2回だめだったら3回目やらん。 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
2回だめだったら3回目やらん。
2021年11月02日 16時33分
やる気スイッチは腕時計。

私が自己主張力弱かったら
誰が強いの?瞳です♡

ほら。(笑)
週末女の子足んないなー思って
派遣連絡したら2社もう居ない言われたん(´⊿`)
美月と2人でアタフタして
マネにはさらにアタフタしてもらおーっと☆
宣言解除からの派遣もまだエンジン全開では
無いらしくしゃちょさん困っとったわ。
頑張ってねって言っといた。タニンゴト
なんとかなるで諦めたけど
なんとかせにゃいかん時は
2回だめだったら手段変えるよね。
この何回って人によるけど
適度どこなんだろ?
確率的な。
確率は内容にもよるからなんともだけど
内容色々幅広くぎゃーーーんって
統計とったら何回目で手段変えるのが
1番効率良いんだろう。
2度あることは3度あるとか思って
2回あったんだで3回目もだわ、
やり方変えなきゃしゃぁないな。
なんだけども。。
ちょっとその辺のややこしい話を
やり手おじさ…お兄さん達の意見
聞いてみたいなぁ。
やる気スイッチ腕時計って
腕時計買うために頑張るとかではなく。
オンオフの切り替えが時計の付け外しだなって
気が付いたから書いただけ\(^o^)/
日中とか家とか休みとかでも
時計してると時間気にするけど
外してると必ず
「あ、もうこんな時間なんだ」
が起こるんだよね😗
付けてる時と付けてない時と
(あれ?着けてる着けてないかな?字)
時間の流れ方多分違うよ‼︎
つけてない時はもったいない時間が
生まれている気がするよ‼︎
だからお風呂以外常につけてる。
で、朝散歩しながら思ったのが
テレビみたいに視界の右上か左上あたりに
ずっと時計ついてたら良いのにな~
でした。
部屋に仕掛け時計でもかけようかな🤣
つけっぱなしとか絶対皮膚臭い気がする。
自分で嗅いだ限り臭くないから
公害は起こしてないとは思うので
安心してください❤️
最近西日が落ち着く頃にもう眠い(つω-`)
今日祝日前夜なんだね‼︎
さっき知ったよ‼︎
テケトに身支度だけして構えときます✨
チーママでもママでもなりたい人おらん?←
人生楽しんだ者勝ちよ😗
って昨日の営業で思いました
ちゃんちゃんっ
かもみーるてぃー
.

私が自己主張力弱かったら
誰が強いの?瞳です♡

ほら。(笑)
週末女の子足んないなー思って
派遣連絡したら2社もう居ない言われたん(´⊿`)
美月と2人でアタフタして
マネにはさらにアタフタしてもらおーっと☆
宣言解除からの派遣もまだエンジン全開では
無いらしくしゃちょさん困っとったわ。
頑張ってねって言っといた。タニンゴト
なんとかなるで諦めたけど
なんとかせにゃいかん時は
2回だめだったら手段変えるよね。
この何回って人によるけど
適度どこなんだろ?
確率的な。
確率は内容にもよるからなんともだけど
内容色々幅広くぎゃーーーんって
統計とったら何回目で手段変えるのが
1番効率良いんだろう。
2度あることは3度あるとか思って
2回あったんだで3回目もだわ、
やり方変えなきゃしゃぁないな。
なんだけども。。
ちょっとその辺のややこしい話を
やり手おじさ…お兄さん達の意見
聞いてみたいなぁ。
やる気スイッチ腕時計って
腕時計買うために頑張るとかではなく。
オンオフの切り替えが時計の付け外しだなって
気が付いたから書いただけ\(^o^)/
日中とか家とか休みとかでも
時計してると時間気にするけど
外してると必ず
「あ、もうこんな時間なんだ」
が起こるんだよね😗
付けてる時と付けてない時と
(あれ?着けてる着けてないかな?字)
時間の流れ方多分違うよ‼︎
つけてない時はもったいない時間が
生まれている気がするよ‼︎
だからお風呂以外常につけてる。
で、朝散歩しながら思ったのが
テレビみたいに視界の右上か左上あたりに
ずっと時計ついてたら良いのにな~
でした。
部屋に仕掛け時計でもかけようかな🤣
つけっぱなしとか絶対皮膚臭い気がする。
自分で嗅いだ限り臭くないから
公害は起こしてないとは思うので
安心してください❤️
最近西日が落ち着く頃にもう眠い(つω-`)
今日祝日前夜なんだね‼︎
さっき知ったよ‼︎
テケトに身支度だけして構えときます✨
チーママでもママでもなりたい人おらん?←
人生楽しんだ者勝ちよ😗
って昨日の営業で思いました
ちゃんちゃんっ
かもみーるてぃー
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











