キャッチボール - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13018人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
キャッチボール
2021年10月31日 20時33分
キャッチャーびびってる🎵

って学生時代ソフトボールの授業で歌って
ツッコミ入れられた瞳です♡
キャッチャービビっちゃダメよね。
テキトーが丸出しの学級委員だったわ。
タロットカードおもろ過ぎ。

綺麗でしょ??
柄にもなく可愛らしい色彩✨
絵柄で選んで買ったら内容が
宇宙からの~…とか
魂との~…とか
カオスすぎてやべぇやつやん( ´,_ゝ`)
すぴりちゅあるすぎるやん( ´,_ゝ`)
思ったけど使ってみたら
楽しかった女子会(笑)
人相見とカードはいつでも
やって欲しい人言ってね🤣‼︎
遠隔でも出来るから面白半分で
瞳の暇つぶしにぶん投げてくださいww
最近なんかあると
「来世に期待だわ。」
って今世の天井もう決めつけて
頑張るの避けてるヘタレ山田ですが
(ヘタレってかめんどくさいのよね)
(頑張りたいけど疲れちゃうんだぁー)
(体がついてこないストレスが嫌なの)
(ストレス耐性強いんだからやれや)
(目的無いと道選べないし)
(言い訳並べてみたよ☆)
カードやったら
「今世では無理だと思っていますが
今世で成し遂げなければいけません」
ってのと
「達成する前に体に限界が来るかも」
って出た(笑)
体の限界に気をつけまーす(´ー`)
最近移動しながら頭に鈍痛が起こると言うか
走る感じがするのでそれも
気をつけまーす(´ー`)
ヨガやったらぼわーーーんって
数分耳聞こえんくなって焦ったけど
気をつけまーす(´ー`)
てかそもそも前世とか今世とか来世
ってなんやねーんっ(´ー`)
そもそもそもそも
何を達成すれば良いのか。
ただ生きてるってのは
ただ生きるだけすら出来ない人や
先祖やお命かけて戦ってくだすった
戦争経験者様達に失礼すぎる。
とは思っても何したらいいのか
わかんないの、ほんとに。
のんびーり生きてる。
痛いと言えば。
何するにもやっぱ相手が
受け取れるか打ち返せる球投げないと
当てたらデッドボールだし
怪我させるしヨクナイネ。
怪我させたいならやるだろうけど。
あと怪我したくないから
キャッチ上手になるのも大事よね♬
キャッチャーびびってるー
じゃダメなんよ。(笑)
刺す時は刺される覚悟しろよってな~
人にした事は返って来ると思うた方が良い。
した相手からではなく巡り巡って
絶対返って来るのよな。不思議とっ😗
ぺいふぉわーど♡
戦場のピアニストとペイフォワードは
パブロフの犬状態で泣きます。
私が泣いてるの見たい人はどうぞ
店で席料払って見せてください(笑)
おそらく数が決まってんのよ。
善意と悪意。
その人の中のとその人を取り巻くバランスが
決まってんのよ。
あ、
これも円周率が割り切れない優しさ
発動してんな。
すごいなぁ。
めんどくさいからここに書かないけど(笑)
沙月のラストの日に送りの車で
円周率が割り切れないのは優しさ
って言ったの1年ずっとまだ考えてる
って言ってたww
可愛すぎん?😂
答え聞こうとはしないとことかが
相変わらず頑固な頑張り屋さんでした♡
さて。
日曜日もう終わっちゃうね~_(:3 」∠)_
リセットリフレッシュしてまた
明日月曜日からがんばりませう~😎✨
私は
心や欲の突発性や瞬発力に
頭は敵わないけど
それを遅くさせたり抑える力は
頭にあるから何か起きた時に
いきなり感情で向かうより
一呼吸、頭に勝負させれる人が増えたら
傷つく人、疲弊する人が減るのになぁ
な日曜日でした\(^o^)/
阿呆だけどちゃーんと色々阿呆なりに
考えてるんだよーい♬
めだか
.

って学生時代ソフトボールの授業で歌って
ツッコミ入れられた瞳です♡
キャッチャービビっちゃダメよね。
テキトーが丸出しの学級委員だったわ。
タロットカードおもろ過ぎ。

綺麗でしょ??
柄にもなく可愛らしい色彩✨
絵柄で選んで買ったら内容が
宇宙からの~…とか
魂との~…とか
カオスすぎてやべぇやつやん( ´,_ゝ`)
すぴりちゅあるすぎるやん( ´,_ゝ`)
思ったけど使ってみたら
楽しかった女子会(笑)
人相見とカードはいつでも
やって欲しい人言ってね🤣‼︎
遠隔でも出来るから面白半分で
瞳の暇つぶしにぶん投げてくださいww
最近なんかあると
「来世に期待だわ。」
って今世の天井もう決めつけて
頑張るの避けてるヘタレ山田ですが
(ヘタレってかめんどくさいのよね)
(頑張りたいけど疲れちゃうんだぁー)
(体がついてこないストレスが嫌なの)
(ストレス耐性強いんだからやれや)
(目的無いと道選べないし)
(言い訳並べてみたよ☆)
カードやったら
「今世では無理だと思っていますが
今世で成し遂げなければいけません」
ってのと
「達成する前に体に限界が来るかも」
って出た(笑)
体の限界に気をつけまーす(´ー`)
最近移動しながら頭に鈍痛が起こると言うか
走る感じがするのでそれも
気をつけまーす(´ー`)
ヨガやったらぼわーーーんって
数分耳聞こえんくなって焦ったけど
気をつけまーす(´ー`)
てかそもそも前世とか今世とか来世
ってなんやねーんっ(´ー`)
そもそもそもそも
何を達成すれば良いのか。
ただ生きてるってのは
ただ生きるだけすら出来ない人や
先祖やお命かけて戦ってくだすった
戦争経験者様達に失礼すぎる。
とは思っても何したらいいのか
わかんないの、ほんとに。
のんびーり生きてる。
痛いと言えば。
何するにもやっぱ相手が
受け取れるか打ち返せる球投げないと
当てたらデッドボールだし
怪我させるしヨクナイネ。
怪我させたいならやるだろうけど。
あと怪我したくないから
キャッチ上手になるのも大事よね♬
キャッチャーびびってるー
じゃダメなんよ。(笑)
刺す時は刺される覚悟しろよってな~
人にした事は返って来ると思うた方が良い。
した相手からではなく巡り巡って
絶対返って来るのよな。不思議とっ😗
ぺいふぉわーど♡
戦場のピアニストとペイフォワードは
パブロフの犬状態で泣きます。
私が泣いてるの見たい人はどうぞ
店で席料払って見せてください(笑)
おそらく数が決まってんのよ。
善意と悪意。
その人の中のとその人を取り巻くバランスが
決まってんのよ。
あ、
これも円周率が割り切れない優しさ
発動してんな。
すごいなぁ。
めんどくさいからここに書かないけど(笑)
沙月のラストの日に送りの車で
円周率が割り切れないのは優しさ
って言ったの1年ずっとまだ考えてる
って言ってたww
可愛すぎん?😂
答え聞こうとはしないとことかが
相変わらず頑固な頑張り屋さんでした♡
さて。
日曜日もう終わっちゃうね~_(:3 」∠)_
リセットリフレッシュしてまた
明日月曜日からがんばりませう~😎✨
私は
心や欲の突発性や瞬発力に
頭は敵わないけど
それを遅くさせたり抑える力は
頭にあるから何か起きた時に
いきなり感情で向かうより
一呼吸、頭に勝負させれる人が増えたら
傷つく人、疲弊する人が減るのになぁ
な日曜日でした\(^o^)/
阿呆だけどちゃーんと色々阿呆なりに
考えてるんだよーい♬
めだか
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











