メンバーズ和蓮 (アイレン) 名古屋 錦 スナック

愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F TEL:052-971-7377
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*山田さんのブログをテキスト検索

2018年08月16日 01時53分

おちかれ
 
 
顔を隠す意味はない
瞳です( •ω•ฅ)
 
 
 
数字って怖いね←唐突w
 
 
 
や、なんかさ
数字ってすごいの。
 
 
 
こんな感じ
ってものを数値化すると
なんとなく
明確
にされちまうわけ。
 
 
 
そーすると
だいたいこんなもん
って言う目標や目安とかに
なっちまうし
してしまうのが人ってもんよ。
 
 
 
 
そーすっと
結構振り回されるわけ。
例えばだけどポケパラでいうと
なんとなくぱっと見でイイネ
増えたな~~
でいいものを数字にされると
1記事イイネ30~50は欲しいな。
とかさ(笑)
 
 
 
 
それを下回ると
感情なのかな?
なんとなく地味にダメージとか。
あるわけよ。
指名本数とかでもあるっしょ?
 
 
 
 
上回ったら気分も上がるし。
 
 
 
 
もちろんそれを使って
上手にハードル作って
上手にちょっとずつ
飛べるようになる奴はいいわ。
 
 
苦手な奴もおるだわ。
 
 
 
営業職とかの
『数字の世界』
に苦手な奴が飛び込んだら
もーーーこの上ない
地獄だろなー。
 
 
 
まぁ仕事とかだと
ノルマってやつがいたりして
頭抱えたりすっけど
なんとなく自分の中に
構えてる勝手な数値化された目標。
それに振り回されるのは
違うと思うのよね。
 
 
 
上手に付き合える人と
下手っぴで疲れる人の違いは
妥協が出来るか出来ないか
な気がしたわけよ∠( 'ω')/
 
 
 
 
数値化するときに
例えば指名本数だとしたら
もちろん週末だったり
自分の客層で多い曜日とかで
本数の波あるやん?
 
 
本指名の目標
平日3
週末5
 
 
を掲げたのに結果が
及ばなかったとする。
 
 
 
【及ばなかった】
月曜5
火曜3
水曜4
木曜2
金曜5
土曜6
 
で合計は及んでるのに
木曜が足りてない‼︎
ってなるのか
合計はたりてるからいっか‼︎
ってなるのか
そもそもそんなもん
天気や決算月とか年末で
変わるでせめて月単位で考えようや
ってなるのかは
人それぞれぢゃん?
 
 
結果的に本指の足りない日に
場内あるからいいやん
ってなれるかどーかとか
ドリンクたくさんもらったし
とか同伴の約束できたし
とかフリーから初指名もらえたし
とかで転換出来ん人って
ひたすら自分のケツ
叩き続けるし
達成した時に褒めるより先に
次のステップアップした
目標作っちゃうやん?
 
 
 
 
ん、まー過去の自分なんだけどww
 
 
 
それもしやってる人居たら
やめることをオススメする(笑)
いきなりなにかの気が抜けた時に
くそ病むから。
心療内科行くレベルに
病むから。
てか疲れるから。
 
 
 
で、どーなるかって
余裕がなくなる。
 
 
必死になる。
 
 
すがりつくしがみつく。
 
 
悪態ついちゃったり。
 
 
嫌味がでちゃったり。
 
 
考えが浅はかになったり。
 
 
要するに嫌われる。←
指名減る。←
本末転倒ぢゃない?
その状態、心境で何か
見えてくるものある?
何か成長出来る?
 
 
 
 
無いんだわ(笑)
顔も険しくなるよ~~
 
 
 
 
 
結局のところ
数値化ってーのはとても
繊細、精密なのに
目標を掲げる時に
過去遡ったり統計とって
細やかに計画立てる事はないで
超えれんくて候。
 
 
 
自分で自分に勝手に課せるものは
数字で掲げたとしても
『こんくらい出来たらいいな』
にしたほうがいい。
 
 
 
 
目標も持たずに日々
フラフラとザックリで過ごすのは
達成するものがないから
気持ち良さ減るで
それはそれであかんけど
ストイックになるなら
数字以外がいい。
 
 
 
 
とか自分次第で
必ず出来るけど自分それ
苦手だから逃げてる
事にしたほうがいい。
 
 
 
 
【本指名5本を目標】
ぢゃなくて
【お席についたフリーの席の
5割と連絡先交換する】
とか。
 
 
同じ数字だけど
指名だらけでフリーつかなかったら
5割がそもそもないし。
むしろラッキーやん(笑)
1卓しかつかなかったら
割合計算できないし。
達成できなかったら
反省してまた努力でいいし。
お勉強。
1割しか交換できなくても
そこから本指名に繋げれたら
5割が達成できててそこからの
本指名0よりラッキーだし🤞
 
 
 
 
考えようによるし
それで疲れたりしてる人が
もし居たらそんなもん
あほらしいぜ、とな( •ω•ฅ)
 
 
 
 
目標も作らず
トライもしない人は
もはや転職をオススメ。←
一見優しさ出すけど
やる気ねぇ奴にはフリーズドライな
私なわけだ(笑)
だってそーゆー人は
それこそ営業とか接客よりも
作業的な職種のが
絶対向いてるもんねー‼︎
見てて不愉快になるもんねー‼︎←ォィ
 
 
 
 
 
 
長なったけど
私はメンタル強めだから
病むことなく
あーーー足りんかった…
けどまーいっか☆
次頑張ろっぴー☆
で終わるが引きずる子も
居たなーって思って
努力ゆえのダメージ少しでも
減らせる事かけたらいいな
って書いた(・∀・)あははー
 
 
 
 
 
 
今日も可愛子ちゃんたち
お疲れ様でした❤️
綺麗なお姉さまたち
ご苦労さまでした❤️
 
お父さん達も
お仕事してた人も
独身貴族も
安眠くださいませー\( ˆoˆ )/
 
 
 
いつも書いたの読み返してから
投稿するけど長いから
そのまま送信☆
(めんどくさがり発揮)
 
 
 
またねー
 
 
 
 
.
 





友だち追加


和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00





初めてご来店のお客様は
お問い合わせの上で
ご来店時にはお名刺の提示を
お願いしております。
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
華月 聖奈

華月 聖奈[岐阜 岐南町]さん
2018年8月18日 13:10

数字かぁー確かに気にするけど、目標以下でもへこむとか全くないなー
勝手に後からついてくるっしょ!くらいにしか思ってない!笑笑

しかし相変わらず素敵なblog♡

山田

山田さん

>❤華月 聖奈❤(セイナ)岐南町✨グラビア✨ さん

それ!
ほんとそれ!
そのうちそのうち♬
慌てない慌てない♬
だわ\( ˆoˆ )/

げへへへ🤤
いい人ぶるのは得意だからさ♡←

華月 聖奈

華月 聖奈[岐阜 岐南町]さん

>🐍 さん

だよね!だよね!
そのうちなのよ!(゜∇^d)!!

え?ママいい人だから、ぶるを使うなら逆だよ!!
悪い人ぶるだよ!笑笑

山田

山田さん

>❤華月 聖奈❤(セイナ)岐南町✨グラビア✨ さん

なんかややこしいな(´;ω;`)
ぶるぶる←
なにがなんだかwwwww

カオル

カオル[豊明]さん
2018年8月16日 20:15

はあああああ。
やっぱりイライザちゃんのブログは面白い。
そしてお勉強になる。
尊敬する。

数字はねー目に見えちゃうからね。
嫌でも目に入っちゃったりね。
気にしてないつもりでも気にしちゃったりするしね。

目標にするのと、囚われるのはまた違うもんね。

山田

山田さん

>カオル◆MIRAGE◆ さん

なんでも自分にとって
都合良く作用するように
都合良く解釈しちゃえばいい(笑)
最上級の自己中ですわ🤗
人に迷惑かけない自分への自己中♡

山田

山田さん
2018年8月16日 13:26

>花さん

どーゆーブログかわかんないけど
とりあえずゴーストライターは
使ってないから書いてよかった🤟
ありがとございまーす💛💛

えへへ🤤
待ってます🤤

K-110

K-110[愛知県]さん
2018年8月16日 08:03

うん。
ちょっと肩の荷がおりたわ。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

山田

山田さん

>K-110さん

肩になんか乗せてたとしたら
それは多分芥川だから
お祓いへ行ってください。(笑)

K-110

K-110[愛知県]さん

>🐍 さん

じゃあちょっと芥川を堀川に放り投げて来るわー( ´ ▽ ` )

山田

山田さん

>K-110さん

関係ないけど私もそれ
手伝いたいしなんなら
どさくさに紛れて無駄に
芥川もみくちゃにしたい。←

K-110

K-110[愛知県]さん

>🐍 さん

じゃあみんなで無駄にわしゃわしゃして、そのあとみんなで胴上げしながら移動して、偶然を装って堀川にドボーンで( ´ ▽ ` )

山田

山田さん

>K-110さん

なんなら奴は多分
自ら川に落ちに行くと思う(´⊿`)笑

山田

山田さん
2018年8月16日 08:56

>言葉(es) さん

おつかれれれー(・∀・)
おはよよよーん(・∀・)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(1)
2026年1月(1)
2025年11月(2)
2025年10月(2)
2025年9月(2)
2025年8月(1)
2025年6月(1)
2025年5月(1)
2025年3月(1)
2025年2月(1)
2024年12月(1)
2024年11月(4)
2024年10月(7)
2024年9月(3)
2024年8月(5)
2024年7月(3)
2024年6月(2)
2024年5月(2)
2024年4月(2)
2024年3月(2)
2024年2月(11)
2024年1月(19)
2023年12月(9)
2023年11月(5)
2023年10月(1)
2023年7月(1)
2023年6月(4)
2023年5月(1)
2023年4月(9)
2023年3月(3)
2023年2月(2)
2023年1月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年9月(4)
2022年8月(2)
2022年7月(5)
2022年6月(7)
2022年5月(6)
2022年4月(2)
2022年3月(1)
2022年2月(1)
2022年1月(4)
2021年12月(41)
2021年11月(28)
2021年10月(4)
2021年6月(1)
2021年4月(1)
2021年1月(1)
2020年12月(4)
2020年11月(21)
2020年10月(8)
2020年9月(6)
2020年8月(8)
2020年7月(14)
2020年6月(28)
2020年5月(61)
2020年4月(44)
2020年3月(12)
2020年2月(12)
2020年1月(13)
2019年12月(9)
2019年11月(10)
2019年10月(32)
2019年9月(17)
2019年8月(22)
2019年7月(27)
2019年6月(28)
2019年5月(33)
2019年4月(30)
2019年3月(31)
2019年2月(44)
2019年1月(56)
2018年12月(32)
2018年11月(35)
2018年10月(37)
2018年9月(90)
2018年8月(97)
2018年7月(35)
2018年6月(15)
2018年5月(36)
2018年4月(41)
2018年3月(45)
2017年1月(62)
2016年12月(63)
2016年11月(50)
2016年10月(44)
2016年9月(66)
2016年8月(41)
2016年7月(63)
2016年6月(69)
2016年5月(51)
2016年4月(75)
2016年3月(66)
2016年2月(67)
2016年1月(41)
2015年12月(33)
2015年11月(25)
2015年10月(41)
2015年9月(35)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(8)
ゲットしたラッキーNo.
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
三が日だよ!
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
大須で食べためっちゃ
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡
セジョン美味しすぎた
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
店舗写真 メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-32
EMINE 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ