイネ(5) イイネ(36) コメント(0) -
南海トラフに怯えすぎてとりあえずガスコンロと簡易トイレ買ってきたわけですがいざとなったら焦って存在忘れる気がします、どうも、私です。
あんにょん! あつーい毎日あつーい じゃあのー8月19日 20:12スーパーイイネ(0) イイネ(24) コメント(0) -
私にしては珍しく朝活してたんだけど案の定眠たすぎて途中目を閉じて話を聞いていました、どうも、私です。
あんにょん! 見る人が見たら分かるやつ。笑お互い朝から頑張りましたww じゃあのー8月13日 20:15スーパーイイネ(2) イイネ(18) コメント(0) -
行きたい予定があるんだけどそれが本当に朝早すぎてその場合6時起き確定じゃんって友達と驚いていました、どうも、私です。
あんにょん! 私の爪ポンコツすぎて無理\( ˆoˆ )/ じゃあのー8月8日 20:06スーパーイイネ(7) イイネ(40) コメント(0) -
私はがっつりキュレル勢なのであれもこれもキュレルを使っているのですがもはや洗面所が回し者になっています、どうも、私です。
あんにょん! 迷ったけどやっぱり書く。笑 じゃあのー8月6日 20:40スーパーイイネ(2) イイネ(29) コメント(0) -
最近夕方になると雷多くない?夏の風物詩といえば確かにとは思うけど洗濯物干してるとドキドキするからやめてほしいです、どうも、私です。
あんにょん! 良さげなところ見つけて安心した(*´꒳`*) だが時間かかりそうだなーどうなるかなーって感じ ...8月5日 20:17スーパーイイネ(1) イイネ(24) コメント(0)
プロフィール
名前:松阪ちゃん(マツサカチャン)
前職:アパレル系
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 |
|
| 毎日暑すぎィイ!!!!!!! | |
![]() |
たまちゃん⭐️さん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 寝てないのに、そのままゴルフに行ってきた | |
![]() |
水樹リサさん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 雨にやられた^_^ | |
![]() |
水樹リサさん
[名古屋 錦] member's Mon cheri
|
>>もっと見る












