軽 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13016人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
軽
2016年10月20日 14時47分

髪切ってから
自撮りしてなさすぎて
使い回しだと
髪長くて古いのバレる。
どーもー
和蓮の教祖
瞳です

先日連絡にて
私の欠点というのかな?
をキャストに言った
客人が居て
私自身は特に
感情を揺さぶられる
事もなかったのですが…
言われた私ぢゃなくて
連絡うけたキャストが
キレちゃいました

はたまたこれまた別で
私を見て想定で
『ママは○○っぽいよね。
俺嫌いなんだよね~~
そーゆー人って○○ぢゃん』
とおっしゃった
お客さんがおりました。
お手洗いで席を外してたので
聞こえてはいたけど
いない所で言ってる事も
初見で何も知らず
言われた事も気にもせず
『ふぁーそー見えるのかー
うざー』
としか思わなかったけど
その場でお席についていた
女の子が即座に
お客さんの発言に
んなことねーわ
と畳み込んでおりました

聞こえてて、
んー見た目から既に
嫌いなのなら
と席に着かなかったら
着かなかったで
なんかゴニョゴニョ
言われたなぁー。
黙れ小僧

って言わなかった私

えらいえらい

(ハードルは常に低め)
今月のミーティングの
ネタとさせていただきます。
いやー…
嬉しい限りですよ。
キャストが慕ってくれて
私を悪ぅ言うてる人に
そんな事ないよ
って胸張って言ってくれるのも
言ってもらえる自分も
誇りですよ。
ただ相手はお客さん



1回だけ縦にも首振ろう

私には出来ないけど←
なぜそー言われたのか
真摯に聞き入れてから
勘違いや訂正があるならして
それを受け入れてもらえたならば
相互に勘違いさせたこと
勘違いしたこと
そこから軽はずみに言葉にして
しまった事を
ごめんねー

し合えばいいぢゃないか。
間違っても私のまわりで理解してないのに
頭だけ下げるのは繰り広げると
ハイキック飛びます

キャストの手本になれる日は
遥か彼方かと思われます。
なにせ問題児なエース
言うなれば目の上のたんこぶ、
居ないと店困るからって
口煩いキャスト生まれの
瞳ママだからね←
和蓮に私みたいな
キャストおったら
まぢで手に負えねーから
本当入店お断り。

まぁ一応
手本としてきちんと
すべき事して
なんやかんやと言う
向上心はあります。
ふざけたテンションで
笑わせたりもしてますが
好き勝手やってますが
経営に関しては
大真面目ですからねぇ

ただこの向上心。
良いか悪いか
必ずしも良いもの
では無い事を
理解して持たないと
人を失います。
向上心
見た字のまま
【上を向いてる心】
なわけですから
上しか見えてません。
でも歩みを共にする人間は
だいたい隣に居ます。
天を仰いで見えるものは
空ばかりで人も
状況もなんなら前も
見えてないから…
ぶつかりますよ、
壁に。
去られますよ、
友に。
たまにはゆっくり
自分のありのままの高さの
視界をぐるっと
見渡してみることも
大切なことぢゃないのかな。
少しずつ目線高めて
首の関節柔軟に保って…
休憩する時にでも
仰向けで上を見渡せば
また前向いて頑張れないかな。
目標、ハードルは
背伸びで手が触れるくらい
ジャンプしたら手が届くくらい
の高さを日々数多くこなして
少しずつジャンプ力
鍛えればいいんぢゃないかな。
頑張りすぎたら
続かない。
成功するまで
続けたらそれは
間違いなく
結果1つの成功。
成功はピックアップ
されるけど
失敗はあまり
ピックアップされないから
知らされざるものなだけで
1回の成功までに
数多の失敗が
あっただろうよきっと。
継続は力なり。
結局のところ
成功するまで
継続できることが
成功の裏舞台で
チリツモ。
積み重ねなのかな
なんてのを
美おっぱいコンテスト
のニュース見て思ふ
霜月なのでした

えぇ乳より
えぇケツが好きぢゃ。
今夜は
市【Hカップ】
里華子【Fカップ】
マネ【Fカップ】
でまたもや私が
1番の貧乳メンバー
です

休もうかな
他では味わえない
雰囲気と居心地
ご提供いたします

ご来店お待ちしてまーす

、

プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック














