てんがせん - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
てんがせん
2021年06月16日 00時07分
某大人のおもちゃ専門店では無い。

1日1匹殺生3日目
瞳です♡
網戸閉めても隙間があるようで
ってか窓開けた時の右ガラスと左ガラスの
隙間なのか?
虫コナーズぶら下げたけどそれをすり抜け
部屋に到達するやつが1日1匹居るっぽい。
1匹だけが到達…
冒頭から下連発?とか思った
脳内お花畑野郎は私と同族ね。
地球と人体
色々通ずるとこあるなーー
からの
ぢゃあマトリョーシカみたいに
なってんのかなーーー
って想像して調べて根拠あったりしたら
面白い発見になるのになーーーー
ってのが最近の楽しみ🙋♀️
完全に映画の見過ぎか本の読みすぎだけど
変なとこ妄想族なのでこれを心のどこかで
信じております。そーしますと…
全部環境から生き物から仲間ぢゃん。
って優しくなります。
ものすごく少しだけな🤏
易々と虫殺さなくなるよきっと。
なのにやっちまうから
私は虫をやっつける役目なのかな?
んでもこの思考で今のところ
つまづくのが植物の位置付けなのよね。。
植物って不思議ぢゃない?
人体と関連づけるなら経穴とかかな😆?
ちなみに私の妄想の中では
マトリョーシカだから宇宙も参加してるし
宇宙は地球や人体と全然関連付かないんだけど
霊とか魂ってやつが宇宙の組織担当してるから
見えないし測れないって事で納得させてる。
でもって宇宙の外にはさらに宇宙みたいな
場所があんだよ!
地球と宇宙の間に壁とかが無いから
たまに間違えて心霊現象とかが起きるんだ。
しゃっくりは地震で
こむら返りあたりは雷かな。
血栓か胆石あたりが雹とか雪で
くしゃみは竜巻、げっぷは津波かなー
小さい方に行くと人体と人類が
マトリョってて
人間は細胞で
精神異常の犯罪者系はがん細胞、
細胞分裂は出産とか、
1つの細胞と地球もいくつか飛ばして
マトリョってるから核の存在が共通だし
細胞の64%が酸素と水で
空気中の成分?も

ほら、割合似てるでしょ?
(本当は無理感じてるw)
ってこんなん見つけては
おぉぉおおお。
ってなるメルヘンで31歳を生きてる。
今の悩みは足の角質ベローンって剥ける
パックを3日前にして今日剥けてきて
気になったからベローンってやったら
ヒリヒリする事くらいかな。
要するに平和。穏やか。
平和ボケしちゃって接客業に戻れない
自信が沸いてきちゃってる。
脳内お花畑どころか
脳内が宇宙よ。
あ、
そーいや宇宙と脳は似てるってのは
有名だな。。
宇宙の外に内臓とかあるんかな…
私達独立した生き物のつもりかもだけど
実は生き物の中で生きてて大きく見たら
1つの生命体なのかもよ?
意識がそれぞれ独立してるだけで、
毎日自分のすべき事やしたい事してるけど
大きな生き物の生命維持活動を
知らず知らずのうちにしてるのかもよ?
ふふ。
楽しい❤️
本一冊書けそうだし
ハリウッド映画化しそうだわね❤️←
いずれコロナ収まるだろうけどさ、、
『明日からコロナもう無し!おっけー!』
ってなるわけ無いでしょ?
でもお国からの協力金とか援助的なのは
明日からもう無し!頑張ってねー!
なわけだからそのタイミングが1番怖いネ。
私もだけどママさん達とかそこに備えて
どうかどうか乗り越えてほしいだよね。
日々日々が先を作るからって思って
点が線。
日々作ってる点が日々繋がって
全体像が今の自分なわけだから
理想の全体像を描く為には今日は
どこにどんな点を作れば良いのか、
昨日の点をどう活かして描けるのか、
過去の失敗した点もアクセントにするには
今日や明日以降どこにどんな点作れば良いか、
死ぬその時にどんな風になってるか、
綺麗に死にたいから日々完成させたい🙋♀️←
あ、時系列もマトリョっていけるかな?
妄想ネタ増えたから終わり。
妄←腹上死に見える

頭が亡くなっとるで
感情的に暴走する女で作られたかな?笑
愛憎で善悪の分別無くなるとかな。
般若も女だしな。
ではまた会う日まで~👋
納豆ネギ塩昆布鰹節ごはん
.

1日1匹殺生3日目
瞳です♡
網戸閉めても隙間があるようで
ってか窓開けた時の右ガラスと左ガラスの
隙間なのか?
虫コナーズぶら下げたけどそれをすり抜け
部屋に到達するやつが1日1匹居るっぽい。
1匹だけが到達…
冒頭から下連発?とか思った
脳内お花畑野郎は私と同族ね。
地球と人体
色々通ずるとこあるなーー
からの
ぢゃあマトリョーシカみたいに
なってんのかなーーー
って想像して調べて根拠あったりしたら
面白い発見になるのになーーーー
ってのが最近の楽しみ🙋♀️
完全に映画の見過ぎか本の読みすぎだけど
変なとこ妄想族なのでこれを心のどこかで
信じております。そーしますと…
全部環境から生き物から仲間ぢゃん。
って優しくなります。
ものすごく少しだけな🤏
易々と虫殺さなくなるよきっと。
なのにやっちまうから
私は虫をやっつける役目なのかな?
んでもこの思考で今のところ
つまづくのが植物の位置付けなのよね。。
植物って不思議ぢゃない?
人体と関連づけるなら経穴とかかな😆?
ちなみに私の妄想の中では
マトリョーシカだから宇宙も参加してるし
宇宙は地球や人体と全然関連付かないんだけど
霊とか魂ってやつが宇宙の組織担当してるから
見えないし測れないって事で納得させてる。
でもって宇宙の外にはさらに宇宙みたいな
場所があんだよ!
地球と宇宙の間に壁とかが無いから
たまに間違えて心霊現象とかが起きるんだ。
しゃっくりは地震で
こむら返りあたりは雷かな。
血栓か胆石あたりが雹とか雪で
くしゃみは竜巻、げっぷは津波かなー
小さい方に行くと人体と人類が
マトリョってて
人間は細胞で
精神異常の犯罪者系はがん細胞、
細胞分裂は出産とか、
1つの細胞と地球もいくつか飛ばして
マトリョってるから核の存在が共通だし
細胞の64%が酸素と水で
空気中の成分?も

ほら、割合似てるでしょ?
(本当は無理感じてるw)
ってこんなん見つけては
おぉぉおおお。
ってなるメルヘンで31歳を生きてる。
今の悩みは足の角質ベローンって剥ける
パックを3日前にして今日剥けてきて
気になったからベローンってやったら
ヒリヒリする事くらいかな。
要するに平和。穏やか。
平和ボケしちゃって接客業に戻れない
自信が沸いてきちゃってる。
脳内お花畑どころか
脳内が宇宙よ。
あ、
そーいや宇宙と脳は似てるってのは
有名だな。。
宇宙の外に内臓とかあるんかな…
私達独立した生き物のつもりかもだけど
実は生き物の中で生きてて大きく見たら
1つの生命体なのかもよ?
意識がそれぞれ独立してるだけで、
毎日自分のすべき事やしたい事してるけど
大きな生き物の生命維持活動を
知らず知らずのうちにしてるのかもよ?
ふふ。
楽しい❤️
本一冊書けそうだし
ハリウッド映画化しそうだわね❤️←
いずれコロナ収まるだろうけどさ、、
『明日からコロナもう無し!おっけー!』
ってなるわけ無いでしょ?
でもお国からの協力金とか援助的なのは
明日からもう無し!頑張ってねー!
なわけだからそのタイミングが1番怖いネ。
私もだけどママさん達とかそこに備えて
どうかどうか乗り越えてほしいだよね。
日々日々が先を作るからって思って
点が線。
日々作ってる点が日々繋がって
全体像が今の自分なわけだから
理想の全体像を描く為には今日は
どこにどんな点を作れば良いのか、
昨日の点をどう活かして描けるのか、
過去の失敗した点もアクセントにするには
今日や明日以降どこにどんな点作れば良いか、
死ぬその時にどんな風になってるか、
綺麗に死にたいから日々完成させたい🙋♀️←
あ、時系列もマトリョっていけるかな?
妄想ネタ増えたから終わり。
妄←腹上死に見える

頭が亡くなっとるで
感情的に暴走する女で作られたかな?笑
愛憎で善悪の分別無くなるとかな。
般若も女だしな。
ではまた会う日まで~👋
納豆ネギ塩昆布鰹節ごはん
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











