好きではなくても好都合 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13026人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
好きではなくても好都合
2019年10月29日 09時21分
今日は集中力が欲しかったからちょうどえぇ

私の価値観は
誠実、冒険、刺激、知識、お金、
博愛、快楽、好奇心、
な瞳です♡
人には人の価値観や(∩❛ڡ❛∩)
価値観違えば衝突もある。
当たり前なんだなぁ。
やっと周年の手土産発注した(笑)
あと10日程でやっと(笑)
サーモスと迷ったけどサーモスが
店名入りとかうざいでしょ?🤣
やめたよね(笑)
なんかゲームやって景品に
米俵とかつけようかしら。
当たりが出なかったら彩が持ち帰る。
はぁ…やりたくない‼︎
緊張するで‼︎
もう5回目だけど‼︎
毎年オープン前に武者震いするで‼︎
今年は誰かに食事お願いしよかな…
誰が来るかな?いつ来るかな?
早く来ないかな?ふわふわ
が嫌なのよ‼︎
でも今年着物ではなくて衣装なんだよな。
あんな恥ずかしいもん着てヨソ行けない。
ちなみに女の子らも全員辱めに合わせる。
何着るかは内緒。
私のセンスだよ←悪趣味
まぁそんなこんなの準備で
そろそろ手土産に添える礼状とかも
書かなきゃなので今日あたりからは
集中力がほしいと思っていたら
恵みの雨❤️
雨は集中力を高める効果があるんだよ♪
頑張りますかー😆👍!
とりあえず先に今から
ゴミ出しして銀行に両替行きます(笑)
現実~
昨日両替行ったのに思いの外
5,000円札が不足の事態で不測の事態。
月曜日なのに昨夜は沢山ご来店
いただけましてありがたやありがたや✨
このいい流れのまま周年迎えたい(;_;)
昨日第一陣の胃痛が来たよね。
ストレスはストレスでも緊張。
私が真面目な証拠やー❤️
周年とバースデー(ラスト)
やりきって年越すんだから!
まだ10月だけども!
皆さまもやる事やって楽しく
年またぎましょっ!
めやに
.

私の価値観は
誠実、冒険、刺激、知識、お金、
博愛、快楽、好奇心、
な瞳です♡
人には人の価値観や(∩❛ڡ❛∩)
価値観違えば衝突もある。
当たり前なんだなぁ。
やっと周年の手土産発注した(笑)
あと10日程でやっと(笑)
サーモスと迷ったけどサーモスが
店名入りとかうざいでしょ?🤣
やめたよね(笑)
なんかゲームやって景品に
米俵とかつけようかしら。
当たりが出なかったら彩が持ち帰る。
はぁ…やりたくない‼︎
緊張するで‼︎
もう5回目だけど‼︎
毎年オープン前に武者震いするで‼︎
今年は誰かに食事お願いしよかな…
誰が来るかな?いつ来るかな?
早く来ないかな?ふわふわ
が嫌なのよ‼︎
でも今年着物ではなくて衣装なんだよな。
あんな恥ずかしいもん着てヨソ行けない。
ちなみに女の子らも全員辱めに合わせる。
何着るかは内緒。
私のセンスだよ←悪趣味
まぁそんなこんなの準備で
そろそろ手土産に添える礼状とかも
書かなきゃなので今日あたりからは
集中力がほしいと思っていたら
恵みの雨❤️
雨は集中力を高める効果があるんだよ♪
頑張りますかー😆👍!
とりあえず先に今から
ゴミ出しして銀行に両替行きます(笑)
現実~
昨日両替行ったのに思いの外
5,000円札が不足の事態で不測の事態。
月曜日なのに昨夜は沢山ご来店
いただけましてありがたやありがたや✨
このいい流れのまま周年迎えたい(;_;)
昨日第一陣の胃痛が来たよね。
ストレスはストレスでも緊張。
私が真面目な証拠やー❤️
周年とバースデー(ラスト)
やりきって年越すんだから!
まだ10月だけども!
皆さまもやる事やって楽しく
年またぎましょっ!
めやに
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











