塗り絵 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13026人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
塗り絵
2023年04月13日 12時21分
何色塗るかじゃないんよ

大人のってつけるとヤラシい。って思う
山田です✌️

これは確信犯だと思うの🤣🤣🤣
あるあるだと思うけど
電話出る時にちょっと声高くなったりしない?
声だけだからなるべく
機嫌良く聞こえるように、とか
聞こえやすいように、とか
色々理由あると思うけど💡
これがことごとくまぁぁぁあああ
相手によって変わるんだわ私は。
会話の内容、相手のテンション、
相手の性格、状況とか多分色々理由ある。
昨日たまたま営業中全席違って
営業前、営業後も違って
帰りの車で1人になって
フッて全部抜けた時に
あれ?自分どれ?誰?あれ?
ってなったん😂
私の本性、いえ本声どれですか?笑
モーモーチャーチャーかな。
多分塗り絵の塗られた色は表面で
色塗ると見えづらくなるんだな。
でも絵無視せずに上手に塗ってりゃ
元の絵忘れずに居られるんだな🙌
毎回マジックで原色塗るから
あれー⁉️原画どんなんだっけー⁉️
ってなるんだな。
優しく塗りましょう。笑
そもそも原画が無地キャンパススタート
だからどんな絵出来上がるか
人それぞれすぎておもろいな♡
仕事中何も考えてないでしょ
って言われたけど本当考えて無いんだよ~
強いて言ったら席の時間と女の子のつけ回し
は考えてるけど他なーんも考えずに
感覚でテンションとか声色とか喋り方とか
座り方とかお酒の作り方とか変えてるから
ほーーーんとに素、どれだっけ?
ってしょっちゅうなるんだよねぇ~😗
あ、言うて発言内容とかは変わらなくて
言い方が変わるだけね\(^o^)/

こういうのとは程遠いです🤣👍
私は私でござる。
私か私以外か、でござる。
確か素の私は
タバコとコーヒーの飲み過ぎで
ちょっとしゃがれててだるそうなのに
若干早口で抑揚の少ない低音ボイス。
ブログ読んでる人は誰も
聞いた事無いはずよ♡♡♡
ふふ( ´,_ゝ`)
なぜなら聞き取ってもらえなくて
聞き直されて二度手間率高いから
声出す時常に頑張ってます👍笑
ヘリウムガス常備しようかな🎵
とりあえず1営業に1組は喫煙者求む😭😭
出勤が沙月と依桜理、お客さん全員非喫煙者
肩身狭いのよぉぉおおおおお😭
営業中に3本しか吸わなかった←吸っとるやん
ヘビスモブラックコーヒー厨山田。
今夜は特に予定が無いので
今の所お休み予定🙆♀️
明日明後日は居まーすっっ
5月から水土休みで居てよかな思てます🙆♀️
予定は未定の気分屋、よろしく\(^o^)/
てぽどん
.

大人のってつけるとヤラシい。って思う
山田です✌️

これは確信犯だと思うの🤣🤣🤣
あるあるだと思うけど
電話出る時にちょっと声高くなったりしない?
声だけだからなるべく
機嫌良く聞こえるように、とか
聞こえやすいように、とか
色々理由あると思うけど💡
これがことごとくまぁぁぁあああ
相手によって変わるんだわ私は。
会話の内容、相手のテンション、
相手の性格、状況とか多分色々理由ある。
昨日たまたま営業中全席違って
営業前、営業後も違って
帰りの車で1人になって
フッて全部抜けた時に
あれ?自分どれ?誰?あれ?
ってなったん😂
私の本性、いえ本声どれですか?笑
モーモーチャーチャーかな。
多分塗り絵の塗られた色は表面で
色塗ると見えづらくなるんだな。
でも絵無視せずに上手に塗ってりゃ
元の絵忘れずに居られるんだな🙌
毎回マジックで原色塗るから
あれー⁉️原画どんなんだっけー⁉️
ってなるんだな。
優しく塗りましょう。笑
そもそも原画が無地キャンパススタート
だからどんな絵出来上がるか
人それぞれすぎておもろいな♡
仕事中何も考えてないでしょ
って言われたけど本当考えて無いんだよ~
強いて言ったら席の時間と女の子のつけ回し
は考えてるけど他なーんも考えずに
感覚でテンションとか声色とか喋り方とか
座り方とかお酒の作り方とか変えてるから
ほーーーんとに素、どれだっけ?
ってしょっちゅうなるんだよねぇ~😗
あ、言うて発言内容とかは変わらなくて
言い方が変わるだけね\(^o^)/

こういうのとは程遠いです🤣👍
私は私でござる。
私か私以外か、でござる。
確か素の私は
タバコとコーヒーの飲み過ぎで
ちょっとしゃがれててだるそうなのに
若干早口で抑揚の少ない低音ボイス。
ブログ読んでる人は誰も
聞いた事無いはずよ♡♡♡
ふふ( ´,_ゝ`)
なぜなら聞き取ってもらえなくて
聞き直されて二度手間率高いから
声出す時常に頑張ってます👍笑
ヘリウムガス常備しようかな🎵
とりあえず1営業に1組は喫煙者求む😭😭
出勤が沙月と依桜理、お客さん全員非喫煙者
肩身狭いのよぉぉおおおおお😭
営業中に3本しか吸わなかった←吸っとるやん
ヘビスモブラックコーヒー厨山田。
今夜は特に予定が無いので
今の所お休み予定🙆♀️
明日明後日は居まーすっっ
5月から水土休みで居てよかな思てます🙆♀️
予定は未定の気分屋、よろしく\(^o^)/
てぽどん
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











