転がされるのも悪くない - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13018人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
転がされるのも悪くない
2021年04月12日 06時51分
基本がマイペース仕様

4月なので待ち受け変えた瞳です♡
おはよーー🌞
通常運行には戻らない日常が
既に日の常になろうとしている今日この頃。
皆様いかがお過ごしなのでしょうか🤔
おそらくおそらく願わくば
日常を日常として過ごしてくださっている
と良いのですが、、
それなりに弱音や愚痴や報告の連絡を
いただけてるからこそ…
顔が見たい(笑)
ストレス出ちゃってイライラしてる
なんてのは良いんです。
直接接すると少しダメージ喰らうけど←
元気な証拠なのよ、怒るとかって。
ただひたすらに弱ってるとかは
普通に心配(´⊿`)
かと言ってみんながみんなリアクションが
怒る方向だと犯罪係数爆上がりで
嫌だけどね🤣
でもって変わらないなって思える人は
安心感を与えてくれるね♪
私の精神安定は



ひたすら細かい作業。
で、肩凝って体にストレス‼︎‼︎


疲れてこーゆーの見て、眼精疲労で
体にストレス‼︎
要するに精神は非常に安定。
作って満足だから完成したものは私に
とっては部屋を占領していくけど
捨てるのはもったいないという魔物。
だがしかし‼︎
売れるやんって引き取ってくれる勇者
降臨して部屋は無事を保てております。
あとはベタ飼い始めて
亀はベランダスペース改良からの
お外飼育再開して
パン焼くようになって
梅干し作る準備整えて
そろそろ新生姜出回るかなって心待ちにしてる
最近の私についてはそんな感じで
おばあちゃんの割には機械に強い女
だと認識してもらえれば正解かな◎
まぁそんな感じ🐷
基本いつも貸切状態だから
行く店無いなーとか
怖いから錦出れないなーとか
って人は和蓮選ぶといいよ(・∀・)
菌害はほぼ無い。
でもなんかあった時に錦行ったのが
ネックになる人は
和蓮選ばない方が良いよ(・∀・)
人害は防げないから‼︎
では、そゆことで。
店の暇が続き過ぎたから
更新してみたのでした\(^o^)/
またいつか👋

冷やし中華
.

4月なので待ち受け変えた瞳です♡
おはよーー🌞
通常運行には戻らない日常が
既に日の常になろうとしている今日この頃。
皆様いかがお過ごしなのでしょうか🤔
おそらくおそらく願わくば
日常を日常として過ごしてくださっている
と良いのですが、、
それなりに弱音や愚痴や報告の連絡を
いただけてるからこそ…
顔が見たい(笑)
ストレス出ちゃってイライラしてる
なんてのは良いんです。
直接接すると少しダメージ喰らうけど←
元気な証拠なのよ、怒るとかって。
ただひたすらに弱ってるとかは
普通に心配(´⊿`)
かと言ってみんながみんなリアクションが
怒る方向だと犯罪係数爆上がりで
嫌だけどね🤣
でもって変わらないなって思える人は
安心感を与えてくれるね♪
私の精神安定は



ひたすら細かい作業。
で、肩凝って体にストレス‼︎‼︎


疲れてこーゆーの見て、眼精疲労で
体にストレス‼︎
要するに精神は非常に安定。
作って満足だから完成したものは私に
とっては部屋を占領していくけど
捨てるのはもったいないという魔物。
だがしかし‼︎
売れるやんって引き取ってくれる勇者
降臨して部屋は無事を保てております。
あとはベタ飼い始めて
亀はベランダスペース改良からの
お外飼育再開して
パン焼くようになって
梅干し作る準備整えて
そろそろ新生姜出回るかなって心待ちにしてる
最近の私についてはそんな感じで
おばあちゃんの割には機械に強い女
だと認識してもらえれば正解かな◎
まぁそんな感じ🐷
基本いつも貸切状態だから
行く店無いなーとか
怖いから錦出れないなーとか
って人は和蓮選ぶといいよ(・∀・)
菌害はほぼ無い。
でもなんかあった時に錦行ったのが
ネックになる人は
和蓮選ばない方が良いよ(・∀・)
人害は防げないから‼︎
では、そゆことで。
店の暇が続き過ぎたから
更新してみたのでした\(^o^)/
またいつか👋

冷やし中華
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











