現実の境界線は動く - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
現実の境界線は動く
2024年03月25日 12時21分
信用ってむっずかぴー

漫画も案外諭してきやがるな。と
思えるチョイスしてる私すごいやん
って全部自分の評価に繋げる山田です✌️
私は私と私に直接関わる事柄
にしか興味が無い\( ˆoˆ )/
世界が狭い。
大谷翔平がすごいのは
すごいなって思うけど
結婚しても
お金払ってあげてたとしても
私になんの影響も無ければ関係もないから
興味も無い。
ただ寄付したー
とかは節税兼ねて?とか思いつつ
やっぱ持ってる人はやる事が
良くも悪くも大きいなー
立派だなー
って感心はする。すごいよね。
現実では無いかもしれない
ニュースとかは良いとこだけを
ほぅほぅ。すばらすぃ~ネ。
で終わる。
占いと同じ。笑
画面の向こう側は私には触れる事のない
世界だから現実なのかどうかも
確認にでも行かなきゃわからないし
一生関わる事がないのなら
それは夢幻と変わらない。
と、同じくで。
心って現実なの?
ブログみたいに文章化したり。
発言して音にして誰かに伝えたり。
そうすると世に放たれるから現実になる
って認識なんだけども。
心で思う事、
頭で考える事、
は現実じゃないよね?
それこそ寝てる時に見てる夢と
何が違うんだろう、くらいな。
人ってなんで現実じゃ無いところまで
求めてしまうんだろうか。とな。
想像が現実を生むから
今目に見えてる物質のほぼ全てが
最初は無かった物。
誰かの想像や発想が作り出した人工物。
あったらいいな♬
から生まれた物ばかりで。
物質としての現実と同じく
起こる事柄の現実も誰かが
こーしようあーしようって思ったり
こう思ってるからこーなった
って誰かの思いや考えからの行動で
起こってる事だらけだから
リスク管理用に人の考えとかを
疑うのは当たり前なのかな~。
たがしかし。
なった時に考えて対応すりゃ良くね?笑
とりあえず言ってる事
鵜呑みにしときゃ良くね?笑
さすがに嘘丸出しだろって
言っとる事とやっとる事がズレとったら
言っとる事無視してやっとる事で
その人の事判断するけどもwww
疑いの根底には安心欲求ってやつが
居るんでしょうなぁ。
奪われる物が別に無いから
不安になる事も無いし。
全人類が敵になるなんて環境も
ありえないだろうし。
傷付く出来事があっても生きてりゃ
回復するだろうし。
そんなに攻撃してくる人って
居ないし。
そもそもの不安が
地球って爆発しないよね?
地震怖いなーーー
え?宇宙人って居るの?食われる?
ポールシフトって何‼︎死ぬの?
あ。別に遅かれ早かれか。
って感じの私なので安心欲求とか
衣食住なんとかなってりゃ満たされるもんで
現代人の不安の大きさ多さと
安心欲求に対しての貪欲が心配。←何様w
人の事疑うメリットってなくない?
疑うメリットデメリット
信じるメリットデメリット
天秤にかけたら誰にでも簡単に
どっちが楽しくなるかわかるはずなのになー
そもそも他人様どうこうより
自己承認するとこからやな
って人もそれなりに多いけど(笑)
自信無い人は自分守らなきゃいけなくて
自己防衛から発動する自尊心高しとか
承認欲求垂れ流し、、ならいいけど
ぶん投げて来るでな。
めんどくさいったらありゃしない。
お気をつけて🙋
少なからず誰か1人は身近に
自分の事を理解してる人間を構えるのが
1番の予防かな♡
でもそうだと思えた人とすれ違ったりすると
ダメージえげつないから自分で自分の事
ちゃんと見つめて丁寧に生きて
余った分で人と支え合えると最良かな♡
20代 将来の不安
30代 体調の不安
40代 性別の不安
50代 老後の不安
60代 病気の不安
70代 財産の不安
多分こんな感じ。
気をつけましょ♬
タイムリミット決まってるんだから
なるべく元気に楽しみましょ💓
って言ってる私いま最高に
体調不良ですけどねー‼︎🤣
今年はなんだか色々起こるな~
楽しいね♡♡
トラブルでもなんでも平和も好きだけど
何か起こらないと私の内側に刺激が無いと
停滞ってつまらないから有り難いね\( ˆoˆ )/
とりあえず体調良くなったら
出勤増やして楽しみます🤤
お相手してくださると嬉しいです🤤
花見と麻雀の誘い待ってます🤤
なんなら花見麻雀する?笑
結局ブログって書き始めると
長なるんよな~
プライベート口数少ないし
本性は根暗喋らん同窓会端っこか
喫煙所で見守りばばぁキャラなのにな~
なんかすいませんねぇ。
興味持って読んでる人にクコの実
プレゼントしなかんな。←疲れ目対策w
花冷えって言葉可愛いよね🌼
アマビエのお花バージョンみたい
ずんどこべろんちょっ
.

漫画も案外諭してきやがるな。と
思えるチョイスしてる私すごいやん
って全部自分の評価に繋げる山田です✌️
私は私と私に直接関わる事柄
にしか興味が無い\( ˆoˆ )/
世界が狭い。
大谷翔平がすごいのは
すごいなって思うけど
結婚しても
お金払ってあげてたとしても
私になんの影響も無ければ関係もないから
興味も無い。
ただ寄付したー
とかは節税兼ねて?とか思いつつ
やっぱ持ってる人はやる事が
良くも悪くも大きいなー
立派だなー
って感心はする。すごいよね。
現実では無いかもしれない
ニュースとかは良いとこだけを
ほぅほぅ。すばらすぃ~ネ。
で終わる。
占いと同じ。笑
画面の向こう側は私には触れる事のない
世界だから現実なのかどうかも
確認にでも行かなきゃわからないし
一生関わる事がないのなら
それは夢幻と変わらない。
と、同じくで。
心って現実なの?
ブログみたいに文章化したり。
発言して音にして誰かに伝えたり。
そうすると世に放たれるから現実になる
って認識なんだけども。
心で思う事、
頭で考える事、
は現実じゃないよね?
それこそ寝てる時に見てる夢と
何が違うんだろう、くらいな。
人ってなんで現実じゃ無いところまで
求めてしまうんだろうか。とな。
想像が現実を生むから
今目に見えてる物質のほぼ全てが
最初は無かった物。
誰かの想像や発想が作り出した人工物。
あったらいいな♬
から生まれた物ばかりで。
物質としての現実と同じく
起こる事柄の現実も誰かが
こーしようあーしようって思ったり
こう思ってるからこーなった
って誰かの思いや考えからの行動で
起こってる事だらけだから
リスク管理用に人の考えとかを
疑うのは当たり前なのかな~。
たがしかし。
なった時に考えて対応すりゃ良くね?笑
とりあえず言ってる事
鵜呑みにしときゃ良くね?笑
さすがに嘘丸出しだろって
言っとる事とやっとる事がズレとったら
言っとる事無視してやっとる事で
その人の事判断するけどもwww
疑いの根底には安心欲求ってやつが
居るんでしょうなぁ。
奪われる物が別に無いから
不安になる事も無いし。
全人類が敵になるなんて環境も
ありえないだろうし。
傷付く出来事があっても生きてりゃ
回復するだろうし。
そんなに攻撃してくる人って
居ないし。
そもそもの不安が
地球って爆発しないよね?
地震怖いなーーー
え?宇宙人って居るの?食われる?
ポールシフトって何‼︎死ぬの?
あ。別に遅かれ早かれか。
って感じの私なので安心欲求とか
衣食住なんとかなってりゃ満たされるもんで
現代人の不安の大きさ多さと
安心欲求に対しての貪欲が心配。←何様w
人の事疑うメリットってなくない?
疑うメリットデメリット
信じるメリットデメリット
天秤にかけたら誰にでも簡単に
どっちが楽しくなるかわかるはずなのになー
そもそも他人様どうこうより
自己承認するとこからやな
って人もそれなりに多いけど(笑)
自信無い人は自分守らなきゃいけなくて
自己防衛から発動する自尊心高しとか
承認欲求垂れ流し、、ならいいけど
ぶん投げて来るでな。
めんどくさいったらありゃしない。
お気をつけて🙋
少なからず誰か1人は身近に
自分の事を理解してる人間を構えるのが
1番の予防かな♡
でもそうだと思えた人とすれ違ったりすると
ダメージえげつないから自分で自分の事
ちゃんと見つめて丁寧に生きて
余った分で人と支え合えると最良かな♡
20代 将来の不安
30代 体調の不安
40代 性別の不安
50代 老後の不安
60代 病気の不安
70代 財産の不安
多分こんな感じ。
気をつけましょ♬
タイムリミット決まってるんだから
なるべく元気に楽しみましょ💓
って言ってる私いま最高に
体調不良ですけどねー‼︎🤣
今年はなんだか色々起こるな~
楽しいね♡♡
トラブルでもなんでも平和も好きだけど
何か起こらないと私の内側に刺激が無いと
停滞ってつまらないから有り難いね\( ˆoˆ )/
とりあえず体調良くなったら
出勤増やして楽しみます🤤
お相手してくださると嬉しいです🤤
花見と麻雀の誘い待ってます🤤
なんなら花見麻雀する?笑
結局ブログって書き始めると
長なるんよな~
プライベート口数少ないし
本性は根暗喋らん同窓会端っこか
喫煙所で見守りばばぁキャラなのにな~
なんかすいませんねぇ。
興味持って読んでる人にクコの実
プレゼントしなかんな。←疲れ目対策w
花冷えって言葉可愛いよね🌼
アマビエのお花バージョンみたい
ずんどこべろんちょっ
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











