月に1日捨てるかどーか - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
月に1日捨てるかどーか
2020年06月25日 17時16分
毎月1日何も出来なくなる

朝起きれる低血圧
瞳です♡
月に1日くらいって諦めてたけど
少し気を付けた生活が送れる余裕が
今はあるから体質改善に努めて
日々の注意で月に1日の絶望を
消し去ろう計画( •ω•ฅ)


と思ってまず現状把握から。
これ見る限り…
とにかく下痢のむくみデブ。
当たっててわらう。
高麗人参と桂皮の摂取を心がけ…
るにも高麗人参とは30年間で
セッションした事ないの。
上手いことやってけるかな?
養命酒?
って思ったけど不味い挙句に酒とか
体調丸無視してリバース案件。
なんなら飲むことによって体調終了案件。
薬とかより漢方派、
漢方とかより食品から派\(^o^)/
勧められてる食品が基本的に
モサモサ系\(^o^)/
地下生物率高め\(^o^)/
葉っぱ食わせろー\(^o^)/
花食わせろー\(^o^)/
好きな食べ物嫌いな食べ物、と
体質に合う食べ物合わない食べ物、が
一致してたら好きなもん食ってりゃ良い
ってなるから便利なのになぁ。
て感じで昨日実は休みました←
今日も休みます←
なるべく不要な人になりたいし
なるべく存在感消したいし
なるべく忘れられてたいし
なるべく後ろ?陰?にいたい。
けど店は好きだし
店の事は必要としててほしいし
店は目立っててほしいし
店は忘れられたくないし
店は前のめりであってほしい。
私=店
ではないんだけど
自分の個人としての価値感と
店としての価値感違いすぎて
ややこしくて…わらう。
とりあえず今月で1番今週は暇だな☆
とは言え毎日誰かしらが顔出してくれて
みんな神様なの🥺?
4年ぶりのお客さん昨日来てくれたけど
私いなかったのに来てくれたとか
仏様なの🥺?
なんなの🥺?
ま。普通に人間だよね←
(笑)よりもわらうの方が可愛いから
(笑)ってあんまり使わなくなろうと思う。
まぢで?わらう
とか。
でらうける!わらう
とか。

活用法は様々。
文字のやりとりでは読み取りにくい
心境をこちらから自己開示しておく。しんせつ
喧嘩とかになりにくそうぢゃない?しんけん
喋りながらも使えるかな?
おはよー。ごきげん
お疲れ様ー。ねむい
お腹すいたー。つらい
あ、いかんか。
習慣になっちゃったら
全然気にしなくていいよ!うそ
とか言っちゃっていい人ぶったり
カッコつけたい時に本音出ちゃうわ。こまる
お腹すいた。めんどい
日々気をつけて
気をつけるのが当たり前の習慣になり
習慣が体に与える影響は体に良いもので
あるようにしたい。むりだ
タバコ吸う当たり前は確実に体に
悪影響だよなぁ。こうかい
さて。
今日は沙っちゃんと依桜理んが
お待ちしてますよ💓えがお
ぱいおつかいでー‼️
貧乳好きは私居ないのでごめんなさい。
では🙌
弁護士
.

朝起きれる低血圧
瞳です♡
月に1日くらいって諦めてたけど
少し気を付けた生活が送れる余裕が
今はあるから体質改善に努めて
日々の注意で月に1日の絶望を
消し去ろう計画( •ω•ฅ)


と思ってまず現状把握から。
これ見る限り…
とにかく下痢のむくみデブ。
当たっててわらう。
高麗人参と桂皮の摂取を心がけ…
るにも高麗人参とは30年間で
セッションした事ないの。
上手いことやってけるかな?
養命酒?
って思ったけど不味い挙句に酒とか
体調丸無視してリバース案件。
なんなら飲むことによって体調終了案件。
薬とかより漢方派、
漢方とかより食品から派\(^o^)/
勧められてる食品が基本的に
モサモサ系\(^o^)/
地下生物率高め\(^o^)/
葉っぱ食わせろー\(^o^)/
花食わせろー\(^o^)/
好きな食べ物嫌いな食べ物、と
体質に合う食べ物合わない食べ物、が
一致してたら好きなもん食ってりゃ良い
ってなるから便利なのになぁ。
て感じで昨日実は休みました←
今日も休みます←
なるべく不要な人になりたいし
なるべく存在感消したいし
なるべく忘れられてたいし
なるべく後ろ?陰?にいたい。
けど店は好きだし
店の事は必要としててほしいし
店は目立っててほしいし
店は忘れられたくないし
店は前のめりであってほしい。
私=店
ではないんだけど
自分の個人としての価値感と
店としての価値感違いすぎて
ややこしくて…わらう。
とりあえず今月で1番今週は暇だな☆
とは言え毎日誰かしらが顔出してくれて
みんな神様なの🥺?
4年ぶりのお客さん昨日来てくれたけど
私いなかったのに来てくれたとか
仏様なの🥺?
なんなの🥺?
ま。普通に人間だよね←
(笑)よりもわらうの方が可愛いから
(笑)ってあんまり使わなくなろうと思う。
まぢで?わらう
とか。
でらうける!わらう
とか。

活用法は様々。
文字のやりとりでは読み取りにくい
心境をこちらから自己開示しておく。しんせつ
喧嘩とかになりにくそうぢゃない?しんけん
喋りながらも使えるかな?
おはよー。ごきげん
お疲れ様ー。ねむい
お腹すいたー。つらい
あ、いかんか。
習慣になっちゃったら
全然気にしなくていいよ!うそ
とか言っちゃっていい人ぶったり
カッコつけたい時に本音出ちゃうわ。こまる
お腹すいた。めんどい
日々気をつけて
気をつけるのが当たり前の習慣になり
習慣が体に与える影響は体に良いもので
あるようにしたい。むりだ
タバコ吸う当たり前は確実に体に
悪影響だよなぁ。こうかい
さて。
今日は沙っちゃんと依桜理んが
お待ちしてますよ💓えがお
ぱいおつかいでー‼️
貧乳好きは私居ないのでごめんなさい。
では🙌
弁護士
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











