メンバーズ和蓮 (アイレン) 名古屋 錦 スナック

愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F TEL:052-971-7377
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*山田さんのブログをテキスト検索

現実の境界線は動く

2024年03月25日 12時21分

信用ってむっずかぴー




漫画も案外諭してきやがるな。と
思えるチョイスしてる私すごいやん
って全部自分の評価に繋げる山田です✌️



私は私と私に直接関わる事柄
にしか興味が無い\( ˆoˆ )/
世界が狭い。

大谷翔平がすごいのは
すごいなって思うけど
結婚しても
お金払ってあげてたとしても
私になんの影響も無ければ関係もないから
興味も無い。

ただ寄付したー
とかは節税兼ねて?とか思いつつ
やっぱ持ってる人はやる事が
良くも悪くも大きいなー
立派だなー
って感心はする。すごいよね。


現実では無いかもしれない
ニュースとかは良いとこだけを
ほぅほぅ。すばらすぃ~ネ。
で終わる。
占いと同じ。笑



画面の向こう側は私には触れる事のない
世界だから現実なのかどうかも
確認にでも行かなきゃわからないし
一生関わる事がないのなら
それは夢幻と変わらない。




と、同じくで。
心って現実なの?


ブログみたいに文章化したり。
発言して音にして誰かに伝えたり。
そうすると世に放たれるから現実になる
って認識なんだけども。


心で思う事、
頭で考える事、
は現実じゃないよね?
それこそ寝てる時に見てる夢と
何が違うんだろう、くらいな。



人ってなんで現実じゃ無いところまで
求めてしまうんだろうか。とな。



想像が現実を生むから
今目に見えてる物質のほぼ全てが
最初は無かった物。
誰かの想像や発想が作り出した人工物。
あったらいいな♬
から生まれた物ばかりで。


物質としての現実と同じく
起こる事柄の現実も誰かが
こーしようあーしようって思ったり
こう思ってるからこーなった
って誰かの思いや考えからの行動で
起こってる事だらけだから
リスク管理用に人の考えとかを
疑うのは当たり前なのかな~。



たがしかし。
なった時に考えて対応すりゃ良くね?笑
とりあえず言ってる事
鵜呑みにしときゃ良くね?笑


さすがに嘘丸出しだろって
言っとる事とやっとる事がズレとったら
言っとる事無視してやっとる事で
その人の事判断するけどもwww



疑いの根底には安心欲求ってやつが
居るんでしょうなぁ。


奪われる物が別に無いから
不安になる事も無いし。
全人類が敵になるなんて環境も
ありえないだろうし。
傷付く出来事があっても生きてりゃ
回復するだろうし。
そんなに攻撃してくる人って
居ないし。

そもそもの不安が
地球って爆発しないよね?
地震怖いなーーー
え?宇宙人って居るの?食われる?
ポールシフトって何‼︎死ぬの?
あ。別に遅かれ早かれか。
って感じの私なので安心欲求とか
衣食住なんとかなってりゃ満たされるもんで
現代人の不安の大きさ多さと
安心欲求に対しての貪欲が心配。←何様w




人の事疑うメリットってなくない?



疑うメリットデメリット
信じるメリットデメリット
天秤にかけたら誰にでも簡単に
どっちが楽しくなるかわかるはずなのになー




そもそも他人様どうこうより
自己承認するとこからやな
って人もそれなりに多いけど(笑)
自信無い人は自分守らなきゃいけなくて
自己防衛から発動する自尊心高しとか
承認欲求垂れ流し、、ならいいけど
ぶん投げて来るでな。
めんどくさいったらありゃしない。

お気をつけて🙋



少なからず誰か1人は身近に
自分の事を理解してる人間を構えるのが
1番の予防かな♡
でもそうだと思えた人とすれ違ったりすると
ダメージえげつないから自分で自分の事
ちゃんと見つめて丁寧に生きて
余った分で人と支え合えると最良かな♡



20代 将来の不安
30代 体調の不安
40代 性別の不安
50代 老後の不安
60代 病気の不安
70代 財産の不安

多分こんな感じ。
気をつけましょ♬
タイムリミット決まってるんだから
なるべく元気に楽しみましょ💓




って言ってる私いま最高に
体調不良ですけどねー‼︎🤣





今年はなんだか色々起こるな~
楽しいね♡♡
トラブルでもなんでも平和も好きだけど
何か起こらないと私の内側に刺激が無いと
停滞ってつまらないから有り難いね\( ˆoˆ )/

とりあえず体調良くなったら
出勤増やして楽しみます🤤
お相手してくださると嬉しいです🤤
花見と麻雀の誘い待ってます🤤
なんなら花見麻雀する?笑






結局ブログって書き始めると
長なるんよな~
プライベート口数少ないし
本性は根暗喋らん同窓会端っこか
喫煙所で見守りばばぁキャラなのにな~
なんかすいませんねぇ。
興味持って読んでる人にクコの実
プレゼントしなかんな。←疲れ目対策w





花冷えって言葉可愛いよね🌼
アマビエのお花バージョンみたい

























ずんどこべろんちょっ




















.










友だち追加


和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00





初めてご来店のお客様は
お問い合わせの上で
ご来店時にはお名刺の提示を
お願いしております。
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(1)
2026年4月(1)
2026年2月(1)
2026年1月(1)
2025年11月(2)
2025年10月(2)
2025年9月(2)
2025年8月(1)
2025年6月(1)
2025年5月(1)
2025年3月(1)
2025年2月(1)
2024年12月(1)
2024年11月(4)
2024年10月(7)
2024年9月(3)
2024年8月(5)
2024年7月(3)
2024年6月(2)
2024年5月(2)
2024年4月(2)
2024年3月(2)
2024年2月(11)
2024年1月(19)
2023年12月(9)
2023年11月(5)
2023年10月(1)
2023年7月(1)
2023年6月(4)
2023年5月(1)
2023年4月(9)
2023年3月(3)
2023年2月(2)
2023年1月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年9月(4)
2022年8月(2)
2022年7月(5)
2022年6月(7)
2022年5月(6)
2022年4月(2)
2022年3月(1)
2022年2月(1)
2022年1月(4)
2021年12月(41)
2021年11月(28)
2021年10月(4)
2021年6月(1)
2021年4月(1)
2021年1月(1)
2020年12月(4)
2020年11月(21)
2020年10月(8)
2020年9月(6)
2020年8月(8)
2020年7月(14)
2020年6月(28)
2020年5月(61)
2020年4月(44)
2020年3月(12)
2020年2月(12)
2020年1月(13)
2019年12月(9)
2019年11月(10)
2019年10月(32)
2019年9月(17)
2019年8月(22)
2019年7月(27)
2019年6月(28)
2019年5月(33)
2019年4月(30)
2019年3月(31)
2019年2月(44)
2019年1月(56)
2018年12月(32)
2018年11月(35)
2018年10月(37)
2018年9月(90)
2018年8月(97)
2018年7月(35)
2018年6月(15)
2018年5月(36)
2018年4月(41)
2018年3月(45)
2017年1月(62)
2016年12月(63)
2016年11月(50)
2016年10月(44)
2016年9月(66)
2016年8月(41)
2016年7月(63)
2016年6月(69)
2016年5月(51)
2016年4月(75)
2016年3月(66)
2016年2月(67)
2016年1月(41)
2015年12月(33)
2015年11月(25)
2015年10月(41)
2015年9月(35)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(8)
ゲットしたラッキーNo.
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
三が日だよ!
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
大須で食べためっちゃ
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡
セジョン美味しすぎた
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
店舗写真 メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-32
EMINE 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ