メンバーズ和蓮 (アイレン) 名古屋 錦 スナック

愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F TEL:052-971-7377
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*山田さんのブログをテキスト検索

2018年08月27日 00時14分

もらいものだらけ
 
 
ものぢゃなくても。
いただいて生きてる
瞳です( •ω•ฅ)
 
 
 
まーそもそも
ほっといたらもー
何回死んだ?
って感じで
いちいち医者👨‍⚕️が
助けてくれてるから
そもそもだけどさ。
そもそも。
生かされてるし
生かしてもろうておる。
 
 
おかげでへそ汚い女よ←
 
 
5円玉を6枚
平成元年の❤️
 
昨日いただいて。
 
 
 
 
金貨の価値っつーの?
としては
30円だけど
現実的に考えただけでも
手間賃とか。
時間とか。
御負担いただいたわけで。
 
 
 
それを
いーよいーよ
と、くれる気持ちは
プライスレス∠( 'ω')/
 
 
 
ありがとです\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
これをね
ちょいとね
磨いてからの
弁天さんとこ行って
恵比寿さんと
福禄さんに
水ぶっかけて
溢れてきた水に当ててね。
 
 
 
水引紐で結んで
小袋に入れて
福銭完成よ。
 
 
 
 
気持ちの連鎖で
幸あれって感じよ\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
うちは高級店でもなきゃ
美人が揃った店でもねぇ。
最近のお嬢ちゃん達は
可愛子ちゃんが多いから
言っちまえばビジュアルは
錦で通用しないわよ(笑)
 
 
品位があるわけでもなきゃ
腹よじれるほど笑える
芸がある人間もいねぇ。
 
 
何があんのかって
そんなもんは見る人による。
感じた人による。
 
 
わからねぇって人もいりゃあ
なんもねぇがやこの店って
なる人も居るのが当たり前よ。
モテたいともモテようとも
思っちゃいねぇからなー。
 
 
 
 
 
 
ただ飲みたいもん飲んで
やりたいようにやればいいっしょ。
ただ人の迷惑になる事だけは
しちゃいけねぇけどな。
 
 
誰か傷つけたり
何か奪ったり
しない限りは
好きにやりゃいいわな~
 
 
 
そーするとなー。
どーーーーーしても
何かよそ様での事でも
お仕事の事でも
日頃の我慢を吐き出したかったり
不満をダラダラと口から出して
浄化させたくなったり
日常を通常に送るために
ガス抜きしたくなるもんなのな。
 
 
 
全然聞くよ✋
人にしか出来ないロボットには
出来ない仕事だからさ。
同調もするし意見も言う。
当たり前の事でしょ?
 
 
 
ただうちは
人を否定はしてあげないよ。
 
 
 
あの子にこーされた
ひどいと思わない?
 
 
って言われても
あの子の事を全ては知らないし
聞いた話でソーダネって
言ってあげるこたぁ出来んワイネー
 
 
もしかしたら
こー思ったのかもね。
でもあなたには知り得ないから
そー思うの当たり前よね。
嫌だねぇそりゃあ。
 
 
てだけよ。
 
オ仕事ダカラ
オ客様ノ気持チニ寄リ添ウノ
大切ナンダケド
オ仕事ダカラコソ
リスク回避ノ為ニ。
 
 
プライベートだったら
そもそも…
知らねーし。
めんどくせーしその話
おもんないから帰るわ。
ってなるしさ←ォィ、人柄。
 
 
プライベートだったら
気に入らねーなら
殴っちまえよ。
それよりスイカでバスケしねぇ?
って言うわよ←ォィ、人柄。
 
 
 
私も気をつけなかんのだけど
ブログ読んで
『わ、これ自分の事かもしれん』
って思わせちゃうのって
良くないなっとな。
もーこの内容自体が矛盾だな(笑)
 
 
 
何を思って書いても
読んだ人がどー思うかが
主観になるしさ。
その責任を持って書かなかんから
なんでもないひっかかりのない
記事が無難だし、
そーでないの書く人は
リスクも大きいわけだが
読むだけなら後者の方が
面白いんだよな。
あー残酷残酷っ
 
 
 
 
気をつけないと自分で自分が
損するっつーかさ。
墓穴
なんだわなー。
傷つけたいんぢゃなくて
後々傷つく芽🌱は
自分で育てちゃ痛みは
自分にくるよってだけね。
 
 
 
それによってどーなるか
なんてそんなもん
人によるし
事例によるし
何ともわからん話だけど。
 
 
 
 
否定的な内容をな、
ブログに書いてもし
自分の身内が
『これ自分の事やん!』
って傷ついたら
そのつもりでなくてもどーでも
読んだ側って離れるやん。
 
 
傷ついた
って話をしたら
その人のこと大事に思う人は
大事に思う人傷つけたあいつは悪い奴
ってなるぢゃん?
 
 
 
連鎖悲しいし
何も生まれんがん。
 
 
 
世の中0か100ぢゃないし
白か黒かでもないからさ。
平和でみんな仲良く
なんてそんな幼稚園の先生みたいに
爽やかな事は思わんし言えんが
 
 
 
 
どんな種でもそこら中にあるし
どんな芽が出るかわからんし
そこにどんな花が咲くかも
どんな害虫がくるかも
どんな蝶がくるかも
わからんわけよ。
 
 
 
 
↑文章がきれいに
逆三角だ🤤(笑)
 
 
 
 
否定も肯定もしないのって
温度がないから
熱い湯に短時間派の私は
好きか嫌いかで言ったら
好きではない。
けどたまには常温も
体には良いもんだからな。
 
 
 
 
ん。
まとまりないけど
良い連鎖も
悪い連鎖も
自分が生み出すものだねって話。
だって思い通りになるのは
自分だけだからさ。
 
 
 
 
 
私が書いたもので
誰かが傷ついたなら
周囲の人など関係なく
その人のその傷に
ごめんなさい。
 
 
罪を憎んで人を憎まず
 
逆にしたら
 
傷に謝るがその人のそのほかの事は
私は関係ないから知らん
 
なんだか善し悪しww
 
 
 
 
 
 
ってことで
本日より和蓮は
ポケパラ掲載の同業者様
お断りでーす\( ˆoˆ )/
 
今までに来たことある人だけは
迎え入れまーす\( ˆoˆ )/
 
そんな店ですが
もしも来てみたいと思ってた
でらショック
ぢゃー瞳に会うには
どーしたらいいの?
って質問お待ちしてまーす\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ
日曜おわた
 
 
 
 
 
またね





友だち追加


和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00





初めてご来店のお客様は
お問い合わせの上で
ご来店時にはお名刺の提示を
お願いしております。
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
山田

山田さん
2018年8月27日 09:22

>💓☆💖さき💖☆💓mrs.j春日井 さん

私のブログ読んでる人には
読んで理解して腑に落ちて
損しないように
気をつけて行って欲しい事を
いつも書いてるつもり💋

へへ🤤
って事はさきさんも瞳に会いたい
って事ですな←
名刺に連絡先あるから連絡くれたら
会いに行きますがね🤤(笑)

山田

山田さん

>💓☆💖さき💖☆💓mrs.j春日井 さん

うれぴす\( ˆoˆ )/❤️

カオル

カオル[豊明]さん
2018年8月27日 00:44

ふぁーーーーー!
でらショック!
どーしたらいいの?

うん。
あれだな。
いつか、その内、近い内、って思ってるとダメね。

山田

山田さん

>カオル◆MIRAGE◆ さん

店とか職とかポケパラとか
関係なくひとりの人として
遊びに来てくれるには
問題ないよ\( ˆoˆ )/
あと19時〜20時にコメダなら
いつでも行くよ(笑)
錦のどっか行くときに軽く
茶しばこかなーとかの時間潰し
にでも誘ってくれたら
ノコノコ行きますがね🍄

カオル

カオル[豊明]さん

>🐍 さん
他店行く時も別に宣伝目的で行ってる訳じゃないし私の事書いてくれなくて全然いいからこっそり遊びに行こうかな←

時間潰しにイライザちゃんを使うだなんて出来ないわwww

山田

山田さん

>カオル◆MIRAGE◆ さん

私も会ってみたいけど
中々遠くて難しい
だもんで別に使うとか思わんでも
かまわんがね(๑´ڡ`๑)
好きにやっちまって\( ˆoˆ )/❤️

カオル

カオル[豊明]さん

>🐍 さん
うん、錦と豊明は遠いよw
でも会えない距離じゃないから♡

どうしても会いたくなったら連絡します←

山田

山田さん

>カオル◆MIRAGE◆ さん

おー\( ˆoˆ )/
連絡待ってるよ❤️❤️

山田

山田さん
2018年8月27日 18:07

>花さん

無条件でドアは閉ざしませんよ❤️
銭湯なんて貴金属も持たず
裸一貫で来て欲しい、という感じ
ですかね\( ˆoˆ )/
肩書きやお店の子としてではなくて
その人となりとして関わりたい
が故の行動です♪

えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2018年8月27日 09:33

綺麗に逆三角形▽ヾ(*´∀`*)ノ

入店拒否じゃない?(´;ω;`)
過去何回とか関係ある?(´;ω;`)

山田

山田さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん

するわけないでしょwwww
関係ないわい\( ˆoˆ )/

えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん

>🐍 さん
良かったーっ!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

K-110

K-110[愛知県]さん
2018年8月27日 08:35

SNS時代の難しさもあり、文章で表現する難しさもあり。
いくら絵文字顔文字載せても、気持ちが全て伝わらんよね。
何回か読み返す、考えさせられる内容でした。

またスイカでバスケする方法を聞きに行きますね🤚

山田

山田さん

>K-110さん

バーバルコミュニケーション
(会話によるコミュニケーション)
がそもそも3割であとは
目線や姿勢、声の高さで感情を
察知するのにそもそもそれが
見えない文章、メール同様で
簡単ではないよね(´⊿`)

おっけー待ってる👌♬

山田

山田さん
2018年8月27日 09:23

>お⭐️まめさん

おまめかあちゃんの
ほっぺぷにぷに👉(・∀・)👈
5000ほどしていいよ
のご褒美くれてもいいよ❤️(笑)

山田

山田さん
2018年8月27日 09:19

>ゆめ ★オーシャンズ★ さん

ゆめちゃん🤤
銭洗い婆呼ばわりで良いのに
ひーたんって優しいかよ🤤❤️

そーなのー\( ˆoˆ )/
意外とあるけどやっぱ少ない
平成元年なのだ🤩

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(1)
2026年1月(1)
2025年11月(2)
2025年10月(2)
2025年9月(2)
2025年8月(1)
2025年6月(1)
2025年5月(1)
2025年3月(1)
2025年2月(1)
2024年12月(1)
2024年11月(4)
2024年10月(7)
2024年9月(3)
2024年8月(5)
2024年7月(3)
2024年6月(2)
2024年5月(2)
2024年4月(2)
2024年3月(2)
2024年2月(11)
2024年1月(19)
2023年12月(9)
2023年11月(5)
2023年10月(1)
2023年7月(1)
2023年6月(4)
2023年5月(1)
2023年4月(9)
2023年3月(3)
2023年2月(2)
2023年1月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年9月(4)
2022年8月(2)
2022年7月(5)
2022年6月(7)
2022年5月(6)
2022年4月(2)
2022年3月(1)
2022年2月(1)
2022年1月(4)
2021年12月(41)
2021年11月(28)
2021年10月(4)
2021年6月(1)
2021年4月(1)
2021年1月(1)
2020年12月(4)
2020年11月(21)
2020年10月(8)
2020年9月(6)
2020年8月(8)
2020年7月(14)
2020年6月(28)
2020年5月(61)
2020年4月(44)
2020年3月(12)
2020年2月(12)
2020年1月(13)
2019年12月(9)
2019年11月(10)
2019年10月(32)
2019年9月(17)
2019年8月(22)
2019年7月(27)
2019年6月(28)
2019年5月(33)
2019年4月(30)
2019年3月(31)
2019年2月(44)
2019年1月(56)
2018年12月(32)
2018年11月(35)
2018年10月(37)
2018年9月(90)
2018年8月(97)
2018年7月(35)
2018年6月(15)
2018年5月(36)
2018年4月(41)
2018年3月(45)
2017年1月(62)
2016年12月(63)
2016年11月(50)
2016年10月(44)
2016年9月(66)
2016年8月(41)
2016年7月(63)
2016年6月(69)
2016年5月(51)
2016年4月(75)
2016年3月(66)
2016年2月(67)
2016年1月(41)
2015年12月(33)
2015年11月(25)
2015年10月(41)
2015年9月(35)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(8)
ゲットしたラッキーNo.
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
三が日だよ!
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
大須で食べためっちゃ
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡
セジョン美味しすぎた
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
店舗写真 メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-32
EMINE 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ