考 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
考
2016年09月21日 14時38分
AなるPールぢゃ
ありませんww
ちょっと頭の休憩。
てか心の栄養の消費が
激しすぎて
エコモード求む。
毎日鞄が重たいのも。
数字や人に縛られるのも。
正直性分に合わないし
我慢の連続。
いつからか自我を押さえ込んで
多方面から見ての正当を
選択するようになり
たまの失敗もあるけど
修正したりして
やってきた中で支えに
なってるのが『人』
従業員しかりお客さん達、
家族、友人。
余裕がないがゆえに
蔑ろになる部分もあるけど
それもまた私の選択。
申し訳なさも抱えながら
友達が離れていくのも
これが私だから。
店優先なのわかってくれる
子を大事にできたら…
選んでるわけぢゃないけど
残ってくれる人が本当に
大事な人だ、と割り切らにゃ。と
全てを満足に出来たら
良かったけどなんせ未熟だから
今の私にゃそれも適わん。
むしろどんな偉人でも
全てを満足にこなせるか
どーかなんて気の持ちよう。
自らの世界に自らで満足
できたとて自己満足。
なんなら世界なんてもんは
無限に広がっちまうから
全てを満足
そんなもんは桃源郷。
それでも非礼は起きぬよう
やってきたつもり。
そのつもりも所詮さ…
私の尺度なわけで。
我慢1つ取っても人から
見たら当たり前かもしれん。
努力1つ取っても人から
見たら当たり前かもしれん。
見る人によるんだから。
その中での大多数、
平均値が世論なわけで。
でもそれが正解ではないし。
いい方にいい方に
ストイックに行くのもいいが
当然それは疲れる。
そんなこんなを抱くからこそ
そんなこんなを抱く
お客さん達が飲みに来てたら
瞬間でも吹っ飛ばして
あげられたら、と思うけど
そんな事が自分にできるのか?
私に出来るのは
笑わせる事と笑われる事。
でも実際いつも私には
笑わせてもらう事も
笑わせられる事も
笑ってもらえる事も
栄養なわけで。
だから。
つまらない顔して
心ここに在らずな
キャストやボーイは
次々短期間で辞めてく。
残らないのよ。
ありがたい事に。
申し訳ないけど。
お客さんや女の子の事で
真剣に頭悩ませた時に
考えすぎでしょww
別にお客さんなんて
切れるもんだしww
と言われた時は素直に
私の血管が切れたものだ。
でもそーゆー人にこそ
色々学んでって欲しかったり
するのも事実で。
円満に卒業してく子にも
寂しいよ~~
って泣けて。
そーでない子にも
何も変えてあげられんかった
と泣けて。
そこにお客さんを、
他の娘達を、
巻き込まれると追加で
自分の至らぬ点に
悔しくなり。
『それも経験。
糧にしろ無駄にはするな』
との言葉を胸に
踏ん張るがしかし
ふ、と思い返した時に
糧に出来ているのかな?
と自問自答。
何が足りないのかすら
見えなくて。
ふいに襲いかかるは
『空っぽなんぢゃねーか?私』
と言う不安と恐怖。
でも空っぽだったら
誰もついてこやしねー。
と周りに居てくれてる
『人間』を信じる所から
安心感を得る。
要するに自分1人
だったとしたら
安堵も不安もなくそれこそ
『無』であり『空っぽ』
だったんだな。
喜怒哀楽
どれにも当てはまらん
モヤモヤしたものに
占領されてるなう。
天気のせいなのかなんなのか。
ま、、、
私は時間は味方だと
思ってるから
今回もただ薄れるという
事でなく時間がモヤを
少しずつ退けてくれるだろう
と呑気ですが…
領収書のお山さん達は
時間を追うごとに
増えていくのが現実なので
早いとこまとめたいと
試みてみます←
真面目ぶって最後
これが書きたかっただけ←
目が回るよ



ぢゃーね

プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック















