メンバーズ和蓮 (アイレン) 名古屋 錦 スナック

愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F TEL:052-971-7377
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*山田さんのブログをテキスト検索

2018年05月22日 16時10分

act.が違えば
ストーリーが変わる
 
 
オールインワンゲル
塗ってからだったで
色(ティント)入りが
悪いかったなー。
 
瞳です( •ω•ฅ)
 
 
 
オールインワンジェル
ぢゃなくて
オールインワンゲル
なのなんでなの?
 
 
 
 
ちょっと久々ぢゃない?
長文ブログだよ~~(・∀・)
 
 
 
 
 
人のブログ読んで
触発されて書く内容だけど
そのブログの批判とかぢゃ
全くないしむしろ
その触発されたブログは
読んでて納得したし
率直な感想は
【まっすぐサラサラに見聞きしたもの
受け取る素直な人だなぁ】
だった✨
 
 
 
 
人生は学びの旅
ってどこかの偉いお坊さんの
言葉にあったよ\( ˆoˆ )/
会ったこともないただの
おっさんだけど教えを受けてきた
お坊さんだと言うことは確か
だから素直になるほどって
思っておこうと思う
ひねくれクソ野郎な私だよ\( ˆoˆ )/
クソガキやっほい\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
全然何を見たか
何があったか
知らないし
ただ読んで思ったこと
書いただけだから
本当変な妄想(←)とか
歪んだ感想(←)とか
やめてちょび❤️
 
 
 
 
 
 
人の裏表や
人によって【態度】が変わるのは
当たり前だわね(・∀・)
こりゃまー大人になりゃ
誰にでも同じには…
立場とかさ、
目上の人にはなから
でーーーら馴れ馴れしくしたら
社会渡ってけんから
ある意味媚びにもなるけど
同じとは行かんもんだしね。
 
 
 
言うことが
あっちでこー
こっちでそー
って言っとったら
混乱招くでいかんけど。
芯はないとね。
言い方とか言う言わんは
場面で変えても
違うこと言っとったら
そりゃよろしくないわな。
 
 
 
ま、考え急に変わって
変わるたびに
口に出してるとかは
100歩譲れば
わからんでもない。
なんなら私気分屋だし。
昨日こー思ったで
こー言ったけど
ごめんやっぱ
そー思うから
そーだわ😂
とかでら振り回す人です♡てへ
 
 
 
 
 
何事も
悪しきことを進んで
やりたがる人って
居ないと思うんだわね。
 
 
 
憎んでたらあるかもしれんが
そーでもなきゃ相手に
損させてやろう、とか
思って狡いことしたり
しないだろうし。
 
 
良い子ぶって良いこと言って
裏ではどーこー、とかも
よく思われたい
から良い子ぶって良いこと言って
裏で悪ぅ言ったら
損するのは本人だで
やらせときゃいいわって
思っちゃうけど
もーちょい考えると
 
 
良い子ぶってるのが
目標としてる良い子像で
良い事言うのも理想論で
だけどまだ未熟で
成り切れない中の粗
なだけなら
それを周りが
良い事言っといて、とか
言ってたら誰も何も
得もなけりゃ
誰もが誰に対しても
徳積めなくない?
 
 
 
てか裏で悪ぅ言っとる時が
息抜けてる時で
言ってるならそれ聞いた人
そのまま言わせといて
何しとんの(・∀・)?
言ってる事悪い事って
認識あるならそれ悪いよ
って教えたりゃあて(・∀・)
そーぢゃない?
 
 
 
 
 
悪印象になる行動言動が
あるのならその人が
未熟なせいだから
仕方のないこと。
人に悪印象になること
やりたくてやる人って
中々おらんくない?
 
 
 
だけどその悪印象って
本当に悪いことをしたが為のもの?
 
 
悪印象を与えられた側が
知らない事情を
悪印象を生んだ人が知ってたり
持ってたりして
致し方なくどーしようもなく
その対応しかとれず
したのに与えられた人が
さらに悪印象を重ねたら
負の連鎖。
 
 
 
だから言えるのが
1番だと思うの。
どこかでその連鎖止めれない?
 
 
言い方とかにもよるけど
理解が生まれたら
言ってくれて
教えてくれて
【有難う】
ってならんかなぁ。。
 
 
 
だから私は
言えない仲はイラネェ。
 
 
 
ってクズ意見だけど
お客様でも
飲み方が無粋だったりしたら
ハッキリ言うんです。
こっちが嫌な気分になる発言が
あったらハッキリ言うんです。
 
 
 
 
 
どちらかの我慢の上に
成り立つのなら
我慢するのもさせるのも
気持ちがいいものではないから。
 
 
 
お互いの歩み寄り
理解、
 
 
例でお客様との関係を挙げると
どうしても
【お会計をいただいてる立場】
ってものが出てくるから
サービス業、接客業上
少し違ってくるけど…💦
 
 
 
 
 
 
相互の気持ちや行動に
すれ違いが起こる事なんて
本当セロリ。
 
 
 
 
 
まぁこれアベックな歌だけど。
当たり前に日常茶飯事で
おかしくないのさすれ違い。
 
 
違う個体の命だから
違う性格だから
違う考え方だから
 
当たり前なんだけど
その中で
『なんでだろうな?』
で信じながら歩み寄りの姿勢で
わからなかったら
『これこー思ったんだけど
どーしてそーしたの?』
とかすれ違いの是正
繰り返していくのが慈愛でも
あるんぢゃないかなって。
 
 
 
 
 
言う程になれないなら
もーしゃあないけど←
 
言えん仲なら要らんて。
ってクズ意見だけど
切り捨てちまう私だからさ(笑)
言えんならまぁしゃーないんぢゃね?
って終わらせちゃうくせに
縁に感謝しとるとか
嘘くさくなるよね🤥💦
嘘ではないんだけどなぁ。
道理まかり通らんから
理解してもらえんかったら
嘘つき呼ばわりでいいや(笑)
 
 
 
答えあわせするにも
時間と体力と手間がかかるの
事実だからよ(笑)
誰にでもまで出来るほどの
仏には私は死んでもなれん(笑)
でも少なからず出会えた縁
は大事にしたいと思う気持ちは
あるからなるべく尽力するし
してるつもりではある。
 
 
そーは言っても
なってない人がいる
自覚もあるけどね😅
悲しいな、とは思うけど
こじれちまったもんは
直すには手間暇かかるでな。
 
 
 
 
 
違う人間が
各々
違う信念持って
それぞれ
違う場所から
違う方を見てる。
 
 
例えば同じ目標を持って
同じ方を見ていたって
性格が違う人間同士が
違う信念持って
違う場所から同じ方見てたら
見えてる角度が違う。
 
 
 
結局
どれだけの時間を過ごしても
どれだけの会話を交わしても
人のことも自分のことも
わかりきることなんて皆無。不可能。
その中でどれだけ相手の場所に
寄ってみてどれだけ
目線を追ってどこ見てるかを見て
見えなくても近くに立って
見える努力するか、
 
 
だと思うんだな(・∀・)
 
 
 
 
 
そこの根気強さが
慈愛
にも繋がってる気がする☺️
 
 
 
 
 
とか散々言いながら
根気強さが皆無な私だけど←
良さげなこと書いといて
最後落とすよね~。←
 
 
 
 
ズレまくりながらも何って
 
 
 
\  すいませんワタクシ下衆なんで  /
 
 
 
 
 
まぁそーゆー見解とか
受け取り方もあるわな、
とでも思ってもらえりゃ
幸いでごんす~~。
 
 
 
人のブログ読んで
刺激受けて自論つづるの
初めてだから
刺激になったブログの主に
迷惑がかからない事を祈る💦
ネットの世界なにがどこで
炎上とかするかも
ビックリする意見が
飛んできたりもするし
わからんでかん(´・ω・`)
だからこそ学べるけどね♬
 
 
 
 
少なからず悪意もなけりゃ
私こー思った!
ってだけの話なので!
 
 
 
考え方とかで
自分の信念や
正義感からくる見てて不快
ってストレス
誰かしら減らせれるように
なればいいな~~(๑´ڡ`๑)
って、そんな壮大な効果
私なんぞにゃねーか。←現実
むしろこれ読んで不快感得たら
まぢですいません。
 
 
 
 
つきだし作ろっと。
 
 
 
 
あ。
だれかこれ
 
 
きもくて勢いで買ったけど
使い道わからんで
教えてくれないかな?www
 
 
 
 
 
またね





友だち追加


和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00





初めてご来店のお客様は
お問い合わせの上で
ご来店時にはお名刺の提示を
お願いしております。
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
依桜理

依桜理[名古屋 錦]さん
2018年5月25日 12:04

あ!
昨日のやつはこれですね!
黄色いかに釜!!

あれ?
かにカマ?

山田

山田さん

>和蓮◉依桜理 さん

カニ感0釜!(笑)

山田

山田さん
2018年5月24日 09:31

>💚Allamanda(アラマンダ)みどり💚 さん

色も綺麗だしね♬

山田

山田さん
2018年5月23日 00:58

>お⭐️まめさん

ハイネック?
タートルネック?
とっくり。(笑)

山田

山田さん

>お⭐️まめさん

昭和のかほり漂っちゃうね(笑)

山田

山田さん

>お⭐️まめさん

わたち平成しか知らないのよ
一応…(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺[名古屋 錦]さん
2018年5月22日 16:32

結局は自分を
見つめる良い機会なんだよ

人のふり見て我がふり直せ
って事さ

たまに
瞑想して
無になる時間も必要だわw

山田

山田さん

>🌺美ゆき✨Gracia🌺 さん

1番長く付き合う人間って
自分だもんね(๑´ڡ`๑)

瞑想より妄想が好き❤️←アホ

兄貴黄色いカニカマの使い道知らん?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺[名古屋 錦]さん

>霜月 瞳 -airen- さん

そう自分だよ〜〜


レモン風味なら
もずく酢に混ぜる

きゅうり🥒とほぐしたカニカマと
マヨネーズと辛子少し混ぜて
あれば赤い梅干しを細かく切って
和え物に

トマト🍅とほぐしたカニカマに
オリーブオイルと寿司酢を混ぜて
カルパッチョ風に
チーズあればインして
青みで何か散らしてみて

╰(*´︶`*)╯

山田

山田さん

>🌺美ゆき✨Gracia🌺 さん

すご(´°Δ°`)‼︎
兄貴ならなんかありそう
思ったら2つも(´°Δ°`)
有難うーーーー😁‼︎

山田

山田さん
2018年5月23日 00:57

>❤充浪❤ Ciel~みなみ~❤ さん

わかるー😂wwww
キムタクゾーン‼︎

あら〜〜❤️嬉しい〜〜❤️
年関係あーせん\( ˆoˆ )/

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(1)
2026年1月(1)
2025年11月(2)
2025年10月(2)
2025年9月(2)
2025年8月(1)
2025年6月(1)
2025年5月(1)
2025年3月(1)
2025年2月(1)
2024年12月(1)
2024年11月(4)
2024年10月(7)
2024年9月(3)
2024年8月(5)
2024年7月(3)
2024年6月(2)
2024年5月(2)
2024年4月(2)
2024年3月(2)
2024年2月(11)
2024年1月(19)
2023年12月(9)
2023年11月(5)
2023年10月(1)
2023年7月(1)
2023年6月(4)
2023年5月(1)
2023年4月(9)
2023年3月(3)
2023年2月(2)
2023年1月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年9月(4)
2022年8月(2)
2022年7月(5)
2022年6月(7)
2022年5月(6)
2022年4月(2)
2022年3月(1)
2022年2月(1)
2022年1月(4)
2021年12月(41)
2021年11月(28)
2021年10月(4)
2021年6月(1)
2021年4月(1)
2021年1月(1)
2020年12月(4)
2020年11月(21)
2020年10月(8)
2020年9月(6)
2020年8月(8)
2020年7月(14)
2020年6月(28)
2020年5月(61)
2020年4月(44)
2020年3月(12)
2020年2月(12)
2020年1月(13)
2019年12月(9)
2019年11月(10)
2019年10月(32)
2019年9月(17)
2019年8月(22)
2019年7月(27)
2019年6月(28)
2019年5月(33)
2019年4月(30)
2019年3月(31)
2019年2月(44)
2019年1月(56)
2018年12月(32)
2018年11月(35)
2018年10月(37)
2018年9月(90)
2018年8月(97)
2018年7月(35)
2018年6月(15)
2018年5月(36)
2018年4月(41)
2018年3月(45)
2017年1月(62)
2016年12月(63)
2016年11月(50)
2016年10月(44)
2016年9月(66)
2016年8月(41)
2016年7月(63)
2016年6月(69)
2016年5月(51)
2016年4月(75)
2016年3月(66)
2016年2月(67)
2016年1月(41)
2015年12月(33)
2015年11月(25)
2015年10月(41)
2015年9月(35)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(8)
ゲットしたラッキーNo.
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
三が日だよ!
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
大須で食べためっちゃ
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡
セジョン美味しすぎた
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
店舗写真 メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-32
EMINE 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ